なんだか最近、彼氏の行動とか雰囲気が怪しい気がする!

もしかして浮気してるんじゃないでしょうね!?・・・なんて彼氏の浮気を疑っている女性のみなさん!

大好きな彼氏が浮気しているなんて、想像もしたくないし、もしも浮気をしていたらとても許せるような問題ではありませんよね。

多くの女性が彼氏の浮気に気づくものです、それには”彼氏が出している浮気のサイン”を見抜いてるからなんですよね。

その中でも”着信履歴の削除”は、彼氏の浮気を決定づけるものといわれています。

あなたの彼氏の着信履歴ってどうなっていますか?

見たくないけど見せてもらいましょう!

でも、着信履歴が消されているとしても浮気をしていない場合もあるんです。

この記事では、彼氏が着信履歴を消すのは浮気をしているのかどうか知る方法をお伝えします!

また、どうして着信履歴を消しているのかについてもお伝えしているので確認しておいて。

彼氏とはいえ、他人ですから分からないことはたくさんあるはず。

そんな悩みの種を少しでも改善できたらと願っております!

彼の着信履歴が消えている?

あなたは、彼氏の携帯電話やスマホを見たことはありますか?

人のスマホを見るのってあまり良い気持ちはしませんよね。

それはプライバシーに関わる問題だからです。

それに自分のスマホを見られることだって、たとえ彼氏であったとしても気持ち悪いと感じるはず。

人と人との間には”境界線”というのものがあるんですが、その境界線によってそのように感じるようになっているんです。

そう感じるからといって、お互いを嫌っているわけではないんですよ。

大人になっていく上で誰もが持っている精神の形態になります。

なかには、その境界線を無視して人のプライバシーのなかにドシドシと入ってくるような人、そこまでも支配しないと気がすまないような人がいるようです。

そのように思われないようにさりげなく、彼氏のスマホを見せてもらいたいですね!

ゲームをやらせてもらうついでに

男性ってスマホゲームが好きな方って多いですよね。

そのスマホゲームにあたかも興味を持っているかのように見せかけて、スマホをGETしましょう。

その段階では、パスワード解除されているはず。

ゲームの音を最小限にしてから、着信履歴チェックをしてください!
すばやく、がポイント。

そうしないとしかめっつらでスマホを眺めている彼女の表情に疑問視する彼氏がいるからです。

もしも彼氏が浮気をしていないのに浮気を疑うことほど失礼なことはありません。

そのまま関係が破綻になってしまうこともあるので、十分に注意してくださいね。

彼氏がいないときに勝手に見る

彼氏がいないとき、彼氏が眠っているときにはスマホは無防備状態になります。

ほとんどの方はパスワードを設定しているはずですから、日ごろからどんなパスワードを使っているのかをチェックしておくといいですね。

また、なかには「オレのスマホのパスワードは◯◯◯だから」なんて教えてくれる彼氏もいるようです。

そういう彼氏であればいいのですが、すべてそうはいかないはず。

だからこそ、バレない程度に彼氏がスマホのロック解除をしているときにジーッと観察しておきましょう。

あくまでもバレないよに!逆にあなたが怪しまれる可能性があるので気をつけて。

発見したときの疑惑や不信感

彼氏のスマホの着信履歴をみたとき、すべての着信履歴が削除されていると「ええ!?」と驚いてしまいますよね。

だって、電話しないなんてことはないからです。

毎日友達と電話している姿を見たことがあるし、その後にいちいち消しているそぶりも見ていないと「浮気してるから、浮気相手の着信履歴を消すためにすべて消しているのでは!?」なんて疑ってしまうものです。

だって、不信感を感じるじゃないですか。

普通に電話する人の着信履歴がないなんて。

いや、むしろさ、浮気するならもっと上手にやってくれよ・・・なんてつっこみたくもなりますよね。

すべて消すんじゃなくてさ、その浮気相手の着信履歴だけ消せよ・・・って。

男性ってどこか単純な性格をしているから、すべての着信履歴が消えていても怪しまれないなんて思っているのかな、なんてどんどん彼氏のことを疑う目で見るようになってしまうんですよね。

着信履歴を消すのは浮気の証拠?

