彼氏が欲しいと思う女性は多いと思います。

自分には今まで彼氏ができたことが無いという人もいるのではないでしょうか?

例えば男友達は多いのに彼氏がいないという人もいると思います。

それは彼氏が欲しいのに友達という関係で止まってしまうのが多いのではないでしょうか?

その様な状況になった時にいかに彼氏として見ることができるのかが重要になると思います。

また彼氏がいないと思って合コンなどをしていても上手くいかないという人がいるのではないでしょうか?そこで割り切ってしまい自分はどうせ彼氏なんてできないと思う人もいるかもしれません。

ですがそれにも原因というものが必ずあると思います。

例えば彼氏ができない女性の原因としてネガティブな思考になってしまい相手をメンドクサイと思わせたり、ワガママなどを言って相手のことを考えないというような事はありませんか?

普段の生活から見直すことができることが多いのに、私には彼氏ができないと思っている人も多いのではないでしょうか?

その様な人達のために12個の対策を考えました!彼氏がいないという人は必ず原因というものがあるのです。

彼氏がずっといないで独り身に慣れてしまうのではなく、素晴らしい相方を見つけて生涯を過ごしたいと思いませんか?

まずは彼氏を作るところから始めてみてはいかがでしょうか?そのためには今の生活を改善する必要があると思います。

気を配ったり女の子らしい行動をしたりすることで、男の心を掴んでみるというのもありでしょう!ではどの様な対策があるのか見てみたいと思います。

️彼氏がいないと寂しい!

彼氏がいないととても寂しいですよね。

例えば誰かと遊ぼうとしていても「彼氏と約束があるから無理だ」という人がいるかもしれません。

また、どんどん結婚などをしていく人を見るととても幸せそうだなと思うことも多いでしょう。

彼氏がいないと全て1人で抱え込んでしまい愚痴なども聞いてくれず、甘えたい人もいない状態になると思います。

彼氏がいればこの様なことにならないのにと思う人もいるかもしれません。

彼氏がいないと寂しいという気持ちは誰もが思うことでしょう。

ですがその彼氏ができないというのには原因というものが必ずあると思います。

今一度その原因について考えてみる時なのではないでしょうか?

彼氏ができれば甘えることだってできますし、逆に友達からの誘いがきても「彼氏と約束があるから」と言えるようになることでしょう。

周りはみんな幸せそうなのに…


周りの人達はみんな幸せそうなのにと思う人もいると思います。

ですがその分私自身も幸せになれば良いというポジティブな思考を持つことが大事です。

例えばあの人が幸せそうだなと思うことがあるかもしれません。

友達などに誘っても「彼氏とのデートがある」と言われて断られてしまうこともあると思います。

ですがその時には良いなと思うのではなく、自分も彼氏を作るという意識に持ち込むことが何よりも大切になります。

彼氏との出会いというのは皆それぞれ違いますが、それぞれの幸せを取ることもできるようになると思います。

周りの皆は幸せそうなのにと思わずに積極的な考えを持つことが大事になるのです。

その分幸せになるぞという気持ちを持つことが、彼氏を作り幸せを送るコツとも言えるのではないでしょうか?

私だけ彼氏ができないのはナゼ?

私だけ彼氏ができないのはナゼ?と考えるということはその原因が必ずどこかしらあるということになります。

例えば自分では気づいていない性格や癖などがあるのではないでしょうか?自分のことをどれだけ知ることができるのかという良い機会にもなると思います。

私だけ彼氏ができないのはこの様な原因があるからだと理由を突き止めることができるようになれば後はその対策をするだけになるのです。

ですがその原因というのは様々あると思いますよね?

例えば男勝りな性格だったり、色気などがない、女性らしくないところがあるといった事があると男性にとっては女性として接することができないという人もいると思います。

またその様な性格が好きだとしても、ワガママが多いとメンドクサイということになり、空気が読めないとなるととても相手からして見れば残念に思うところになるのではないでしょうか?

彼氏ができないのはナゼ?と考える時にどの様に思うかが今後の課題にも繋がり、もしかすると近いうちに彼氏ができる可能性が高くなるのではないかと思います。

何よりも自分から行動をするというのも大事です。

自分から待っていては彼氏などもできないものなので、自分から行動をするように心がけましょう!

