これから先は、10個の項目に分けてカレシの行動を見ていきます。
もし、この項目に当てはまらなかったからと言って、あなたがカレシに大好きだと思われていないということではありません。
「 そういえば、こんなことしてくれているなぁ 」と彼からの愛情を再確認できるきっかけになれば良いですね。
1.1日何回もLINEをしてくれる
彼女大好きカレシは1日何回もLINEをしてくれる傾向があります。
忙しいとついつい言い訳をしがちですが、彼女が大好きカレシはLINEをする時間を作るように努力します。
「LINEをしないからって、愛情がないわけじゃない!」という男性も多いと思います。
ですが、彼女大好きなカレシは、 どんな時も彼女を身近に感じていたいし、彼女が望むならLINEだって何通もやり取りしよう とします。
もちろん自分の生活に支障がでない範囲というのもきちんと見極めています。
毎回重要な内容をLINEでやりとりしているなら、返信するにも時間がかかるのは当たり前かと思います。
しかし、軽い内容に対して何日も返事がなかったりすると、彼女が寂しい思いをしてしまうことを、彼女が大好きなカレシは気付けているのだと思います。
気付けずに別れに発展してしまう人は、彼女への関心が少ないか、面倒だと思ってしまう人なのかもしれませんね。
つまりは相性が良くないということも考えられます。
LINEはメールや電話よりも、使用頻度が高いという人も多く、大事な連絡ツールだと思う人も多いですよね。
愛情を確かめる道具として使われるのも、今の時代ならば納得がいきます。
2.基本的にお姫様扱いをしてくれる
彼女をお姫様扱いするのは彼女大好きカレシがよく見せる行動のひとつです。
車のドアを開けてくれたり、買い物も嫌な顔せずに付き合ってくれたり、ご飯まで作ってくれる彼までいます。
日本だから珍しいと思われがちですが、海外ではレディファーストをされることが多いですよね。。
海外の男性は女性をプリンセス扱いしてくれるイメージがありませんか?
大切に大切に扱ってくれるのは女性側からしたら、とても幸せなことですよね。
そんな風に扱ってくれる彼の表情がポイントにもなるのですが、嫌々やっていることはその表情から、相手にも気づかれてしまうものです。
彼女のことを大事に、お姫様扱いしてくれている時の彼の表情はとても穏やかでにこやかなのではないでしょうか。
幸せそのものだという表情をしていると思います。
まるで彼自身も王子様になった気持ちでいるのかもしれませんね。
3.ついついワガママを許しちゃう
ついついワガママを許しちゃうのも彼女大好きカレシの行動になります。
可愛い彼女のワガママなんて、なんのこれしき!と、可愛い彼女にワガママを言ってもらえるのは、彼にとっては甘えてもらえている気がして嬉しいのかもしれません。
彼女のことが大好きなカレシは、ワガママを言って頼ってもらえることに喜びを感じている場合が多いです。
周りからみたら、「そんなことまで頼んじゃうの!?」と思うようなことでさえ、彼女とカレシの間で成り立っているのなら、それが幸せというものなのでしょう。
それに、相手に心を許しているからこそ、女性側も多少のワガママを言ってしまうという部分があると思います。
ただし女性のみなさんは、ここで調子にのってはいけません。
甘えるのと、調子にのるのは別物です。
ワガママを言った後も、カレシの対して感謝の気持ちを忘れずにいることが大切です。