CoCoSiA(ココシア)

着信履歴の削除はバレる?電話周りの...(続き4)

なかには、浮気をしているくせに甘い蜜をすうため、良いとこ取りの人生を過ごすためにあなたとの関係を続けようとする男性だっているんです。

しかし、浮気を一度でもした男性の浮気癖はほとんど治らないといってもいいでしょう。

もしも結婚を考えているのであればなおさら、証拠を押さえその証拠を見せながら「浮気をしてるでしょ!」と迫るべきです。

何も証拠がないのであれば、相手は開き直ってしまい、あなたの貴重な人生の時間をそのようなバカ男のためにムダにしなければならなくなってしまうんです。

そうならないように、まずは浮気周りの浮気の見極め方をチェックしておきましょう!

聞いたことのない名前がある


彼氏の着信履歴やアドレス帳、ラインの友達リストにあなたが聞いたことの無いような女性の名前、もしくは男性の名前はありませんか?

仲の良い友達のことであれば、あなたにも「◯◯と遊んでくる」なんて伝えてくるので、その名前を知っているはずです。

しかし、なかには「全く見たことの無い名前」があるはずなんです。

彼氏が社会人で営業職などについている場合には、そのようなことなことが当たり前かもしれませんね。

だって、お客さまリストを持ち歩くのは営業職であれば当たり前だからです。

しかし、あなたが不信に思っていることを伝えれば浮気をしていない男性であれば、目をそらすことなく、また逆ギレすることなくあなたにその人についての情報を教えてくれるはずです。

そういう説明もしれくれない、「お前には関係ないだろ」なんてぶっきらぼうに返事をする、そういう場合は浮気相手である可能性が高いです。

それに浮気相手ではなくても、「お前には関係ない」なんていう人とは一緒にいないほうがいいです。

それはあなたのためです。

同じ人からの電話が多い

彼氏の着信履歴やラインのトーク履歴に、決まったある人物からの電話などが多いのは見受けられますか?

慎重に浮気をしている男性というのは、その浮気相手だけの着信履歴だけを消している可能性が高いですよね。

でも、なかには「バレないだろう」とそのままにしている男性もいるんです。

みくびられたもんですよね。

許せません!
毎日の同じ時間に電話しているだとか、毎日何度も電話しているなんていう相手は浮気相手の可能性大!

それもあなたガ聞いたことの無いような名前の人であれば、それはほぼ浮気と思っても良いでしょう。

浮気するなら常識的にもバレないように、全部削除しとけよ、て話なんですよね。

同性の友達でも安心できない

彼氏の電話帳やラインの友達リストには、もしかしたら「あたかも男性の名前」のような名前しかないことがあるでしょう。

しかし、その彼氏の同性の友達でも安心してはいけません!なぜかといいますと、女性なのに男性の名前で登録している男性もいるからなんです。

そうすれば、彼女が怪しまないことを計算しているんですよね。

まぁ、なんていう計画犯なのでしょう。

名前を変えて登録しているかも

「私の彼氏はバカだからそこまで頭が回らないとおもう」なんて、思っていませんか?そんなことないんです。

浮気というのは一種の男性の本能ですから、そのためにはいつもの生活では想像できないようなことまでも想像できるようになっているはずなんです。

そのため、女性だけれども男性の名前に変えている事だってあるんですよ。

ですから、着信履歴の名前がすべて男性の名前だったからといって安心しないように。

あだ名だけの場合も怪しい

また、ほとんどの名前は苗字と下の名前を登録しているのに、特定の人物だけ”あだ名”で登録されていませんか?それもかなり怪しい!

他の人はきちんと苗字と名前を登録しているのに、どうしてその人だけあだ名で登録する必要があるのでしょうか。

まぁたしかに登録するときに面倒くさかったかもしれませんが、時間がたてば修正だってできるはずです。

それをしないのですから、やっぱり怪しい。

「たけし」なんて登録されているそれが女性だともありえるんです。