CoCoSiA(ココシア)

着信履歴の削除はバレる?電話周りの...(続き3)

ケンカか、それとも言い合いか、または裏切られたのか。

そういう人の名前ってみるだけでイラつきますよね。

そうしないための護衛本能といえるでしょう。

バッテリーの持ちが良くなると思った

スマホってあらゆるアプリを起動したままにしておくと、どうしてもバッテリーのモチが悪くなってしまいますよね。

着信履歴の名前を消すだけで、よりよくバッテリーが持つような気がして消している人もいます。

用が済んだら消すタイプ

着信履歴に名前を残しておくのは、必ず折り返し電話をすると思っている人だけ。

しかも、その折り返し電話がおわったらすぐに削除する人もいます。

このタイプの人は、部屋の掃除も行き届いているし、ラインやメールに未読はないことも。

どこか潔癖症なんですよね。

新しいスタートを切りたかった

着信履歴を削除すると、なんだか新しい自分になれたような気がしませんか?

今までの人生や、今の自分に嫌気がさしているとどうしても誰だって新しい自分になりたい!と思うようになりますよね。

男性は女性と違ってすぐにスパッと関係を切れることが多いため、このような理由で削除する人が多いです。

スマホを変えたor修理に出した

スマホを変えたり、修理に出すとそれまでのデータが削除されてしまうんです。

そのため、自分で削除したわけではありません。

ケータイ屋に行くために消した

スマホを交換するとき、調子を見てもらうときってデータを削除してから行く人がいます。

なぜならば、お店の人にみられたくないからです。

着信履歴をあなたの名前で埋めたかった

彼女のことをとても愛している男性であれば、このようなことをすることも。

いつでも彼女であるあなたの名前を見たいんですよね。

そして、浮気を隠すため


やっぱり浮気を隠すためには、その証拠を残してはいけません。

そのため、着信履歴を消すような悪い男はたくさんいます。

やりとりをみられたくないから

なぜ消すのかというと、この時間に電話したとか、どんな内容を話したとかを知られたくないからなんですよね。

自分の秘密の相手なんです。

ああ、許せませんね。

電話周りの浮気の見極め方

着信履歴を消すのが浮気ではないということを知ったけれども、やっぱりなんだか浮気が気になる!なんていう方もいらっしゃるでしょう。

皮肉なことに人間って誰かの悪いところが一つでも見えてしまうと、他の部分までも全部悪いように感じられてしまうんですよね。

または、着信履歴以外にも何か浮気をしているような生活スタイル、そぶりなんかをされると疑わずにはいられないはず。

だって、大好きな彼氏がどこかで別の女性と逢瀬をしているなんて考えたくもないし、考えるだけで気持ち悪くなってしまいますものね。

それに浮気をしている人と時間をすごすのなんてもったいない!あなたには、もっと別の素敵な男性とお付き合いすることだってできるんです。

ここでは、着信履歴を消している以外にも浮気をしている男性にみられる”電話まわりのクセや傾向”をご紹介いたします。

すべてで6個ご紹介してますが、もしもすべてあてはまるようであれば浮気している確率はほぼ100%といってもいいかもしれません。

かなりショッキングで悲しいことかもしれませんが、その証拠をしっかり押さえておいてください。