彼はそれだけでも救われます。
あまりにも考えすぎて病気になってしまったら大変です。
そうならないためにも、彼自身が自信をもてるように、女性は認めてあげることが大切になってきます。
返信がないと不安で仕方ない
LINE依存、メール依存、電話依存、スマホ依存の人は多いようです。
毎日連絡を取っている人は、ちょっとでも返信がないと不安になってしまうのではないでしょうか。
彼女にも依存し、メールにも依存している状態と言えます。
片思いの時期を経て、ラブラブな時期に入り、そして倦怠期へと…長く付き合えば必ずといっていいほど倦怠期はやってくるものです。
ただしそのタイミングが、お互い同時期にやってくるとは限りません。
女性の場合、月のうちで何度も性格が変わるとも言われています。
ホルモンバランスによって、気分が落ち込んだりすることもあるでしょう。
本来は、そういったこともあると事前に話合う機会があるのが理想的ですが、なかなか難しいという人もいると思います。
あまりにも突然返信の回数が減ってしまうとカレシは不安に思ってしまうでしょう。
彼女のことが大好きな彼ならば、事故にあったのでは!?何かあったのかもしれない!とそういった不安も持ちやすいので、彼女は気持ちを汲んで返信してあげるようにすると良いですね。
嫌われたと思ってしまう
「彼女に何かあったのでは!?」というナイトのように彼女を守るセンサーが働くこともあれば、「彼女に嫌われてしまったのかも…。さっきの返信内容が良くなかったのかな…。」
などと、一人で考え込んでしまうこともあります。
彼女が大好きなカレシは、彼女への気持ちに対しては大きな自信をもっていますが、不安になると、とことん落ちていきやすいのです。
素っ気なくしたつもりはなくても、彼女の変化も敏感に受け取ってしまうことが多いようです。
付き合いに慣れてくると、素の自分というのが出てくると思いますが、これが今までよりも極端に表れてしまうと、彼は困惑してしまうかもしれません。
メールの返信でいえば、絵文字が減った、絵文字がなくなった、返信が短い、返信が遅いということを嫌われたと思い込んでしまう人もいます。
彼女が大好きなカレシは、彼女へのエネルギーが凄いので、エネルギーが切れてしまうと、反動で落ち込みやすいのかもしれませんね。
カレシが愛情を伝えてくれたらきちんとお返ししよう
彼女が大好きなカレシは、彼女への愛で溢れています。
彼はいくら彼女のことが好きでも、それに彼女が応えてくれなければ、委縮していってしまいます。
彼の愛情の上に、胡坐をかいていてはいけません。
冷たくしてしまうと、彼は“嫌われたのかもしれない、どうしよう”と悩み始めてしまうでしょう。
彼が悩んでいるときは、あなたの出番です。
いつも彼がしてくれていたように、同じことをしてみましょう。
どちらか一方が気持ちを伝えている状況が長く続いてしまうと、途中で必ずエネルギー切れが起きてしまうこともあります。
好きという気持ちを口に出したり、行動に起こしたりすることは簡単なことではないかもしれません。
普段は気づかなくても、ふとした瞬間や、彼と離れて過ごす日が続いたりすると、彼の愛情に気付くことも多いはずです。
日頃から彼の愛情の深さにちゃんと気づき、感謝の気持ちを忘れずにいましょう。
そして愛情を注いでもらった分だけ、愛をお返しすることが大切です。
【彼女好き彼氏については、こちらの記事もチェック!】