少しご紹介しましょう。
そしてあなたの中身にも取り入れてください。
余裕を持っている
透明感のある女性って、どことなく涼しい顔をしているというか穏やかな顔をしていますよね。
それは誰かといても一人でいてもそのような表情をしています。
これは心に余裕があるからなのです。
心に余裕があるということは生活にも余裕があります。
人は見た目では生活面などはわからないのかもしれません。
でも性格や信念は必ず顔に出てくるのは間違いないです。
金銭面もいつも苦しいということはないのです。
何度も言いますが、透明感のある女性は衣食住がしっかりと整っています。
衣食住が整っているということは収入が普通にあって、無題遣いをせずにしっかりコツコツと貯蓄しているので将来の心配もあまりありません。
他人も羨むことも妬むこともあまりありません。
それは自分のいる場所が一番安全だと分かっているからです。
そしてその安全な場所を自分で努力して作り上げてきたのです。
透明感とは心の余裕から出来てくるものなのかもしれません。
品がある
「おほほほ」と笑うようなわざとらしいものではありません。
さりげなく品よくできるのが透明感のある女性です。
立ち振る舞いも静かで、オバサンみたいにがさつではありません。
品というものは育ちがいい人が身に着けているものです。
一朝一夕に身に着くものではありません。
でもこの品というものは一度ついたら一生ものです。
品のある人はいつ何時でも乱れることがあまりありません。
だからといってガチガチの真面目さんではなくて、少し抜けているところもあるのです。
いつも品よくしているから少し抜けたと思える感じの時に可愛く見えるのです。
いつもいつも抜けた感じの人だったらそうは思えないのですがね。
いつ見ても感じが良い
透明感のある女性は、ご近所の評判が良いです。
老若男女問わず、声を掛けたくなるものです。
ごみを捨てに行く時も、庭の花壇の土をいじっている時も彼女たちはいつ見ても感じが良いです。
不必要にムスっとしませんのでいつみても素敵に見えるのです。
声をかけて振り向いてくれる時も感じがいいし、見ているこちらも感じが良くなるような気分になってきます。
やはり透明感のある女性は常日頃品がいいので、ふいに声をかけても明るく返事をしてくれるのです。
純粋
透明感のある女性はどこが一番透明かといいますと、やはり「心」が透明なのです。
純粋と言い換えることもできます。
肌が白くてきれいで透明感があるように見えても、この純粋さがないと本物の透明感がある女性とはいえないでしょう。
物腰が柔らかい
透明感のある女性は品があるとお話ししましたが、それだけではありません。