️彼氏ができない女性の原因


彼氏ができない女性の原因にはいくつかあると思います。

例えば色気が無いということになれば男勝りな状態になっているということにもなりますし、ネガティブ思考な性格の人になると相手から大丈夫かな?と思われても仕方ありません。

彼氏ができない女性というのは原因というものがありそれがキッカケで彼氏ができないということもあるのです。

自分が意識していないことでも相手にとっては気になることでもありますし、彼氏としてもあなたの事をどの様に見ているのかで変わることになるでしょう。

例えばこの様な人でありたいという相手の考えから離れているとなれば、どの様にしてその相手に近づくことができるのかなどが重要になってくるのではないでしょうか?

逆にこちらから相手を見た時に理想が高い存在であるとその様な人に会うということは厳しいものだと思います。

彼氏ができない女性というのは様々な原因がありますが、その中でも理想が高いというものが一番の原因にもなるのではないでしょうか?

他にも様々な原因があると思うので、その原因について詳しく見てみたいと思います。

女を捨てている

女を捨てている女性というのは男に見られがちですよね?

女性というのは色気があるような人達のことを言いますが、最近ではオッサン化している女性というのもいると思います。

女を捨てて男勝りな人になってしまうと、彼氏が欲しいとなっても強気な性格からあまりできない状態になるというような事が多いのです。

また、女性から男性を見る際に、理想やイメージというものがありますが、男性から見て女性というのにももちろんイメージがあるのです。

女を捨てている状態となると女性として見られなくなり、苦労することが多くなることでしょう。

色気がない

色気がない人というのも彼氏ができない原因の1つです。

例えば四六時中家にいて引き篭もっている、あまりオシャレをしないというような女性は色気が無いと思われて男性からも見られない状態になってしまう可能性が高いです。

オシャレやお化粧というのは女性にとっては大事なことであり、それを無くすとなると男の様な形に思われても仕方ないことなのです。

欲しいと思っていて気になる相手にいざ会ったとしても、色気が無い状態や、化粧などをしていないとなると相手から見てもどうしようかな?と思われても仕方ないことです。

色気が無い女性というのは最近では多くいると思いますが、彼氏が欲しいと思っている人はその様なことがあるのではないでしょうか?

【色気については、こちらの記事もチェック!】

品がなくガサツ

品がなくガサツな性格な人も彼氏ができない原因の1つです。

強気な性格とは少し違い大雑把であったり、男みたいな考えをしているという人はあまりよく見られないことでしょう。

女性というのはしっかりしていたり、おっとりとしているイメージが多いと思いますが、彼氏がいないという人はどのような性格をしているか考えたことはありますか?自分がどの様な性格かを見るということはとても大事なことです。

特に男みたいな考え方をしたりしているという人は注意が必要です。

男性が言う「女性らしさ」というのは品がある人であったり、色気があったりするような人のことを言います。

ガサツになってしまうという人がいるのであれば、直ぐにでもそのガサツさを無くすようにしてみてはいかがでしょうか?自分も変わることができ、周りからも見る目が変わると思いますよ?

【がさつな人のついては、こちらの記事もチェック!】

許せないレベルの馬鹿

許せないレベルの馬鹿という言葉と言いましたが、これは一般常識に関わることを指します。

例えば食材を洗うときにはどうするかという事で、洗剤を使うなんていう人はいませんよね?

食材はそのまま水で流して水切りをするという人が大半だと思いますが、その様な一般常識というものを持っていないという人もいるのです。

例えば自分ではこれが常識だと思っていても一般的には違う考えだったり行動をしたりするというようなことがあるかもしれません。

今一度考え直してみると何か違うと感じることもあるのではないでしょうか?

馬鹿というのも1つのポイントとして評価があったりもしますが、許せないレベルとなると話は別になります。

許せないレベルまでいってしまうと手の付け所が無いと思われてしまい距離などを置かれても仕方ありません。

皆がみなあなたの考えで通るということは無いので、今一度考え直すことも大切なのですよ?

悪口や愚痴が多い

悪口や愚痴が多いという人は彼氏ができないという人の特徴でもあります。

これは直ぐに誰かの悪口を言ったり愚痴を言うという人に当てはまることであり、彼氏が欲しいとなっても中々できるというような事がないと思います。

それは相手のことに対して僻んだりしていることと同じであり、相手の悪口などは気になる人にとってもマイナスな評価になるのです。

適度は愚痴などは良いでしょうが、その愚痴も頻度が多ければ多いほどマイナスな評価になってしまいます。

普段の生活の中でも常に悪口を言ったりしているという人もいるのではないでしょうか?その様な人はあまり良い評判というものがなく、相手にもその印象を与えてしまうため彼氏ができないとなっても仕方ありません。

ネガティブ思考

ネガティブな思考というのは相手にも影響を与えるものであり、彼氏が欲しいとなっていても自信を無くしたりするというような人がいると思います。

その様な人は彼氏ができないという人が多いのではないでしょうか?「どうせ私は…」というネガティブな考えを持っていてはいつまでたってもできないのです。

特にネガティブ思考というのは近くにいる人にもネガティブにさせてしまうような事があると思います。

ネガティブな考えというのは相手にも移るので相手を不安にさせたりしまうこともあるのです。

ネガティブ思考をしがちだという人は注意をするようにして、もっとポジティブに考えてみてはどうでしょうか?

