CoCoSiA(ココシア)

イケメン彼氏を持って大変だった6個...(続き2)

自分と一緒に居ない間はどうしているんだろう?と思うでしょうし、

彼氏さんが「イケメン」なら何処かでよろしくやっているかも知れないと思うと不安で夜も眠れませんよね?
 

食事の誘いが途絶えない

次のデートの約束を決める時、「あぁダメだ、その日は○○さん達と食事の約束があるから…」、

「ええっと○○日なんだけどさぁ、××さんに食事に誘われてるんだけどどうかなぁ…」と言われて、

彼女であるあなたとの大事なデートを断られる事もあるようですね。

その食事のお誘いが「仕事関係」や「複数人」との食事なら、まだ安心できるところもありますが、それが全て「嘘」だとしたらもうそれは不安でしかないでしょう。

疑念が疑念を呼ぶ事に成ってしまうと思います。

しかし、疑念があるからといって証拠もないのに疑うと、ケンカやもしかしたら「束縛女」と言われ別れ話をされる事もあるかも知れません。

本当に「仕事関連」の食事かもしれませんしね?

彼女としては大いに悩めるところです。

バレンタインのチョコが多い

特に傍から見ていて分かりやすいのが「バレンタインデーのチョコ」ですよね?モテていない男は何となくの見た目で分かります。

足早に去って行ったり、いつまでも変に居残りしたりとか、いつもと完全に違った不自然な行動を取ります。

不自然な行動と言えば、チョコを貰っている男はどうでしょうか?

そんな中あなたの彼氏さんはどうですか?バレンタインデーのチョコはどうしているでしょうか?

正直に「会社の○○さんから義理チョコもらったよぉ」とかきちんと彼女であるあなたに報告しているでしょうか?

言ってなかったらちょっと危ないかも知れません。

あなたとは別の女性から「愛の告白」をされてあなたの彼氏さんはきちんと断れているでしょうか?

「バレンタインデー」の時は要注意ですよね?

2.女友達が多い遊び人

つづいては「イケメン」には本当に多い、「女友達」との交友関係です。

これも付き合う上で大きなトラブル、悩みの種になっているようです。

あなたの彼氏さんは大丈夫ですか?

予定が多くて忙しい

「イケメン彼氏」はとにかく「忙しい」です。

「本当かどうかは分かりません」が、とにかくいつでも「予定」が入っています。

もしかしたら、「その日?何にもなかったら連絡するわ」とか言って、結局すっぽかされる事もあるかも知れません。

そんな時通常は、「今現在予定が無いんだから、その日を抑えられるはず」なのに、

「予定がなかったら」とか、「確認して後でまた連絡する」などの答え方は「非常に危険」かも知れません。

考え過ぎと言われるかも知れませんが、それならそれで良いでしょう。

しかし、「もし他の女性との約束を取るために、週末等の予定は極力空けておきたいから、今は保留」という論理なら、

予定を空けさせておくことで、「イケメン彼氏」は他の人物と新たな予定を組んで遊びに行ってしまうかも知れません。

友達優先される

「今度、地元の友達と飲みに行くから、その日は会えない」という断り文句を、あなたは何度聞いた事がありますか?

度々「イケメン彼氏彼女よりも友人を優先する事」が世間ではよく指摘されています。

前述のように始めから予定を抑えようとしても、「あぁ、ごめん、その日はパス」とか言われて、「友人と飲み会」。

確かに「男友達」との交友関係にまでは、いかに彼女でも入り込み過ぎる事も出来ず、仕方なく了承しその日は諦め、会えなくなるという事は結構多いようです。

しかもその友達、「本当に男だけ」ですかね?疑心暗鬼になっても確かめようがなければ悩んでも仕方ない事ですが、本当に男だけかは誰にも分かりません。