CoCoSiA(ココシア)

イケメン彼氏を持って大変だった6個のこと

女性のみなさん、恋愛は上手くいっているでしょうか?

他人と付き合うという事は思いもしない事が起こったり、

自分では考えられないような事を相手に言われたり、驚かされる事が多いと思います。

特に相手が「恋人」であれば共有する時間も他の人より自然と多くなり、こういった悩みを持つ事は尚更のことです。

なかには納得いかないけど「好きだから我慢しなきゃ」と思ったり、また思う事を相手に強制される事もあるかも知れません。

そこで今回は「イケメン彼氏」を持った時の女性の苦悩をまとめて、

恋愛の「お付き合い」、「結婚」などの将来性も視野に入れて、「イケメン」の生態を暴いていきたいと思います。

あなたの「イケメン彼氏」は大丈夫ですか?

この記事の目次

イケメン彼氏だと幸せいっぱい悩みもいっぱい

そりゃ全ての女性は、「カッコいい彼」の方が良いですよね?それはそうです。

しかしあなたから見て、その彼が「カッコいい」のならば、周りの人から見ても同じく「カッコいい」はずです。

この他者から見ても「カッコいい」という事がたまに「悪くはたらいてしまう事」は大いに有り得ることで、

実際にこういった事から、イケメン彼氏を持つ世の多くの女性が結果的に「泣かされてきた」という経緯があるのではないでしょうか?

確かに「恋人がカッコいい事が良い」と思います。

しかし、それが「たまにキズ」という事もあるんですよね?

今回はそういったイケメン彼氏の「たまにキズ案件」を皆さんと一緒に見ていきたいと思います。

イケメン彼氏を持つ女子の6つの苦悩

実際に「イケメン彼氏」を持つ女性の体験を調べてみると、「6つの苦悩」というキーワードが浮かび上がりました。

この「6つの苦悩」に当てはまるようでしたら、もしかしたらあなたの彼氏は今後「要注意」かも知れません。

その後の結婚なども視野に入れている場合は、一度立ち止って少し考えてみるのも良いかもしれません。

ではここからそのイケメン彼氏を持つ女性の「6つの悩み」について論じていきたいと思います。

あなたの彼氏さんとの生活で一体どれだけこの「6つの苦悩」に当てはまるものがあるでしょうか?では見ていきましょう。

1.とにかくモテる

「イケメン」なのですから、とにかく「モテる」でしょう。

前述でも書きましたが、女性であるあなたがその男性を「カッコいい」と思っている訳ですから、

他の女子はあなたの彼氏を「そのままにはしておきません」。

そもそも傍から見たら、あなたの彼氏に「彼女がいるかどうか」が他人からは分からない時だってあります。

そんな時、あなたの大切な彼氏さんに「アプローチ」を掛けてくる女性がいたら、あなたの彼氏さんは一体どのように振舞うでしょうか?

きちんと「俺、可愛くて可愛くて仕方ない大切な彼女がいるから」と向こうの申し出を断っているでしょうかね?

ラブレターをもらったり告白されたり

学生時代にはよくありました。

「ラブレター」。

下駄箱に入ってたり、知らない内に机に入れられてたり、恥ずかしいからと誰かに間接的に渡されたりと、

その発見方法はさまざまですが、告白と言えばやはり「ラブレター」でしょう。

今は「LINE」などのSNSの場合が多いでしょうから、疑い深くても「彼氏の携帯を盗み見る事」も罪悪感があってなかなかできる事ではないですよね?

もし、違う女性に告白されていたとしても多くの場合は、気付かない、分からない事が多いのかも知れません。

相手が隠していたら、もう「信じる」しかありません。