CoCoSiA(ココシア)

透明感がある女性の13個の特徴(続き3)

歯は大事にしてください。

もし、歯が虫歯などでなくなったら笑顔だけでなく咀嚼にも影響してきますし、顔全体のイメージも変わってきてしまいます。

これでは透明感だの美人だの言ってる場合じゃありません。

もし歯に何かトラブルがあるならただちに歯医者に行ってください。

まずはそこからです。

その時に歯科医に歯を白くしたいと審美的なものも相談してみましょう。

笑い方が丁寧

透明感のある女性は笑い方が丁寧です。

下品に笑ったりはしません。

思いっきり笑うけど、自分の気持ちを前面にだして笑います。

ゲラゲラ、ぎゃはははとは笑わずにどちらかというと、アハハハと笑います。

笑い方に品があります。

笑いながら勢い余って隣の人を叩いたりしませんし、自分のお腹をバンバン叩いて笑ったりもしません。

でもおかしくて笑うときの笑いって意識してはできませんよね。

おもしろいけど品をもって笑うなんて…。

この笑いを習得するには、普段からの練習をするしかありませんので、日常生活で取り入れるようにしてみましょう。

清潔感がある


清潔感なくてして、透明感は語れないでしょう。

透明感のある女性のイメージとして、「白いシャツ・白いワンピースがい合う」というイメージがあります。

白が似合う=清潔感とも言えます。

しかし清潔感というのは着ているものだけではありません。

髪型一つとっても「清潔感がある」と言えてもらえるようでなくてはいけません。

清潔感のある髪型というのは上手にまとめています。

だからいって一つにゴムでしばっているのではなくて、おしゃれにでもサッパリとしているのです。

着るものもあまりダボっとしていなくて身体にフィットしたものだし、靴だって綺麗にしています。

清潔感がある人は自分がどのような服が似合っているか知っているので、流行に流されることもなく自分のスタイルで服を着るので違和感というものありません。

清潔感のある女性は清潔にすることを面倒には思いませんので、いつでも清潔感を保っていられます。

彼女たちは衣食住がしっかりしているい人たちなのです。

【清潔感がある人については、こちらの記事もチェック!】

サラサラな髪の毛

年齢を重ねるとともに、また生活感が髪に出てくることがあります。

どんなにお肌がツヤツヤでも、髪の毛がパサパサで老婆のようであってはせっかくの透明感が半減してしまいます。

彼女たちは髪のお手入れもしっかりしています。

シャンプーする前にブラッシングを丁寧にしてから始めたりと、ひと手間を面倒くさがらずにするのです。

また髪にいい食生活もしていますし、気を付けてもいます。

きっと、これは髪にいい食事だから…と考えて食べているのではなくて、普段からバランスの取れて食事をしっかりと摂っているのです。

だから髪の毛はいつもしっとりツヤツヤで天使の輪があって、髪の毛を振ってもちゃんとまとまるのです。

イメージとしてはストレートヘアで思わず触りたくなるような髪の毛をキープできるのです。