なんだか最近、彼氏の行動とか雰囲気が怪しい気がする!

もしかして浮気してるんじゃないでしょうね!?・・・なんて彼氏の浮気を疑っている女性のみなさん!

大好きな彼氏が浮気しているなんて、想像もしたくないし、もしも浮気をしていたらとても許せるような問題ではありませんよね。

多くの女性が彼氏の浮気に気づくものです、それには”彼氏が出している浮気のサイン”を見抜いてるからなんですよね。

その中でも”着信履歴の削除”は、彼氏の浮気を決定づけるものといわれています。

あなたの彼氏の着信履歴ってどうなっていますか?

見たくないけど見せてもらいましょう!

でも、着信履歴が消されているとしても浮気をしていない場合もあるんです。

この記事では、彼氏が着信履歴を消すのは浮気をしているのかどうか知る方法をお伝えします!

また、どうして着信履歴を消しているのかについてもお伝えしているので確認しておいて。

彼氏とはいえ、他人ですから分からないことはたくさんあるはず。

そんな悩みの種を少しでも改善できたらと願っております!

彼の着信履歴が消えている?

あなたは、彼氏の携帯電話やスマホを見たことはありますか?

人のスマホを見るのってあまり良い気持ちはしませんよね。

それはプライバシーに関わる問題だからです。

それに自分のスマホを見られることだって、たとえ彼氏であったとしても気持ち悪いと感じるはず。

人と人との間には”境界線”というのものがあるんですが、その境界線によってそのように感じるようになっているんです。

そう感じるからといって、お互いを嫌っているわけではないんですよ。

大人になっていく上で誰もが持っている精神の形態になります。

なかには、その境界線を無視して人のプライバシーのなかにドシドシと入ってくるような人、そこまでも支配しないと気がすまないような人がいるようです。

そのように思われないようにさりげなく、彼氏のスマホを見せてもらいたいですね!

ゲームをやらせてもらうついでに

男性ってスマホゲームが好きな方って多いですよね。

そのスマホゲームにあたかも興味を持っているかのように見せかけて、スマホをGETしましょう。

その段階では、パスワード解除されているはず。

ゲームの音を最小限にしてから、着信履歴チェックをしてください!
すばやく、がポイント。

そうしないとしかめっつらでスマホを眺めている彼女の表情に疑問視する彼氏がいるからです。

もしも彼氏が浮気をしていないのに浮気を疑うことほど失礼なことはありません。

そのまま関係が破綻になってしまうこともあるので、十分に注意してくださいね。

彼氏がいないときに勝手に見る

彼氏がいないとき、彼氏が眠っているときにはスマホは無防備状態になります。

ほとんどの方はパスワードを設定しているはずですから、日ごろからどんなパスワードを使っているのかをチェックしておくといいですね。

また、なかには「オレのスマホのパスワードは◯◯◯だから」なんて教えてくれる彼氏もいるようです。

そういう彼氏であればいいのですが、すべてそうはいかないはず。

だからこそ、バレない程度に彼氏がスマホのロック解除をしているときにジーッと観察しておきましょう。

あくまでもバレないよに!逆にあなたが怪しまれる可能性があるので気をつけて。

発見したときの疑惑や不信感

彼氏のスマホの着信履歴をみたとき、すべての着信履歴が削除されていると「ええ!?」と驚いてしまいますよね。

だって、電話しないなんてことはないからです。

毎日友達と電話している姿を見たことがあるし、その後にいちいち消しているそぶりも見ていないと「浮気してるから、浮気相手の着信履歴を消すためにすべて消しているのでは!?」なんて疑ってしまうものです。

だって、不信感を感じるじゃないですか。

普通に電話する人の着信履歴がないなんて。

いや、むしろさ、浮気するならもっと上手にやってくれよ・・・なんてつっこみたくもなりますよね。

すべて消すんじゃなくてさ、その浮気相手の着信履歴だけ消せよ・・・って。

男性ってどこか単純な性格をしているから、すべての着信履歴が消えていても怪しまれないなんて思っているのかな、なんてどんどん彼氏のことを疑う目で見るようになってしまうんですよね。

着信履歴を消すのは浮気の証拠?

