CoCoSiA(ココシア)

芸能人カップルでずっとラブラブな人...(続き2)

今は北斗も回復したようで、テレビで見かけることも増えました。

また北斗&健介のコンビで、テレビに出てほしいですね。

DAIGO&北川景子

ドラマで共演した俳優とことごとく噂になるなど、恋多き女と言われていた北川景子。

女性がなりたい顔にも選ばれるなど、圧倒的な美人なので、異性にモテるのは仕方ないという感じでしたね。

そんな北川景子は最終的にどんな男性と結婚するのか気になっていた人も多かったと思いますが、最終的に選んだのは「ウィッシュ!」でおなじみのDAIGOでした。

この二人の交際はバラエティ番組がきっかけでしたね。

DAIGOが連発する「DAI語」に北川景子がドはまりし、そこで意気投合したようです。

スクープされた後も順調に交際し、DAIGOがマラソンを走り終えた後にプロポーズしたというのは有名な話です。

しかし「KSK(結婚してください)」にとっさにDAI語で答えられなかった北川景子のために、結婚式で再度「KSK」という歌まで作って再プロポーズしたDAIGOと、それにこたえる北川景子、というカップルは、今や理想のラブラブカップルの代表ではないでしょうか。

今でもDAIGOは「奥さんは美人」「料理がうまい」などべた褒め。

一緒にゲームをして大喧嘩をするなどのエピソードもテレビで披露しているので、本当に仲がいいようです。

イケメン&美女カップル、子供も待ち遠しいですが、DAIGOいわく「もう少し二人でいたい」とのこと。

うらやましい限りです。

林家ペー&林家パー子

おそろいのピンク色の衣装を着て、カメラ片手にシャッターを切りまくる林家ぺー&パー子。

筆者の勘違いだと申し訳ないのですが、このお二人は「二人で一人」と言ってもいいほど、見かけるときは常に一緒です。

というか、単体で観たことがほぼありません。

「キャッハーーー」とけたたましく笑うパー子と、それをなんともない顔で見ながら普通に話をするぺー。

普通の夫婦だったらなんともシュールですが、この夫婦に限っては安心してみていられるので不思議です。

また、やや滑りがちなぺーのダジャレにも、「キャッハーーー」と大笑いするパー子。

相手のことが大好きなのが、この二人を見ていたらわかりますよね。

今は「目がちかちかするピンクの夫婦」ですが(笑)パー子は若いころ、結構な美人さんでした。

ぺーも、もしかしたらイケメンだったのかも??そこは謎ですが、年をとっても、何十年寄り添っても、あんなふうに明るく2人で一緒に笑いあえる関係、内心うらやましいです。

ヒロミ&松本伊代

一時期、芸能界から姿を消していたにも関わらず、最近はテレビで見ない日はないほどのヒロミ。

芸人として売れていたころに、同じくアイドルとして活動し人気を得ていた松本伊代と結婚しました。

外見は(失礼ながら)女性にやさしく一途な感じには見えないヒロミですが、妻の松本伊代のことは大事にしているのが、テレビでの発言からわかります。

結婚生活が長いにもかかわらず、松本伊代を「ママ」と呼ぶなど、結婚したころとラブラブ具合が変わっていないんだろうなぁと思うと、うらやましく思います。

松本伊代も、自分は家事ができない、料理もうまくないと言いながら、「でもパパは食べてくれる」とのろけています。

子供が大きくなるにつれて夫婦間のラブラブは消えていくのが普通と思われていますが、この夫婦に関しては、これは当てはまらないようですね。

最近はテレビの企画とはいえ、松本伊代のために自らの手でリフォームをするなど、相手に尽くすことも忘れないヒロミ&松本伊代。

意外と「パパ、ママって呼び合える関係っていいなぁ」とうらやましく思う人も多いのではないでしょうか。

石田純一&東尾理子

元祖「不倫のカリスマ」ともいえる(?)石田純一。

結婚離婚を繰り返し、現在の妻・東尾理子は三人目の妻です。

二回も離婚を経験していますし、女性関係が派手なのでは・・・という印象ですが、ずいぶん年の離れた東尾理子と結婚してからは、子供も2人生まれるなど、仲良しぶりを見せつけています。

妻の東尾理子も、テレビでは家族団らんの様子を話すなど、夫婦関係はうまくいっているようですね。

女性と多くの浮名を流してきた石田純一ですが、現在はテレビで「リコが~」「リコはね~」と、理子を連発。

本当に大事に思っているのでしょうね。