では、多くの男性が着信履歴を消しているのはどうしてなのでしょうか?

着信履歴が消されている以外にも彼氏の行動とか雰囲気が怪しいと、それを”浮気の証拠消し”だと思ってしまいますよね。

というか、それしか思い浮かばないはずです。

たしかに急に彼女がスマホを見せてっていってきたときに着信履歴に女性の名前がたくさん出てきていたら、それはそれは怒られる&問い詰められると男性でも感じるはずです。

そのような悪い状態を避けるため、着信履歴を消すことなんて想像できますよね。

でも、なかには浮気をしていないけれども着信履歴をすべて消すという男性がいるんです。

筆者は男性ではありませんが、浮気をしていないけれども定期的に着信履歴を消しています。

どうして、着信履歴を消すのだと思いますか?

その理由を見ていきましょう!きっと、男性に対する少しの疑問が解消されるはずです。

また、筆者と同じく女性でも着信履歴を全消しする人もほぼ同じ理由で行っていることがあるので、ぜひ女性の浮気を疑っている男性にも読んで欲しいですね。

男が着信履歴を消す理由

男性は、どうして着信履歴を消すのでしょうか?

着信履歴ってそれまでに誰と電話したのか、いつその電話をどれくらいしたのかという記録がされているものですよね。

それは、後に「あの時電話したじゃんかよ!」なんていう証拠にもなるんです。

それなのに、ちょっとした思い出にもんるという着信履歴をどうしてわざわざ削除するのでしょうか?

もちろん浮気をしているから着信履歴を消す男性もいますが、なかには浮気をしていないのに着信履歴を消す男性って多いんです!

だからこそ、あなたの彼氏のスマホの着信履歴が消えていたとしてもすぐに「浮気」を疑うべきではないんですね。

もちろん頭の隅にその2文字を入れておくことは重要かもしれませんが、浮気をしていないのに浮気をしているとなんくせつけられるほどにムカつくことはありません。

筆者も恋人に浮気を疑われたことがありますが(もちろん浮気なんてしていない)、信じていないなら別れたほうがいいなとまで考えるようになったくらいです。

それくらいになにもしていないのに疑われるということは、かなりの精神的ストレスになるんですよね。

最終的には、その恋人と会うことすら顔をあわせることも、LINEをすることだっていやになるんです。

なぜだと思いますか?何か口を開くと思いきや、浮気を疑う発言だけだからです。

一人で買い物をしたいと思っても浮気をしているんじゃないかとしつこく電話をしてくる、女友達とのランチや買い物をしているときにも何度も電話やLINEをしてくる、返事をしないでいると「浮気しているんだね」なんてLINEがくる。

これって、もう終わりが見えているのを皆さんはわかるはず。

人を疑っているときって疑う気持ちだけが先行してしまい、本当に何もしていない人の気持ちにたつことが出来ていないんですよね。

あなたもそのようにならないように、男性が着信拒否をするときには浮気以外の理由もあるということも頭に入れておいてください。

あなたたちが別れないためにも、がんばってください。

ただなんとなく消した

着信履歴を開いたときにずらーっと数年前までの着信履歴が残っているのをみたら、なんとなくきれいにしたい!と思いませんか?

部屋を掃除するように、なんの理由もなく消したいこともあります。

人間関係をリセットしたかった

今の人間関係に嫌気がさしてしまったとき、着信履歴をリセットすることによってあたかも人間関係をリセットできたような気持ちになるものです。

ケンカか、それとも言い合いか、または裏切られたのか。

そういう人の名前ってみるだけでイラつきますよね。

そうしないための護衛本能といえるでしょう。

バッテリーの持ちが良くなると思った

スマホってあらゆるアプリを起動したままにしておくと、どうしてもバッテリーのモチが悪くなってしまいますよね。

着信履歴の名前を消すだけで、よりよくバッテリーが持つような気がして消している人もいます。

用が済んだら消すタイプ

着信履歴に名前を残しておくのは、必ず折り返し電話をすると思っている人だけ。

しかも、その折り返し電話がおわったらすぐに削除する人もいます。

このタイプの人は、部屋の掃除も行き届いているし、ラインやメールに未読はないことも。

どこか潔癖症なんですよね。

新しいスタートを切りたかった

着信履歴を削除すると、なんだか新しい自分になれたような気がしませんか?

