CoCoSiA(ココシア)

美人薄命は本当にあった。キレイなの...(続き4)

堀江しのぶさんは、1983年頃から活動していました。

女優やタレントなど活動の幅は広く、まさにこれからといった存在でした。

ふくよかな体系もあり、人柄柄も良かった彼女は事務所や仲間からも大きな期待をさえており、まさにこれからという存在でした。

しかし、まだまだこれからという時期に彼女は癌に侵されてしまいます。

しかも、その癌はスキルス性の物であり進行が大変早い事でも知られています。

その為、発見された時にはもう手の施しようがなくそのまま帰らぬ人となってしまったのです。

当時の野田社長は、彼女の死を悲しみ会社を畳もうと思ったとの話も残されています。

まさにこれからの存在だったと思うと、残念でなりません。

香月弘美さん

香月弘美さんは1936年8月21日に神奈川県藤沢市出身です。

今で言うところの、中学校である中学部の同級生だった松島三那子さんが卒業後すぐに宝塚に入団した事をきっかけに、彼女自身も高校を中退し宝塚に入団しました。

その後、宝塚の舞台で活動をしていた彼女でしたが、欠席した友人の代理であがった舞台で事故に巻き込まれてしまいます。

なんと、彼女がステージから地下へ下がる為に乗っていたセリにベルトが挟まれてしまい、胴体が切断されてしまったのです。

その場で彼女は即死しました。

当時、来ていた衣装が大きかった事。

セリを扱っていた人が、専門のスタッフではなく、不慣れだった事などが原因とされています。

当時相手役だったのは、なんと中学からの同級生であった松島さんです。

彼女は、半狂乱になり「自分が死ねば良かった」と泣き叫んだと言われています。

川田亜子さん

川田亜子さんは、1979年1月17日に生まれ白百合女子大学文学部を卒業後、元TBSアナウンサーとして活躍してきました。

6年間の活動の後、フリーに転身。

様々な仕事をこなし、人気アナウンサーとして活動していました。

しかし、フリー転身後わずか1年後に練炭自殺をし帰らぬ人となってしまうのでした。

人気アナウンサーの死は、世間に大きな衝撃を与えました。

また、彼女のが最後の場所に選んだ場所が彼女所有の車では無かった事や遺書が事務所社長あてに残されていた事もあり、多くの憶測が広まりました。

彼女の死の真相は明らかになっておりません。

海外の方の美人薄命

「美人薄命」として表現される方は、日本以外にも多く居ます。

海外の方の中には、世界的に人気のあった方々が多く亡くなってから数十年たった今でも、色褪せる事無くその人気は保たれています。

日本の方々とはまた違い、昔の海外のスターなどは写真や映像を見る機械が多くあります。

ポスターなどに使用されている場合も多く、全く世代が違う方々も意外と知っていると言う人も居る事でしょう。

是非世界的に称賛されているその美しさを堪能してみてはいかがでしょうか。

マリリン・モンロー

マリリン・モンローは1926年6月1日に誕生し、1962年8月5日に僅か35歳という若さでこの世を去っています。

無くなってからもう長い月日が経っていますが、今でも彼女の姿は様々な物で見る事が出来、知っている方も多いことでしょう。

彼女は、ハリウッド映画で活躍していた女優です。

その魅力的な姿で、数々の男を虜にしたと言われております。

その代表的な人物が大統領であったジョン・F・ケネディです。

彼との関係は不倫ですが、その真相は分かっていません。