では、多くの男性が着信履歴を消しているのはどうしてなのでしょうか?

着信履歴が消されている以外にも彼氏の行動とか雰囲気が怪しいと、それを”浮気の証拠消し”だと思ってしまいますよね。

というか、それしか思い浮かばないはずです。

たしかに急に彼女がスマホを見せてっていってきたときに着信履歴に女性の名前がたくさん出てきていたら、それはそれは怒られる&問い詰められると男性でも感じるはずです。

そのような悪い状態を避けるため、着信履歴を消すことなんて想像できますよね。

でも、なかには浮気をしていないけれども着信履歴をすべて消すという男性がいるんです。

筆者は男性ではありませんが、浮気をしていないけれども定期的に着信履歴を消しています。

どうして、着信履歴を消すのだと思いますか?

その理由を見ていきましょう!きっと、男性に対する少しの疑問が解消されるはずです。

また、筆者と同じく女性でも着信履歴を全消しする人もほぼ同じ理由で行っていることがあるので、ぜひ女性の浮気を疑っている男性にも読んで欲しいですね。

男が着信履歴を消す理由

男性は、どうして着信履歴を消すのでしょうか?

着信履歴ってそれまでに誰と電話したのか、いつその電話をどれくらいしたのかという記録がされているものですよね。

それは、後に「あの時電話したじゃんかよ!」なんていう証拠にもなるんです。

それなのに、ちょっとした思い出にもんるという着信履歴をどうしてわざわざ削除するのでしょうか?

もちろん浮気をしているから着信履歴を消す男性もいますが、なかには浮気をしていないのに着信履歴を消す男性って多いんです!

だからこそ、あなたの彼氏のスマホの着信履歴が消えていたとしてもすぐに「浮気」を疑うべきではないんですね。

もちろん頭の隅にその2文字を入れておくことは重要かもしれませんが、浮気をしていないのに浮気をしているとなんくせつけられるほどにムカつくことはありません。

筆者も恋人に浮気を疑われたことがありますが(もちろん浮気なんてしていない)、信じていないなら別れたほうがいいなとまで考えるようになったくらいです。

それくらいになにもしていないのに疑われるということは、かなりの精神的ストレスになるんですよね。

最終的には、その恋人と会うことすら顔をあわせることも、LINEをすることだっていやになるんです。

なぜだと思いますか?何か口を開くと思いきや、浮気を疑う発言だけだからです。

一人で買い物をしたいと思っても浮気をしているんじゃないかとしつこく電話をしてくる、女友達とのランチや買い物をしているときにも何度も電話やLINEをしてくる、返事をしないでいると「浮気しているんだね」なんてLINEがくる。

これって、もう終わりが見えているのを皆さんはわかるはず。

人を疑っているときって疑う気持ちだけが先行してしまい、本当に何もしていない人の気持ちにたつことが出来ていないんですよね。

あなたもそのようにならないように、男性が着信拒否をするときには浮気以外の理由もあるということも頭に入れておいてください。

あなたたちが別れないためにも、がんばってください。

ただなんとなく消した

着信履歴を開いたときにずらーっと数年前までの着信履歴が残っているのをみたら、なんとなくきれいにしたい!と思いませんか?

部屋を掃除するように、なんの理由もなく消したいこともあります。

人間関係をリセットしたかった

今の人間関係に嫌気がさしてしまったとき、着信履歴をリセットすることによってあたかも人間関係をリセットできたような気持ちになるものです。

ケンカか、それとも言い合いか、または裏切られたのか。

そういう人の名前ってみるだけでイラつきますよね。

そうしないための護衛本能といえるでしょう。

バッテリーの持ちが良くなると思った

スマホってあらゆるアプリを起動したままにしておくと、どうしてもバッテリーのモチが悪くなってしまいますよね。

着信履歴の名前を消すだけで、よりよくバッテリーが持つような気がして消している人もいます。

用が済んだら消すタイプ

着信履歴に名前を残しておくのは、必ず折り返し電話をすると思っている人だけ。

しかも、その折り返し電話がおわったらすぐに削除する人もいます。

このタイプの人は、部屋の掃除も行き届いているし、ラインやメールに未読はないことも。

どこか潔癖症なんですよね。

新しいスタートを切りたかった

着信履歴を削除すると、なんだか新しい自分になれたような気がしませんか?

