CoCoSiA(ココシア)

着信履歴の削除はバレる?電話周りの...(続き7)

何もなければいいのですが、なかには浮気の証拠がぞろぞろ出てくることだってあるんです。

なかには、アルバムに浮気相手とのキス画像をみつけてしまうことも。

それをたとえ「元カノだよ!昔の!」なんていいはったとしても、彼女の目のつく範囲にそのようなものをそのままにしている男性ってどうでしょうか?デリカシーゼロですよね。

また、浮気を発見することによって傷つくのはあなたです。

浮気相手や彼氏でもありません。

あなたなんです。

別れる覚悟をもつくらいで、彼氏のスマホをみるようにしましょうね。

また、すぐに問い詰めるのではなく、いくつかの証拠をゲットしてから問い詰めるようにするとあなたの説得力が深まります。

電話周りの怪しい行動には注意!

今回は、電話周りによる彼氏の浮気の見分け方をご紹介いたしました!いかがでしたか。

大好きな彼氏とはいえ、浮気を一度でも疑いはじめると本当に浮気をしていないということが分かるまでは、長い間疑ってしまいますよね。

その疑っている気持ちをもっているときでもとても苦しいのに、さらに浮気をされていたとわかったらかなり苦しい気持ちになるはずです。

しかし、それはあなたがその人とは別れるべきだということ。

また、彼氏が浮気を認めて更正するというかもしれません。

しかし、一度浮気した男はその浮気癖はなおらないもの。

ですから、また浮気されるかもしれないという気持ちは忘れないほうがいいかもしれません。

電話周りの怪しい行動だけではなく、それ以外にも浮気をしているようなそぶりを見つけたらかかさず証拠をチェックして。

なかには、浮気をしていないのに浮気をしているかのように思われることをいやに感じる人もいます。

相手が浮気しているかどうかを調べるのは、相手にばれないように行なってくださいね。

最悪の場合、あなたは浮気をしていない彼氏を別れることになるかもしれません。