今までの人生や、今の自分に嫌気がさしているとどうしても誰だって新しい自分になりたい!と思うようになりますよね。

男性は女性と違ってすぐにスパッと関係を切れることが多いため、このような理由で削除する人が多いです。

スマホを変えたor修理に出した

スマホを変えたり、修理に出すとそれまでのデータが削除されてしまうんです。

そのため、自分で削除したわけではありません。

ケータイ屋に行くために消した

スマホを交換するとき、調子を見てもらうときってデータを削除してから行く人がいます。

なぜならば、お店の人にみられたくないからです。

着信履歴をあなたの名前で埋めたかった

彼女のことをとても愛している男性であれば、このようなことをすることも。

いつでも彼女であるあなたの名前を見たいんですよね。

そして、浮気を隠すため


やっぱり浮気を隠すためには、その証拠を残してはいけません。

そのため、着信履歴を消すような悪い男はたくさんいます。

やりとりをみられたくないから

なぜ消すのかというと、この時間に電話したとか、どんな内容を話したとかを知られたくないからなんですよね。

自分の秘密の相手なんです。

ああ、許せませんね。

電話周りの浮気の見極め方

着信履歴を消すのが浮気ではないということを知ったけれども、やっぱりなんだか浮気が気になる!なんていう方もいらっしゃるでしょう。

皮肉なことに人間って誰かの悪いところが一つでも見えてしまうと、他の部分までも全部悪いように感じられてしまうんですよね。

または、着信履歴以外にも何か浮気をしているような生活スタイル、そぶりなんかをされると疑わずにはいられないはず。

だって、大好きな彼氏がどこかで別の女性と逢瀬をしているなんて考えたくもないし、考えるだけで気持ち悪くなってしまいますものね。

それに浮気をしている人と時間をすごすのなんてもったいない!あなたには、もっと別の素敵な男性とお付き合いすることだってできるんです。

ここでは、着信履歴を消している以外にも浮気をしている男性にみられる”電話まわりのクセや傾向”をご紹介いたします。

すべてで6個ご紹介してますが、もしもすべてあてはまるようであれば浮気している確率はほぼ100%といってもいいかもしれません。

かなりショッキングで悲しいことかもしれませんが、その証拠をしっかり押さえておいてください。

なかには、浮気をしているくせに甘い蜜をすうため、良いとこ取りの人生を過ごすためにあなたとの関係を続けようとする男性だっているんです。

しかし、浮気を一度でもした男性の浮気癖はほとんど治らないといってもいいでしょう。

もしも結婚を考えているのであればなおさら、証拠を押さえその証拠を見せながら「浮気をしてるでしょ!」と迫るべきです。

何も証拠がないのであれば、相手は開き直ってしまい、あなたの貴重な人生の時間をそのようなバカ男のためにムダにしなければならなくなってしまうんです。

そうならないように、まずは浮気周りの浮気の見極め方をチェックしておきましょう!

聞いたことのない名前がある


彼氏の着信履歴やアドレス帳、ラインの友達リストにあなたが聞いたことの無いような女性の名前、もしくは男性の名前はありませんか?

仲の良い友達のことであれば、あなたにも「◯◯と遊んでくる」なんて伝えてくるので、その名前を知っているはずです。

しかし、なかには「全く見たことの無い名前」があるはずなんです。

彼氏が社会人で営業職などについている場合には、そのようなことなことが当たり前かもしれませんね。

だって、お客さまリストを持ち歩くのは営業職であれば当たり前だからです。

しかし、あなたが不信に思っていることを伝えれば浮気をしていない男性であれば、目をそらすことなく、また逆ギレすることなくあなたにその人についての情報を教えてくれるはずです。

そういう説明もしれくれない、「お前には関係ないだろ」なんてぶっきらぼうに返事をする、そういう場合は浮気相手である可能性が高いです。

それに浮気相手ではなくても、「お前には関係ない」なんていう人とは一緒にいないほうがいいです。

それはあなたのためです。

同じ人からの電話が多い

彼氏の着信履歴やラインのトーク履歴に、決まったある人物からの電話などが多いのは見受けられますか?

