CoCoSiA(ココシア)

一重イケメン芸能人7選。かっこよすぎ!(続き5)

二重まぶたの人にはない塩顔感を絶妙にたもっていらっしゃる。

そこにきゅんきゅんしてしまうんですよね。

また、塩顔というのは日本人の昔から代々受け継がれている顔立ちでもあります。

だからこそ、日本人女性は塩顔男性の顔に安心できるんですよね。

もちろん欧米の要素が含まれているぱっちり顔が好きな人もいますが、一重イケメンのひとはもともと塩顔の男性がすきな傾向があります。

また、その女性のお父様の顔立ちが塩顔ですとどうしても塩顔の男性を魅力に感じる傾向があるようです。

あなたのお父様はソース顔ですか?それともしょうゆ?もしもしょうゆであれば、まだ一重イケメンに魅力を感じていなくてもこれから生きてる中で塩顔男性や一重イケメンに魅力を感じるようになる可能性は高いといえます。

【塩顔芸能人まとめは、こちらの記事もチェック!】

男らしい

一重イケメンって感情を表にいつでも出すわけではないのでどこかミステリアスな雰囲気をしている、とお伝えしましたね。

その点が男らしいと感じられんです。

なんというか、背中が大きくみえるんですね。

それは体形が大きいからちうわけではなく「この人の背中にだまってついていっても安心できるな」という実感を持つことができる後姿をしていることが多いんです。

そこに男らしさを感じるんですよね。

それに一重イケメンってどこかクールな性格をしている人がおおいため、なにかと口を挟むことがありません。

口で示すのではなく、行動でしめしてくれるのも男らしくてカッコイインですよね。

最近では草食系男性という種類の男性がでてきていますが、そういう人ってどこかなよなよしがち。

女性としてはすべてを任せることができない、なんだか頼りないなぁと感じてしまうポイントが多いんです。

でも一重イケメンはそんなことはありません。

弱音をはくのだってめったにないし、弱音をはくときはあなたを本当に信頼してくれたときだけなのですから。

さわやか男子

塩顔の男性ってどこか洗練されているイメージを感じませんか?

そこにさらに一重がプラスされるとなんともいえない”さわやかさ”をみにまとっていることが多いんです。

そのさわやかさに女性は、安心するんですよね。

だってゴテゴテしているような男性だったり、複雑な男性には誰だって魅力を感じないからです。

さわやかなのは性格かもしれませんし、ファッションもなるべく洗練されたさわやかなものをチョイスしていることも。

というか、さわやかに見せようとしているのではなく、その一重イケメンが根っからさわやかなものを好んでいるからそうなるんですよね。

そのため、自然にさわやかな印象になっていくんです。

あなたの好きな一重イケメン、一重イケメン芸能人もどこかさわやかな雰囲気をしているのではないでしょうか?

いつでも顔はさらさらしているように感じられるし、髪の毛にべっとりとワックスをぬっているってこともありません。

それに「君はいつ汗をかいているんだい?」と思ってしまうことも。

そんな全体的にさわやかオーラ満載なのが一重イケメンなんですね。

一重イケメン芸能人7選

これまでに一重イケメンの魅力やその条件などをお伝えしてきました!あなたのイメージする”一重イケメン”にあてはまりましたか?

しかし、なかにはなかなか想像できなかったり、もっとかっこいいイケメン一重さんに出会いたい!と思っている方もいるはず。

そんなあなたのために、ここでは一重イケメンの芸能人を7人ノンストップでお伝えしていきます♪

その方の簡単なプロフィール、出演履歴、一重イケメンポイントの3つでお伝えするのでわかりやすいかと思います!

もしも気になる一重イケメン芸能人がいたのであれば、迷わずにあなたのパソコンやスマホで検索してみて☆