CoCoSiA(ココシア)

芸能人カップルでずっとラブラブな人...(続き6)

仕事面でも絢香をサポートしている水嶋ヒロ。

本当に理想のカップルです。

杉浦太陽&辻希美

モーニング娘。

のメンバーとして人気だった辻希美が、杉浦太陽と結婚したのはなんと19歳の時。

おまけに妊娠してからの結婚だっただけに「早々に離婚しそう」などとバッシングを受けました。

しかしそんな世間の声はどこ吹く風、このカップル、結婚してもう十年になるんですね。

お子さんも三人、今や辻希美はママタレントとして絶大な地位を築いています。

ブログでは辻と杉浦のラブラブ写真が幾度となくアップされ、結婚記念日など行事ごとに杉浦がサプライズで辻を喜ばせるなど、ラブラブぶりは一向に変わっていません。

お互いをあだ名で呼ぶなど、交際当初の気持ちが変わっていないところなども、憧れだと言われる理由でしょう。

若くしてパパとママになった二人ですが、気づけばおしどり夫婦と呼ばれるカップルになりました。

いつまでたっても「若いカップル」と勘違いしてしまいそうな2人の外見にも、こんな夫婦になりたいな~と思われる要素なのでしょうね。

夫が妻を、妻が夫を、何年たっても大事にし、「大好き」という気持ちを隠さないところに好感が持てるカップルです。

鈴木おさむ&大島美幸

「交際0日婚」「休業妊活」などで幾度となく話題になった鈴木おさむ&大島美幸。

外見も何となく似ている二人ですが、大島の芸風からか、夫婦間も漫才コンビのように見えてしまいます。

しかし、ブログで「背中に『美幸』というタトゥーを入れている」と告白した鈴木に、驚きの声とともに羨望のまなざしも送られました。

体にパートナーの名前のタトゥーとは結構勇気がいりますが、「愛の証」だそうですので、本物の愛なんだなぁと感心してしまいます。

めでたく子供を授かってからも、大島の母親ぶりを鈴木がブログで褒めるなど、このカップルもラブラブが衰えません。

きっと家庭も明るいのだろうなぁと想像せずにはいられない夫婦です。

森渉&金田朋子

独特な声で人気の声優、金田朋子の旦那は、10歳年下の森渉。

金田のキャラは一歩間違えば危ない人ですが(失礼!)そんな金田をいつも笑顔で支える森に「いい旦那さんだなぁ~」という声がしばしば聞かれます。

いつまでも子供のような金田を暖かく包む森に、どっちが年上かわからない!と言いたくなりますが、筋肉番付などでアスリートとして頑張る森に「わーたーるーく~~~ん!!!」と絶叫で声援を送る金田を見て、なんて仲がいいんだろうとほっこりしてしまいます。

先日ついにお子さんも誕生し、パパとママになった二人ですが、お互いを尊敬し、大事にしている姿は変わりません。

年の差10歳は驚きですが、「こんな年下の旦那様がほしい♡」と思う女性も多いでしょう。

このカップルも、この先さらに憧れだと言われるカップルになりそうな予感です。

️こんなラブラブ芸能人カップル憧れる♡

いかがでしたか?いろんなタイプのカップルがいますが、どのカップルも、「こんな夫婦、あこがれるな~」といろんな人に思われるようなカップルばかりでしたね。

芸能界という特殊な仕事をしている人間同士、悩みや話題が同じで、案外うまくいくのかもしれません。

今回挙げたカップルは、きっとこの先もずっとラブラブなのではないでしょうか。

みんながうらやましく思うカップル、憧れますね。

この先も、どんなラブラブな芸能人カップルが誕生するかにも注目です☆参考になれば幸いです!