今までの人生や、今の自分に嫌気がさしているとどうしても誰だって新しい自分になりたい!と思うようになりますよね。

男性は女性と違ってすぐにスパッと関係を切れることが多いため、このような理由で削除する人が多いです。

スマホを変えたor修理に出した

スマホを変えたり、修理に出すとそれまでのデータが削除されてしまうんです。

そのため、自分で削除したわけではありません。

ケータイ屋に行くために消した

スマホを交換するとき、調子を見てもらうときってデータを削除してから行く人がいます。

なぜならば、お店の人にみられたくないからです。

着信履歴をあなたの名前で埋めたかった

彼女のことをとても愛している男性であれば、このようなことをすることも。

いつでも彼女であるあなたの名前を見たいんですよね。

そして、浮気を隠すため


やっぱり浮気を隠すためには、その証拠を残してはいけません。

そのため、着信履歴を消すような悪い男はたくさんいます。

やりとりをみられたくないから

なぜ消すのかというと、この時間に電話したとか、どんな内容を話したとかを知られたくないからなんですよね。

自分の秘密の相手なんです。

ああ、許せませんね。

電話周りの浮気の見極め方

着信履歴を消すのが浮気ではないということを知ったけれども、やっぱりなんだか浮気が気になる!なんていう方もいらっしゃるでしょう。

皮肉なことに人間って誰かの悪いところが一つでも見えてしまうと、他の部分までも全部悪いように感じられてしまうんですよね。

または、着信履歴以外にも何か浮気をしているような生活スタイル、そぶりなんかをされると疑わずにはいられないはず。

だって、大好きな彼氏がどこかで別の女性と逢瀬をしているなんて考えたくもないし、考えるだけで気持ち悪くなってしまいますものね。

それに浮気をしている人と時間をすごすのなんてもったいない!あなたには、もっと別の素敵な男性とお付き合いすることだってできるんです。

ここでは、着信履歴を消している以外にも浮気をしている男性にみられる”電話まわりのクセや傾向”をご紹介いたします。

すべてで6個ご紹介してますが、もしもすべてあてはまるようであれば浮気している確率はほぼ100%といってもいいかもしれません。

かなりショッキングで悲しいことかもしれませんが、その証拠をしっかり押さえておいてください。

なかには、浮気をしているくせに甘い蜜をすうため、良いとこ取りの人生を過ごすためにあなたとの関係を続けようとする男性だっているんです。

しかし、浮気を一度でもした男性の浮気癖はほとんど治らないといってもいいでしょう。

もしも結婚を考えているのであればなおさら、証拠を押さえその証拠を見せながら「浮気をしてるでしょ!」と迫るべきです。

何も証拠がないのであれば、相手は開き直ってしまい、あなたの貴重な人生の時間をそのようなバカ男のためにムダにしなければならなくなってしまうんです。

そうならないように、まずは浮気周りの浮気の見極め方をチェックしておきましょう!

聞いたことのない名前がある


彼氏の着信履歴やアドレス帳、ラインの友達リストにあなたが聞いたことの無いような女性の名前、もしくは男性の名前はありませんか?

仲の良い友達のことであれば、あなたにも「◯◯と遊んでくる」なんて伝えてくるので、その名前を知っているはずです。

しかし、なかには「全く見たことの無い名前」があるはずなんです。

彼氏が社会人で営業職などについている場合には、そのようなことなことが当たり前かもしれませんね。

だって、お客さまリストを持ち歩くのは営業職であれば当たり前だからです。

しかし、あなたが不信に思っていることを伝えれば浮気をしていない男性であれば、目をそらすことなく、また逆ギレすることなくあなたにその人についての情報を教えてくれるはずです。

そういう説明もしれくれない、「お前には関係ないだろ」なんてぶっきらぼうに返事をする、そういう場合は浮気相手である可能性が高いです。

それに浮気相手ではなくても、「お前には関係ない」なんていう人とは一緒にいないほうがいいです。

それはあなたのためです。