CoCoSiA(ココシア)

着信履歴の削除はバレる?電話周りの...(続き6)

ですから、必ずしもでない電話が浮気相手であるとは限らないので、まずは様子見をしてみることをおすすめします。

特に女性はヒステリックになりやすい方がいるので、気をつけたいですね。

逃げられちゃいますよ。

そのあとスマホの画面側を伏せる

電話がなった後、そのスマホ画面を彼氏はどうしていますか?

もしも仰向け、画面を上にしていないのであればそれはやましい証拠!電話に出なかった後に、その浮気相手からラインが届く事だって考えられますよね。

「今忙しいの?電話しちゃってごめん!」だとか「また暇なときにラインしてね!」なんていう内容かもしれないですよね。

そんな内容をあなたが見たらどのように思うでしょうか。

もう彼氏にはあきれるし、怒るどころではないはず。

それを彼氏は分かっているからこそ、ばれないように画面をふせているんです。

電話の後にはいつもラインがくるのが普通だからこそ、そのようにしているのかもしれません。

もしも彼氏がスマホの画面をふせたのであれば、そのスマホの画面を上向きにこっそりと置いちゃいましょう。

見たくないかもしれませんが、浮気をしている確かな証拠がつかめるかもしれません。

電話で怪しいと思ったらメールやLINEもチェック!

電話に出ないだとか着信履歴が消されていることに対して、どうしても疑念が晴れない場合には他の手段で浮気をしていないか調べる必要があります。

あなたが彼氏との関係をそこまで深く考えていなかったり、既に別れる気持ちが固まっていないのであればここまでする必要はありませんよ。

もしも、彼氏が浮気していないことを証明したいという気持ちがあるのであれば、やるべきです。

しかし、あまりにもしつこくやりすぎると本当は浮気のしない誠実な男性なのにあなたの元から離れていくことも考えられるので注意してくださいね!

メールやLINEも不自然に消している場合

着信履歴のほかにメールやラインも確認してみましょう。

不自然に消えていませんか?不自然というのは、急に日付がとんでいたり、内容があべこべになっていたり。

それってあなたには知られたくない何かを会話していて、その証拠を消すために削除している可能性が高いんです。

必ずしも浮気だとは限りません。

あなたの悪口をいっている場合もあるので、その内容を探す際には警戒したほうがいいでしょう。

悲しむのはいつだってあなたなのですから。

メールやLINEは浮気の証拠がたんまり

メールやラインってなかなか人から見られるような気がしないために、そのまま残している男性が多いんです。

そういう男性は、浮気相手をアドレス帳にあだ名で登録していることが多いです。

そのため、ラインやメールには浮気をした日だとか、どんな浮気デートをしたのかまですべてがわかってしまうことがあります。

「今日はありがとう!楽しかった!」なんてその浮気相手からきていたら、「きっと楽しいデートをしやがったんだな」なんて思いますよね。

そのメールやラインに対して「オレも楽しかったよ。

次も会うのが待ち遠しい」なんて書いているのを見たら、悲しい気持ちと怒る気持ちがこみあげてくるでしょう。

そのメールやラインをみることによって、あなたを怒らせたいのではありません。

証拠を押さえてください。

いやかもしれませんが、あなたのスマホで写真をとるのもいいですし、彼氏のスマホでその画面のスクショをとってあなたに送るのもいいかもしれないですね。

そのライン画面などは削除せずに残しておくことで「お前の悪事はしっている」なんていうメッセージを残すことだってできるんです。

いやみかもしれませんが、コレが一番良い方法かも。

また、世の中の別れたカップルや離婚した夫婦の浮気がバレたのは”ラインのトークメッセージ”が大きく関係しているんです。

嫁は、彼女は、スマホなんて見ないだろう、それが当たり前だと思っているからこそ墓穴を掘られてしまうんですよね。

見るときには覚悟をして

何度も繰り返していますが、大好きな彼氏のスマホを見るときにはあなたの精神面の覚悟がとても重要になります。