CoCoSiA(ココシア)

芸能人カップルでずっとラブラブな人20選


皆さんは芸能人カップルに興味はありますか?

一般人と結婚する芸能人ももちろんいますが、芸能人同士で結婚するカップルも多いですよね。

一切私生活を話さないカップルもいれば、仲の良さを堂々とテレビで話す人もいます。

どんな夫婦生活を送っているのか知りたいと思うカップルもいれば、毎回のように番組で仲良しぶりをのろけるカップルもいて、それぞれ違いが面白いです。

そんな多くの人がうらやむほど仲がいい、芸能人カップルでずっとラブラブな人を見ていきたいと思います。

️華のある芸能人カップル

昔から付き合っていた一般人や、交流を重ねていくうちに仲良くなったファンと結婚する芸能人もいますが、やはり芸能界という特殊な世界で働く人たち、芸能人同士が結婚することは少なくありません。

ドラマで恋人役を演じて結婚する人もいますよね。

番組で共演して意気投合して結婚にたどり着くカップルもいます。

一部ではありますが、派手な結婚式をして世間を騒がせるのも、芸能人カップルの特徴です。

そんな芸能人同士のカップル、そろって会見をするカップルもいれば、ファックスで報告したのみで全く生活が想像できない人たちもいます。

めったにツーショットを見せないカップルだけでなく、どんな芸能人でも、私生活が気になるところです。

どのみち、芸能人同士のカップルというのは華やかなものだという印象は否めません。

ドラマがきっかけで結婚したカップルなどは、ドラマを再現したようでとても素敵ですしね。

そんな、華やかな芸能人カップルの中で、「いつまでたってもラブラブだなぁ~」とみんなが感じるのは、どのカップルでしょうか。

浮気や不倫騒動も多い芸能界

ラブラブカップルもいれば、パートナーを裏切って浮気をしたり不倫をしたりする人も多い芸能界。

最近で一番たたかれたのが、やはり「ゲス不倫」の言葉を生み出した、ベッキーと川谷絵音でしょうか。

優等生キャラで売っていたベッキーは、不倫に加え、記者会見でうそをついたせいで大きく騒がれて、長期の謹慎をしました。

一方、未だに完全復活とはいかないベッキーをよそに、川谷は新恋人とスクープされたり、音楽活動も大して影響なく行っていました。

しかしこの二人の不倫をきっかけに、世間の「芸能人の不倫」に対する嫌悪感は大きくなり、疑惑が出た時点でたたかれまくるようになりましたよね。

その後、不倫をスクープされた芸能人は仕事をキャンセルしたり謹慎に入ったり、昔より浮気や不倫に対する世論は厳しくなりました。

離婚や破局のニュースもよく見る

ラブラブカップルが多く存在する半面、離婚や破局も多い芸能界。

豪華な披露宴を大々的にテレビ中継したのに離婚してしまうカップルもいて、こういったタイプの人は、結婚した時が華やかだった分、離婚した後のイメージは微妙になってしまった人たちもいますよね。

また、昔ほど「アイドルは恋愛禁止!」という風潮ではなくなった分、アイドルと言われる芸能人や、人気絶頂の若手俳優の交際報道が増え、それに伴い破局報道も多くなりました。

交際自体を隠さなくなった芸能人も増えたので、破局報道が増えるのも納得ではあります。

しかし、10年以上の交際を実らせた松浦亜弥と橘慶太のようなカップルもいますので、みんながみんな、浮気や不倫をしているわけでもないのでしょう。

そんな中いつまでもラブラブなカップルは!?

華やかな芸能界、浮気や不倫が多いのは、いろんな誘惑があるからでしょうが、そんな中でも結婚当時から変わらず仲良しなカップルもちゃんといます。

その中でも、テレビなどで「この夫婦は本当に仲がいいな~」と思ってしまう、ラブラブカップルをあげていきたいと思います。

️芸能人カップルでずっとラブラブな20組の人たち

いよいよ、ラブラブだと思う芸能人カップルをあげていきます!あなたが憧れるカップルは、どのカップルですか?

佐々木健介&北斗晶

「鬼嫁」と「いいなりの旦那」などと言いながら、誰が見ても仲睦まじい佐々木健介と北斗晶。

北斗のオラオラぶりに、汗をかきながら答える健介という図は、もうおなじみになっていますよね。

しかし、2人とも笑うと目が細くなってしまうのがどことなくそっくりなこの夫婦、お子さんとも一緒にテレビに出るなど、結婚生活が長くなってもラブラブなのがわかります。

健介は北斗を「チャコちゃん」と呼ぶなど、家では案外穏やかな夫婦なのかもしれません。

また、北斗晶が病気をした際も、健介が献身的に寄り添っていたのがわかり、この夫婦、いいなぁ~と思った人も少なくないのではないでしょうか。

今は北斗も回復したようで、テレビで見かけることも増えました。

また北斗&健介のコンビで、テレビに出てほしいですね。

DAIGO&北川景子

ドラマで共演した俳優とことごとく噂になるなど、恋多き女と言われていた北川景子。

女性がなりたい顔にも選ばれるなど、圧倒的な美人なので、異性にモテるのは仕方ないという感じでしたね。

そんな北川景子は最終的にどんな男性と結婚するのか気になっていた人も多かったと思いますが、最終的に選んだのは「ウィッシュ!」でおなじみのDAIGOでした。

この二人の交際はバラエティ番組がきっかけでしたね。

DAIGOが連発する「DAI語」に北川景子がドはまりし、そこで意気投合したようです。

スクープされた後も順調に交際し、DAIGOがマラソンを走り終えた後にプロポーズしたというのは有名な話です。

しかし「KSK(結婚してください)」にとっさにDAI語で答えられなかった北川景子のために、結婚式で再度「KSK」という歌まで作って再プロポーズしたDAIGOと、それにこたえる北川景子、というカップルは、今や理想のラブラブカップルの代表ではないでしょうか。