慎重に浮気をしている男性というのは、その浮気相手だけの着信履歴だけを消している可能性が高いですよね。

でも、なかには「バレないだろう」とそのままにしている男性もいるんです。

みくびられたもんですよね。

許せません!
毎日の同じ時間に電話しているだとか、毎日何度も電話しているなんていう相手は浮気相手の可能性大!

それもあなたガ聞いたことの無いような名前の人であれば、それはほぼ浮気と思っても良いでしょう。

浮気するなら常識的にもバレないように、全部削除しとけよ、て話なんですよね。

同性の友達でも安心できない

彼氏の電話帳やラインの友達リストには、もしかしたら「あたかも男性の名前」のような名前しかないことがあるでしょう。

しかし、その彼氏の同性の友達でも安心してはいけません!なぜかといいますと、女性なのに男性の名前で登録している男性もいるからなんです。

そうすれば、彼女が怪しまないことを計算しているんですよね。

まぁ、なんていう計画犯なのでしょう。

名前を変えて登録しているかも

「私の彼氏はバカだからそこまで頭が回らないとおもう」なんて、思っていませんか?そんなことないんです。

浮気というのは一種の男性の本能ですから、そのためにはいつもの生活では想像できないようなことまでも想像できるようになっているはずなんです。

そのため、女性だけれども男性の名前に変えている事だってあるんですよ。

ですから、着信履歴の名前がすべて男性の名前だったからといって安心しないように。

あだ名だけの場合も怪しい

また、ほとんどの名前は苗字と下の名前を登録しているのに、特定の人物だけ”あだ名”で登録されていませんか?それもかなり怪しい!

他の人はきちんと苗字と名前を登録しているのに、どうしてその人だけあだ名で登録する必要があるのでしょうか。

まぁたしかに登録するときに面倒くさかったかもしれませんが、時間がたてば修正だってできるはずです。

それをしないのですから、やっぱり怪しい。

「たけし」なんて登録されているそれが女性だともありえるんです。

ですから、もしも彼氏のスマホチェックをしているときにあだ名で登録されているものを見つけたら、電話番号をメモしておくといいかもしれないですね。

時間がたってから彼氏のアドレス帳や着信履歴を見たときには別の名前になってその番号が登録されている可能性があるからです。

浮気相手の番号をメモしておくのはいやですが、証拠を持って別れを告げるのであれば確実に必要になります。

それか、もうその場で「この◯◯ってだれなの?」と無表情でたずねてみるのもいいですね。

要は”無表情”そうすることで、あなたの悪事はバレていますよというものを雰囲気だけで伝えられるんです。

ぜひやってみて。

しかし、最悪の場合、別れることになるのでそのことは頭に入れておいてくださいね。

着信履歴を消す頻度が多い

彼氏の着信履歴を見ているたびに、いつもキレイになっている場合もおかしい!

