CoCoSiA(ココシア)

透明感がある女性の13個の特徴(続き2)

それも誰に対してもです。

近所のおじいちゃんおばあちゃん、となりの奥さんに道歩く小学生など分け隔てなく自然に笑顔で接することができます。

しかもこの笑顔が可愛いのです。

可愛いと言ってもあざとい笑顔ではありません。

計算されていない、安心できる笑顔というのでしょうか。

この笑顔はどこからくるのか、それはその人の心の底からくるものだといえます。

だから笑顔が最強に可愛い人は年齢に関係なく、透明感が出てくるのです。

常に笑顔

常に笑顔?無理無理…。

そう思いますよね。

そう、それは無理に近いです。

ところが、透明感のある女性は常に笑顔なんです。

というよりは常に笑顔に「見える」のかもしれません。

透明感のある女性はブスっとしていることはありません。

口角があがっているのです。

そういう顔つきだから?

いいえ、お肌のお手入れをしっかりしているから口角が下がっていないのです。

彼女たちはそのような努力も怠らないのです。

もちろん、常に笑顔なのはそれだけのものではありません。

彼女たちは不必要に怒ったりはしないので、どちらかというと笑顔が多いのです。

聡明な彼女たちは笑顔でいるほうが幸せにつながるということを知っているのです。

彼女たちだって悲しいこともたくさんあるでしょう。

嫌なことだって目いっぱいあるはずです。

でも彼女たちはお肌のお手入れだけでなくて、心を透明にすることの努力もしているのです。

顔全体で笑う

みなさんは顔全体で笑っていますか。

愛想笑いだと口は笑っているけど目が笑っていないなんてことないですか。

また笑うと眼尻や口あたりのシワが目立って嫌だからなるべく笑わないの…なんて思って笑わないなんて人もいるかもしれません。

それではあなたの持っている透明感を濁らせてしまうことになってしまいます。

透明感のある女性は笑うときのシワなんか気にしません。

笑うときは顔全体で笑うのです。

嬉しい時は嬉しいと、面白い時は面白いと思いっきり顔全体で笑うのです。

彼女たちは決してみんなが美人ではありません。

でも笑顔は飛び切り素敵なのです。

その正直な笑顔こそが彼女たちの透明感を引き立てるものなのでしょう。

歯が白い

透明感のある女性は笑顔が素敵です。

笑顔に必要なものと言えば白い歯です。

ニッコリ笑った歯が少し黄ばんでいたら、お肌は透き通るようにキレイなのに、これは残念です。

美人でも不美人でも透明感があってもなくても、人間生きていくのに歯はとても大事な体の部分です。