「私には彼氏ができない」という気持ちなのではなく「彼氏ができるように頑張るぞ!」という気持ちが大切になるのです。

ポジティブな思考というのはどんな事があっても成功に導いてくれる力があります。

その力を有効に活用してみてはいかがでしょうか?

出不精

出不精という言葉をご存知でしょうか?最近の人達はこの出不精になるという人達が多いのではないかと思います。

この出不精というのは外に出ることをめんどくさいと思うことです。

外出をしないといけないのにめんどくさいと思って後日に回したり、仕事にも行きたいけどメンドクサイと思って行けなかったりとするような事を出不精と言います。

この様な考え方の人は最近の人達には多い傾向があります。

どんな事をするにしてもめんどくさい、寝ていたいと思う人は多いのではないでしょうか?出不精な人というのはめんどくさがりやな性格もあり、どんな事をするにしても外出したくないと思う人もいると思います。

彼氏などができないという理由にこの出不精な人が挙がるのは、行動的ではなくなるということから彼氏などができないということにも繋がるのです。

彼氏が欲しいとなれば外に出なければいけません。

それすらもめんどくさいと思う人がいるということです。

出不精な人だと感じる人がいるのであれば、少しでも外に出ることを試してみてはいかがでしょうか?何より彼氏が欲しいと思うのであれば、まずは外に出ることからスタートです。

ガードが固すぎる

気になる人がいる、と思っていて性格なども良いけれどガードが固すぎると思われたことはありませんか?

例えば気になる人と良いムードになっていたのについガードを固くしてしまいそのムードを壊してしまったというようなことがあるのではないでしょうか?

ガードが固いというのはそれほど相手のことを考えていたり、好きな相手にしか見せない自分というものを見せる行為ですが、好きな相手にもついガードが固いと感じられては近寄りたいと思っても近寄れない状態になりかねません。

また常にガードが固いとなれば相手から接してくるということが無いので自分で行動をしなくてはいけないということを覚えておきましょう。

理想が高すぎる

理想が高すぎる人も彼氏ができない女性の原因の1つです。

理想というのは誰しもあることであり、時には妥協をすることも必要になります。

それは相手も同じことを考えているということを忘れないようにしましょう。

相手にも理想があり、その理想より妥協して付き合っている、もしくは理想とピッタリの人と付き合っているというようなこともありますが、時にはその妥協を好きになることも必要になるのです。

何かが劣っていてもそれさえも好きになるという関係はとても素晴らしいことであり、全てが理想通りにいくというようなことはありません。

理想が高ければ高いほどよりその相手を見つけられなくなってしまい何時まで経っても彼氏ができなくなってしまいます。

彼氏が欲しいと思うのであれば理想を少し低く見ても良いのではないでしょうか?

男友達がいない

男友達がいないという人も彼氏がいない人の原因の1つになるのではないかと思います。

彼氏というのは男の人でなければできない事であり、仮に女性になるということであれば彼氏にはなりませんよね。

ですが男友達が少ないということが原因で、男の人と関わりをあまり持てずに会社も女性だらけだという人もいるでしょう。

ですが男友達が少ないというのは関わりでは男友達ができるチャンスでもあります。

例えば合コンなどに行って、男の人と関わり男友達がいないというのを逆にできるチャンスにもなるのです。

男友達が少ないなと思う人は積極的に合コンなどに関わってみてはいかがでしょうか?彼氏が欲しいとなればもっと積極的に活動をしていくように頑張りましょう!

ワガママ

ワガママな人というのも彼氏ができない女性の原因の1つです。

ワガママというのは性格にもよりますが、ワガママがあると女性らしいという人もいるでしょうが、その限度もあることを忘れないようにしましょう。

時には相手のことを聞いたり、自分の思い通りにいかないといってワガママを言って相手を不機嫌にさせてしまうという人もいるのではないでしょうか?