浮気相手との電話をする回数が増えれば増えるほどに、着信履歴を消す頻度が増えるんです。

筆者は浮気をされたことがあるのですが、その当時の彼氏は「着信履歴なんかを消しておいたほうがメモリ保てるんだって!」なんていいながら、公に削除していました。

しかし、ある日彼氏が寝ている間にサイレントマナーモードになっている彼氏のスマホに「あっちゃん」というあだ名で登録された人から電話がかかってきたんですよね。

すかさず、筆者は自分のスマホでその画面を写真におさめました。

翌日朝になってからすぐに、着信履歴を見せてもらおうとしたら断固拒否。

まぁ筆者も疑われるのは嫌いでしたが、もう証拠をつかんでしまっているのでどうにかして見せてもらいました。

が、ロック解除するついでに着信履歴をすべて削除したらしく、何も残っていませんでした。

まぁ後にその女性と電話しているところを抑えたり、ツイッターで会話をしているのを発見したりして別れたんですけどね。

ですから、なにか理由をつけて着信履歴を削除しようとしているもしくは、既にしている場合は注意したほうがいいかもしれません。

電話関連のものを見ようとすると慌てる

あなたと彼氏の間で共通の友人がいたりすると、あなたのアドレス帳のデータがなくなったときに彼氏のアドレス帳を見ることなんて普通にありますよね。

そういうときに、アドレス帳などの電話関連のものを見ようととても慌てる事があります。

それは、「ばれたらまずい証拠」がそこにあるからなんですよね。

何もないのであれば、焦ることなくむしろサッと手渡してくれるものです。

なにかつけて言い訳をして「今はスマホをみせられない」とか「電話帳こわれてるんだ」なんて今まで言ってもいなかったようなことを発しはじめたらもう浮気確定でしょう。

もしも浮気をしていなかったとしても、出会い系サイトをつかってるとか、あなたの悪口をかいているラインなどが眠っているはず。

そういう人には何かしらの非があることを忘れずに、その後も経過をじっくリ観察しましょう。

かかってきた電話に出ない

あなたと一緒にいるとき、彼氏に電話がかかってきたら彼氏は電話にでますか?

それもあなたのそばで電話にでるでしょうか?

もしも、出ないで「ああ、この人はでなくていいんだ」とか全くの無視、出るにしてもあなたに全く聞こえない場所に移動したり、あなたの目線の入らないところでコソコソ電話しているのであれば、それは浮気相手から電話がかかってきています。

どうしてでないのか、でないと後になってまたかかってくるから二人の時間をジャマされる前に今でて、などというといいでしょう。

これも筆者体験談なのですが、当時ものすごい浮気を疑ってくる彼氏と付き合っていたときのことです。

お泊りをしながらDVDを見ていたら、筆者のスマホの電話がなりました。

全く知らない番号(当然登録もされていない)ものからの電話で、筆者は小さい頃から「知らない番号はでるべきではないし、めんどうくさいものだ」と認識していたので出ないままにしようとしたんです。

そうしたら彼氏が「浮気じゃねえかよ!早くでろよ!」と言い出したんですよね。

ああーまた疑い症候群はじまったーなんて思いながら、めんどくさいながらにもその電話にでたら男性が出ました。

「間違えました!」とすぐにきられてしまったのですが、それを彼氏に伝えたところ「そういう風に裏で工作してたんじゃねえのかよ!」なんてありしもないことをベラベラと。

その後、彼のスマホからその電話番号に折り返し、色々と質問していました。

なんという執念。

彼なりに納得したようですが、その後DVが発覚して別れました。

ですから、必ずしもでない電話が浮気相手であるとは限らないので、まずは様子見をしてみることをおすすめします。

特に女性はヒステリックになりやすい方がいるので、気をつけたいですね。

逃げられちゃいますよ。

そのあとスマホの画面側を伏せる

電話がなった後、そのスマホ画面を彼氏はどうしていますか?

もしも仰向け、画面を上にしていないのであればそれはやましい証拠!電話に出なかった後に、その浮気相手からラインが届く事だって考えられますよね。

「今忙しいの?電話しちゃってごめん!」だとか「また暇なときにラインしてね!」なんていう内容かもしれないですよね。

そんな内容をあなたが見たらどのように思うでしょうか。

もう彼氏にはあきれるし、怒るどころではないはず。

それを彼氏は分かっているからこそ、ばれないように画面をふせているんです。

電話の後にはいつもラインがくるのが普通だからこそ、そのようにしているのかもしれません。

もしも彼氏がスマホの画面をふせたのであれば、そのスマホの画面を上向きにこっそりと置いちゃいましょう。

見たくないかもしれませんが、浮気をしている確かな証拠がつかめるかもしれません。

電話で怪しいと思ったらメールやLINEもチェック!

電話に出ないだとか着信履歴が消されていることに対して、どうしても疑念が晴れない場合には他の手段で浮気をしていないか調べる必要があります。

あなたが彼氏との関係をそこまで深く考えていなかったり、既に別れる気持ちが固まっていないのであればここまでする必要はありませんよ。

もしも、彼氏が浮気していないことを証明したいという気持ちがあるのであれば、やるべきです。

しかし、あまりにもしつこくやりすぎると本当は浮気のしない誠実な男性なのにあなたの元から離れていくことも考えられるので注意してくださいね!

