指先の爪はツヤツヤで、見えない足の裏もやわらかで赤ちゃんのようなお肌をしているのです。
お風呂では足裏をちゃんと磨くし、髪の毛もヘアスタイルだけでなく頭髪や頭皮ヘアもばっちりなのです。
ちょっとした心がけで髪はツヤツヤになります。
シャンプーする時もいきなりシャワーのお湯を髪にあてるのではなくて、その前にブラッシングをして汚れを落としてからシャンプーするなど、ちょっとの手間で仕上がりは変わります。
目立つようなことはしない
透明感のある女性は目立つようなことはしません。
メイクはナチュラルメイク、服装だって肌の露出が多いものや、派手なデザインのものは滅多に着たりしません。
例えるなら白いブラウスを着ているようなイメージでしょうか。
行動もそうです。
みんなを押しのけてしゃしゃりでて何かをするようなことはまずありません。
本人は気づいているかどうかわかりませんが、透明感のある女性は存在そのものがもう目立つのです。
目立つというよりは、「目が惹く」存在なのです。
魅力的な存在なので目立つようなことをしなくても彼女達に目が行ってしまうのです。
それに透明感のある女性たちは内面が穏やかなのでどちらかというと、物事を静観していることが多いです。
でも誰かが困っていたり、泣いていたらそっと声をかける優しさはあります。
いい香り
透明感のある女性はふんわりいい香りがします。
決して香水などではない感じですよね。
柔軟剤?シャンプー?石鹸?ボディーローション?
思わず近くによって、なんの香りかクンクンして確かめたくなるようないい香りです。
いい香りなのは、体が清潔感を保っているからでもあるのです。
頭皮から油っぽい臭いがしていたり、体臭があってはどんなにいい香りをその上に乗せても臭いはごまかせません。
至極当然のことではありますが、毎日お風呂に入ってしっかり清潔を保つことがいい香りをもつ第一条件なのです。
女性は40代くらいから加齢臭などが出てくることもあるので、気を付けてくださいね。
適度に細くて、顕著な体型
中肉中背というよりはやや細めといったのが透明感のある女性のイメージではありますが、やはりがりがりでは透明感を通り過ぎて、少しキツイ感じになってしまいます。
やはり透明感のある女性の特徴としては「やんわり」とした感じが欲しいので、痩せすぎはよくありません。
もう分かっていると思いますが、ぽっちゃりさんだと透明感がある女性とは言いづらいです。
ぽっちゃりさんの内面が透明感があってもそれは見た目からいうと、「優しい感じの人」としかならないのです。
人からの見た目というのはそんなものです。
もちろん内面は何よりも大事です。
しかし、透明感のある女性は衣食住がしっかりしていて栄養バランスがとれた食事で、食べすぎるということはありません。
なので太ること言うことはないはずなのです。
もし、透明感のある女性を目指しているならば、せめて標準体重を目指してダイエットするおことをおすすめします。
「透明感のある女性」の内面的な特徴
透明感のある女性の透明な部分は外見だけはありません。
内面も透明感があるので外見にも透明感が出てくるのです。
これは外見のお手入れよりも断然大事なことなのです。
内面のお手入れが外見のお手入れへと繋がっていきます。
透明感のある女性には素敵な特徴がいっぱいあります。