CoCoSiA(ココシア)

着信履歴の削除はバレる?電話周りの浮気の見極め方を解説


なんだか最近、彼氏の行動とか雰囲気が怪しい気がする!

もしかして浮気してるんじゃないでしょうね!?・・・なんて彼氏の浮気を疑っている女性のみなさん!

大好きな彼氏が浮気しているなんて、想像もしたくないし、もしも浮気をしていたらとても許せるような問題ではありませんよね。

多くの女性が彼氏の浮気に気づくものです、それには”彼氏が出している浮気のサイン”を見抜いてるからなんですよね。

その中でも”着信履歴の削除”は、彼氏の浮気を決定づけるものといわれています。

あなたの彼氏の着信履歴ってどうなっていますか?

見たくないけど見せてもらいましょう!

でも、着信履歴が消されているとしても浮気をしていない場合もあるんです。

この記事では、彼氏が着信履歴を消すのは浮気をしているのかどうか知る方法をお伝えします!

また、どうして着信履歴を消しているのかについてもお伝えしているので確認しておいて。

彼氏とはいえ、他人ですから分からないことはたくさんあるはず。

そんな悩みの種を少しでも改善できたらと願っております!

この記事の目次

彼の着信履歴が消えている?

あなたは、彼氏の携帯電話やスマホを見たことはありますか?

人のスマホを見るのってあまり良い気持ちはしませんよね。

それはプライバシーに関わる問題だからです。

それに自分のスマホを見られることだって、たとえ彼氏であったとしても気持ち悪いと感じるはず。

人と人との間には”境界線”というのものがあるんですが、その境界線によってそのように感じるようになっているんです。

そう感じるからといって、お互いを嫌っているわけではないんですよ。

大人になっていく上で誰もが持っている精神の形態になります。

なかには、その境界線を無視して人のプライバシーのなかにドシドシと入ってくるような人、そこまでも支配しないと気がすまないような人がいるようです。

そのように思われないようにさりげなく、彼氏のスマホを見せてもらいたいですね!

ゲームをやらせてもらうついでに

男性ってスマホゲームが好きな方って多いですよね。

そのスマホゲームにあたかも興味を持っているかのように見せかけて、スマホをGETしましょう。

その段階では、パスワード解除されているはず。

ゲームの音を最小限にしてから、着信履歴チェックをしてください!
すばやく、がポイント。

そうしないとしかめっつらでスマホを眺めている彼女の表情に疑問視する彼氏がいるからです。

もしも彼氏が浮気をしていないのに浮気を疑うことほど失礼なことはありません。

そのまま関係が破綻になってしまうこともあるので、十分に注意してくださいね。

彼氏がいないときに勝手に見る

彼氏がいないとき、彼氏が眠っているときにはスマホは無防備状態になります。

ほとんどの方はパスワードを設定しているはずですから、日ごろからどんなパスワードを使っているのかをチェックしておくといいですね。

また、なかには「オレのスマホのパスワードは◯◯◯だから」なんて教えてくれる彼氏もいるようです。

そういう彼氏であればいいのですが、すべてそうはいかないはず。

だからこそ、バレない程度に彼氏がスマホのロック解除をしているときにジーッと観察しておきましょう。

あくまでもバレないよに!逆にあなたが怪しまれる可能性があるので気をつけて。

発見したときの疑惑や不信感

彼氏のスマホの着信履歴をみたとき、すべての着信履歴が削除されていると「ええ!?」と驚いてしまいますよね。