CoCoSiA(ココシア)

彼氏いない女性の原因と12個の対策


彼氏が欲しいと思う女性は多いと思います。

自分には今まで彼氏ができたことが無いという人もいるのではないでしょうか?

例えば男友達は多いのに彼氏がいないという人もいると思います。

それは彼氏が欲しいのに友達という関係で止まってしまうのが多いのではないでしょうか?

その様な状況になった時にいかに彼氏として見ることができるのかが重要になると思います。

また彼氏がいないと思って合コンなどをしていても上手くいかないという人がいるのではないでしょうか?そこで割り切ってしまい自分はどうせ彼氏なんてできないと思う人もいるかもしれません。

ですがそれにも原因というものが必ずあると思います。

例えば彼氏ができない女性の原因としてネガティブな思考になってしまい相手をメンドクサイと思わせたり、ワガママなどを言って相手のことを考えないというような事はありませんか?

普段の生活から見直すことができることが多いのに、私には彼氏ができないと思っている人も多いのではないでしょうか?

その様な人達のために12個の対策を考えました!彼氏がいないという人は必ず原因というものがあるのです。

彼氏がずっといないで独り身に慣れてしまうのではなく、素晴らしい相方を見つけて生涯を過ごしたいと思いませんか?

まずは彼氏を作るところから始めてみてはいかがでしょうか?そのためには今の生活を改善する必要があると思います。

気を配ったり女の子らしい行動をしたりすることで、男の心を掴んでみるというのもありでしょう!ではどの様な対策があるのか見てみたいと思います。

この記事の目次

️彼氏がいないと寂しい!

彼氏がいないととても寂しいですよね。

例えば誰かと遊ぼうとしていても「彼氏と約束があるから無理だ」という人がいるかもしれません。

また、どんどん結婚などをしていく人を見るととても幸せそうだなと思うことも多いでしょう。

彼氏がいないと全て1人で抱え込んでしまい愚痴なども聞いてくれず、甘えたい人もいない状態になると思います。

彼氏がいればこの様なことにならないのにと思う人もいるかもしれません。

彼氏がいないと寂しいという気持ちは誰もが思うことでしょう。

ですがその彼氏ができないというのには原因というものが必ずあると思います。

今一度その原因について考えてみる時なのではないでしょうか?

彼氏ができれば甘えることだってできますし、逆に友達からの誘いがきても「彼氏と約束があるから」と言えるようになることでしょう。

周りはみんな幸せそうなのに…


周りの人達はみんな幸せそうなのにと思う人もいると思います。

ですがその分私自身も幸せになれば良いというポジティブな思考を持つことが大事です。

例えばあの人が幸せそうだなと思うことがあるかもしれません。

友達などに誘っても「彼氏とのデートがある」と言われて断られてしまうこともあると思います。

ですがその時には良いなと思うのではなく、自分も彼氏を作るという意識に持ち込むことが何よりも大切になります。

彼氏との出会いというのは皆それぞれ違いますが、それぞれの幸せを取ることもできるようになると思います。

周りの皆は幸せそうなのにと思わずに積極的な考えを持つことが大事になるのです。

その分幸せになるぞという気持ちを持つことが、彼氏を作り幸せを送るコツとも言えるのではないでしょうか?

私だけ彼氏ができないのはナゼ?

私だけ彼氏ができないのはナゼ?と考えるということはその原因が必ずどこかしらあるということになります。

例えば自分では気づいていない性格や癖などがあるのではないでしょうか?自分のことをどれだけ知ることができるのかという良い機会にもなると思います。

私だけ彼氏ができないのはこの様な原因があるからだと理由を突き止めることができるようになれば後はその対策をするだけになるのです。

ですがその原因というのは様々あると思いますよね?

例えば男勝りな性格だったり、色気などがない、女性らしくないところがあるといった事があると男性にとっては女性として接することができないという人もいると思います。

またその様な性格が好きだとしても、ワガママが多いとメンドクサイということになり、空気が読めないとなるととても相手からして見れば残念に思うところになるのではないでしょうか?

彼氏ができないのはナゼ?と考える時にどの様に思うかが今後の課題にも繋がり、もしかすると近いうちに彼氏ができる可能性が高くなるのではないかと思います。

何よりも自分から行動をするというのも大事です。

自分から待っていては彼氏などもできないものなので、自分から行動をするように心がけましょう!

️彼氏ができない女性の原因


彼氏ができない女性の原因にはいくつかあると思います。

例えば色気が無いということになれば男勝りな状態になっているということにもなりますし、ネガティブ思考な性格の人になると相手から大丈夫かな?と思われても仕方ありません。

彼氏ができない女性というのは原因というものがありそれがキッカケで彼氏ができないということもあるのです。

自分が意識していないことでも相手にとっては気になることでもありますし、彼氏としてもあなたの事をどの様に見ているのかで変わることになるでしょう。

例えばこの様な人でありたいという相手の考えから離れているとなれば、どの様にしてその相手に近づくことができるのかなどが重要になってくるのではないでしょうか?

逆にこちらから相手を見た時に理想が高い存在であるとその様な人に会うということは厳しいものだと思います。