ワガママな性格というのは相手のことを考えないで言うようなことが多いので、時には相手のことを考えて言うことも大切になるのです。

空気を読めない

空気を読めないという人もいるでしょう。

例えば今はどの様な状況なのかを解らずに発言をしてしまうと「空気読め」と思われることもあるのではないでしょうか?自分に正直なところというのはとてもポイントが高いですが、その場の空気というのはとても大事なことです。

例えば相手と良いムードになったとしても、全く違った発言などをしてしまうと相手をガッカリさせてしまいますよね。

空気を読めないというのはその場の空気を読めないということにもなるので、いざ合コンなどに行ってもその空気を出してしまうというようなこともあるのではないでしょうか?
何であの時あの発言をしたのだろうと考えたりすることが多いと思います。

空気を読むように心がけることは難しいと思う人もいるかもしれませんが、空気が読めないというのはとてもマイナスな評価に繋がるので、彼氏が欲しいという人は空気を読むように気をつけるようにしましょう!

高嶺の花な存在

自分が高嶺の花の存在となっている人も彼氏ができない原因の1つになります。

例えば相手との距離が遠ければ遠いほど、それほど関わりというものが無くなってきますし、相手が近づこうとしても高値の存在であればあるほど、相手からも遠く思われて仕方ありません。

この様な状況になってしまった場合は、まずは自分から相手に近づくことが大切です。

追いかけられる恋が好きだという人もいると思いますが、時には相手を追いかけることも大事になるのです。

高嶺の花な存在なのではなく、相手との距離が近づけるような存在であるようにしましょう。

️彼氏ができない女性の12個の対策

彼氏ができない女性の原因についてお話をしました。

様々な原因というものがあると思いますがその対策もあるのです。

例えばネガティブな考えをしていたという人であればポジティブな考えを持つようにしたり、感情をコントロールするようにしてワガママなどを言うのを抑えたりするというようなことがあげられます。

彼氏ができない女性のために12個の対策を考えています。

その対策について詳しく見るようにしましょう。

自分磨きをする

自分磨きというのは女性らしさを磨くことでも大事なことです。

いつも男の様な行動をしていたり、日頃の生活がとてもだらけているという人はいませんか?その様な人はまず自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?

自分磨きというのはとても簡単なことです。

それは自分の欠点である所を見つけ、それをいかに補えるかということにもなります。

例えば外出をしないというのであれば、外出をするように心がける、毎日1回は外に出るというようなことを決めたり、色気を出すというのであればメイクなどについて勉強をしたりするというようなことでも良いでしょう。

自分磨きをするということは、今までの自分とは違った自分になるということです。

気分転換にも繋がることができるので、是非自分磨きというものをしてみてはいかがでしょうか?そうする事で、相手を驚かせることができたり、また積極的に相手から来るというパターンもあるかもしれませんよ?

ネットでサクッと出会いのきっかけを作る

ネットでサクッと出会いのきっかけを作るというようなこともできます。

同じ様に彼女が欲しいと思っている男性も多いので、その様な場所で出会って付き合ってみるというようなことをするのも1つの方法です。

彼氏がとにかく欲しいけど手段が無いとなれば、この様な方法を使っても良いのかと思います。

ハッピーメール

ハッピーメールというサイトがありますが、こちらのサイトはマッチングサイトの代表的なサイトです。

出会いから結婚活動、恋愛活動などを中心としたサイトなのでこちらのサイトで出会ったという人もいるでしょうし、中には結婚までいった!という人もいるのではないでしょうか。

PCMAX

PCMAXというサイトもあります。

出会いのきっかけをさくっと作るのであればこのサイトも良いでしょう。

様々な条件などがありますが、相手から声がかかるというようなこともあります。

いつも明るく笑顔に

いつも明るく笑顔にするというのはとても大切なことです。

相手に一番印象を与えやすいのは顔の表情であり、その顔の表情というのは喜怒哀楽で変わると思います。

常に暗い感じに思っていると暗い子だと思われますが、明るい感じでいることにより明るい子だと思われ相手からの評価のポイントになるでしょう。

明るく笑顔でいるというのは実は難しいことなのをご存知でしょうか?

