CoCoSiA(ココシア)

透明感がある女性の13個の特徴


透明感のある女性と聞くと、化粧品のキャッチコピーのように聞こえてきますよね。

きっと女性なら誰もがこの「透明感」を手に入れたいと思うのではないでしょうか。

しかしこの透明感は選ばれしものにしか与えられないような気もします。

何故ならこのいわゆる透明感は表面的な物だけではなくて、内側から湧き上がってくるものだからです。

どんなにお肌がキレイでも内面的な物が透明でなければ「本物」とは言えません。

透明感は誰もが欲しがる心の中の宝石だと言えるでしょう。

今回は、そんな透明感がある女性に共通する特徴をご紹介します。

また、透明感がある女性の内面的な特徴や、透明感のある女性になるための方法についても詳しく解説していきます。

「透明感のある女性」にはメリットがたくさん!?

キレイな女性、可愛らしい女性、派手な女性、明るい女性、頭のいい女性、どの女性も輝かしいのは間違いないのですが、透明感のある女性ほどメリットがある女性はいないでしょう。

どんなメリットがあるかと言いますと、まずモテます。

透明感のある女性はたとえ美形じゃない顔だったとしても、この透明感で美人に見えます。

大抵の男性は清潔感のある女性が好きです。

そして透明感のある女性は誠実そうに見えるのです。

男性はお嫁さんにするなら誠実そうな女性を選ぶという人も多いでしょう。

メリットはモテるだけじゃありません。

透明感のある女性は周りからも信頼されやすく、そのため、大きな仕事なども任されやすいです。

ご近所からも悪い噂は立ちにくいし、周りに人が集まってくるのが透明感のある女性の特徴でもあります。

実際に透明感のある女性は生き方が基本的に真面目です。

そして自分に誠実でもありますので他人にも誠実です。

そういう生き方なので、周りの人間も真面目で誠実な人が多いのです。

その生活環境がさらに好転していき、子供や夫または恋人などもその女性のような人間に恵まれていくのです。

透明感のある女性はメリットがいっぱいなのです。

「透明感のある女性」って何?特徴は?

透明感のある女性にはいくつかの特徴があります。

透明感とうたっているだけに、わかりやすい特徴と言えるかもしれません。

では、具体的に透明感のある女性がどんな特徴を持っているのでしょうか。

肌が綺麗

肌がキレイなのは絶対条件とも言えますね。

だって透明感と聞いてまず最初に思い出すのはキレイなお肌でしょうからね。

肌がキレイな人は普段からスキンケアをしっかりしているか、または自分にあったスキンケアの方法を熟知しています。

見た目でわかる肌の水分量というのでしょうか…ツヤツヤしていていわゆる「たまご肌」というものです。

シミなんかなくて(メイクで隠しているかもしれませんが)、唇がプルルンとしているのが透明感のある女性の特徴です。

肌がキレイな人に「肌、キレイだよね!どんなスキンケアしているの?」と聞くと「えー何にもしていないよ」と答えが返ってくるかもしれません。

ですが、仮に何もしていなかったとしてもその人はきっと自分にあった化粧水を長年使っていたり、普段の生活がお肌がキレイになる生活を送っているのかもしれません。

人間、外見じゃないと言いますが、透明感のある女性は人間性が肌に出ていると言ってもいいでしょう。

笑顔が最強に可愛い

どんなに美人でも笑顔がなければどうもとっつきにくいですよね。

透明感のある女性は笑顔が自然に出てきます。

それも誰に対してもです。

近所のおじいちゃんおばあちゃん、となりの奥さんに道歩く小学生など分け隔てなく自然に笑顔で接することができます。

しかもこの笑顔が可愛いのです。

可愛いと言ってもあざとい笑顔ではありません。

計算されていない、安心できる笑顔というのでしょうか。

この笑顔はどこからくるのか、それはその人の心の底からくるものだといえます。

だから笑顔が最強に可愛い人は年齢に関係なく、透明感が出てくるのです。

常に笑顔

常に笑顔?無理無理…。

そう思いますよね。