メールやLINEも不自然に消している場合

着信履歴のほかにメールやラインも確認してみましょう。

不自然に消えていませんか?不自然というのは、急に日付がとんでいたり、内容があべこべになっていたり。

それってあなたには知られたくない何かを会話していて、その証拠を消すために削除している可能性が高いんです。

必ずしも浮気だとは限りません。

あなたの悪口をいっている場合もあるので、その内容を探す際には警戒したほうがいいでしょう。

悲しむのはいつだってあなたなのですから。

メールやLINEは浮気の証拠がたんまり

メールやラインってなかなか人から見られるような気がしないために、そのまま残している男性が多いんです。

そういう男性は、浮気相手をアドレス帳にあだ名で登録していることが多いです。

そのため、ラインやメールには浮気をした日だとか、どんな浮気デートをしたのかまですべてがわかってしまうことがあります。

「今日はありがとう!楽しかった!」なんてその浮気相手からきていたら、「きっと楽しいデートをしやがったんだな」なんて思いますよね。

そのメールやラインに対して「オレも楽しかったよ。

次も会うのが待ち遠しい」なんて書いているのを見たら、悲しい気持ちと怒る気持ちがこみあげてくるでしょう。

そのメールやラインをみることによって、あなたを怒らせたいのではありません。

証拠を押さえてください。

いやかもしれませんが、あなたのスマホで写真をとるのもいいですし、彼氏のスマホでその画面のスクショをとってあなたに送るのもいいかもしれないですね。

そのライン画面などは削除せずに残しておくことで「お前の悪事はしっている」なんていうメッセージを残すことだってできるんです。

いやみかもしれませんが、コレが一番良い方法かも。

また、世の中の別れたカップルや離婚した夫婦の浮気がバレたのは”ラインのトークメッセージ”が大きく関係しているんです。

嫁は、彼女は、スマホなんて見ないだろう、それが当たり前だと思っているからこそ墓穴を掘られてしまうんですよね。

見るときには覚悟をして

何度も繰り返していますが、大好きな彼氏のスマホを見るときにはあなたの精神面の覚悟がとても重要になります。

何もなければいいのですが、なかには浮気の証拠がぞろぞろ出てくることだってあるんです。

なかには、アルバムに浮気相手とのキス画像をみつけてしまうことも。

それをたとえ「元カノだよ!昔の!」なんていいはったとしても、彼女の目のつく範囲にそのようなものをそのままにしている男性ってどうでしょうか?デリカシーゼロですよね。

また、浮気を発見することによって傷つくのはあなたです。

浮気相手や彼氏でもありません。

あなたなんです。

別れる覚悟をもつくらいで、彼氏のスマホをみるようにしましょうね。

また、すぐに問い詰めるのではなく、いくつかの証拠をゲットしてから問い詰めるようにするとあなたの説得力が深まります。

電話周りの怪しい行動には注意!

今回は、電話周りによる彼氏の浮気の見分け方をご紹介いたしました!いかがでしたか。

大好きな彼氏とはいえ、浮気を一度でも疑いはじめると本当に浮気をしていないということが分かるまでは、長い間疑ってしまいますよね。

その疑っている気持ちをもっているときでもとても苦しいのに、さらに浮気をされていたとわかったらかなり苦しい気持ちになるはずです。

しかし、それはあなたがその人とは別れるべきだということ。

また、彼氏が浮気を認めて更正するというかもしれません。

しかし、一度浮気した男はその浮気癖はなおらないもの。

ですから、また浮気されるかもしれないという気持ちは忘れないほうがいいかもしれません。

電話周りの怪しい行動だけではなく、それ以外にも浮気をしているようなそぶりを見つけたらかかさず証拠をチェックして。

なかには、浮気をしていないのに浮気をしているかのように思われることをいやに感じる人もいます。

相手が浮気しているかどうかを調べるのは、相手にばれないように行なってくださいね。

最悪の場合、あなたは浮気をしていない彼氏を別れることになるかもしれません。