ですが笑顔でいるというのは同時にポジティブな考えにさせてくれるのでとても良い効果なのです。

いつも明るく笑顔でいるようにすることで、相手もあなたのことを見てくれたり応えてくれたりすることでしょう。

感情をコントロールする

感情をコントロールするというのも1つの対策であり、これは重要なことです。

例えばどんな事があってもワガママを言ったり愚痴を言ってしまうという人がいると思いますが、その時にコントロールをすることで相手に悪い印象を与えないですむことができるようになります。

例えば「割り勘なの?!」と思っていてもそれを口に出して言ってしまうと相手も「え?」となるでしょうし、つい嘴ってしまう愚痴などがあるのではないでしょうか。

そんな時に堪えることが大事になります。

感情をコントロールするというのはその様なことを抑えてくれたり、感情をコントロールをするというのはとても難しいことです。

ですがそれを身につけることができると、いろいろな人と接することができるので幅も広がり、男の人と接する機会もどんどん増えるようになるでしょう。

綺麗な所作を身につける

綺麗な所作を身につけるというのはとても大事な対策の1つでもあります。

例えば所作を身につけるということは、それほど礼儀というものを身につけるということとイコールにもなるからです。

綺麗な所作というのは振る舞いということなので、綺麗な所作を身につけることにより異性を惹きつけることができるようになるでしょう。

周りに気を配る

周りに気を配るということも大切なことです。

周りに気を配るというのは空気を読んだりすることもできるでしょうし、相手のことを気にするということだけでも男性からアプローチがきたりすることもあると思います。

対策としては周りに気を配るというのもそうですが、基本的には相手に対してどの様に接するかということが大事になります。

気を配ることができるような人というのは基本的にはどんな人に対しても気を配れるということになるので、とても良い人だなと思われるキッカケにもなるでしょう。

男性を頼る

彼氏ができないと思う時に知り合いの男性に頼るという方法はとても良い方法です。

例えば誰か良い人を紹介してもらうというようなこともできますし、気になるという人がいるのであればその人の友達に聞くというようなこともできるようになるでしょう。

男性を頼るというのはとても大事なことなので積極的に頼るように心がけてみてはいかがでしょうか?

言葉遣いを丁寧にする

相手の男性というのは性格などもそうですが、言葉遣いもよく注目して聞いていたりすることが多いです。

例えば解らないギャル語のようなことを言うという人がいるのではないでしょうか?

相手に対しても同じような形で喋ってしまうと何て言っているのか解らないという状況になりやすいです。

言葉遣いを丁寧にするというのは、相手に対しても礼儀のある言葉で言うということと同じになるので、日頃から言葉遣いが少し悪い、学生からの癖で喋っているというような人は注意をしてみてはいかがでしょうか?

少しスキを見せる

少しスキを見せるというのは相手を惹きつける行為であり、相手と近くなれるようなこともあるので積極的にスキを見せるというのは大事になるのです。

例えばどんなに相手がアプローチをしかけてきてもそのアプローチに応えなくては意味がないです。

スキを見せることで相手のことをどんどん引き寄せたり、自分の魅力を出すというのは対策の1つにも繋がることでしょう。

ガードが固すぎるという人は是非スキを見せてみてはいかがでしょうか?

男性との交流を増やす

男性との交流を増やすというのも1つの対策方法に繋がります。

基本的に彼氏が欲しいということはそれほど男性と交流などをしなくてはいけないことになります。

男性の友達が少なかったり、異性との交流が無いという人はその交流を積極的に増やすことで彼氏ができるという確率も上がるようになるのです。

合コンなどが良い例でしょう。

合コンなどに積極的に参加をして、異性との交流を増やすように心がけてみては?

性格をなおす

性格をなおすというのも大事なことです。

例えば相手に対して自分の素で話すというのはとても大事なことですが、めんどくさい性格な人や、短期な性格というような人もいると思うのです。

性格というのは相手からして見ると一番目につくものであり、性格がきついと思われてしまうと離れてしまうのも無理はありません。

折角良い人に近づいてもらっても、性格が厳しいと思われて遠のいてしまうなんていうこともあるのではないでしょうか?

性格を治すというのは自分を見つめなおす際には大事なことなので、是非実践をするようにしましょう!

男友達にアドバイスしてもらう

男友達にアドバイスをしてもらうというのも1つの方法です。

特に共通の友達であればあるほど、相手の人の好みやどの様な人に弱いかなどを聞き出すことができるでしょう。

また男からして見たあなたのことについても聞くことが大事です。

普段ではしていないような仕草や癖などが次第にわかることになるでしょう。

️彼氏は少しの努力で簡単にできる!

彼氏というのは少しの努力で簡単にできるものなのです!

自分には絶対にできないと諦めるのではなく、少し努力をするだけで彼氏をゲットできるチャンスがあるので、その努力を諦めずに続けるようにしましょう!

そうすることで彼氏をきっとゲットできるようになると思います!

【彼氏を作るには、こちらの記事もチェック!】