CoCoSiA(ココシア)

彼氏いない女性の原因と12個の対策(続き5)

例えば外出をしないというのであれば、外出をするように心がける、毎日1回は外に出るというようなことを決めたり、色気を出すというのであればメイクなどについて勉強をしたりするというようなことでも良いでしょう。

自分磨きをするということは、今までの自分とは違った自分になるということです。

気分転換にも繋がることができるので、是非自分磨きというものをしてみてはいかがでしょうか?そうする事で、相手を驚かせることができたり、また積極的に相手から来るというパターンもあるかもしれませんよ?

ネットでサクッと出会いのきっかけを作る

ネットでサクッと出会いのきっかけを作るというようなこともできます。

同じ様に彼女が欲しいと思っている男性も多いので、その様な場所で出会って付き合ってみるというようなことをするのも1つの方法です。

彼氏がとにかく欲しいけど手段が無いとなれば、この様な方法を使っても良いのかと思います。

ハッピーメール

ハッピーメールというサイトがありますが、こちらのサイトはマッチングサイトの代表的なサイトです。

出会いから結婚活動、恋愛活動などを中心としたサイトなのでこちらのサイトで出会ったという人もいるでしょうし、中には結婚までいった!という人もいるのではないでしょうか。

PCMAX

PCMAXというサイトもあります。

出会いのきっかけをさくっと作るのであればこのサイトも良いでしょう。

様々な条件などがありますが、相手から声がかかるというようなこともあります。

いつも明るく笑顔に

いつも明るく笑顔にするというのはとても大切なことです。

相手に一番印象を与えやすいのは顔の表情であり、その顔の表情というのは喜怒哀楽で変わると思います。

常に暗い感じに思っていると暗い子だと思われますが、明るい感じでいることにより明るい子だと思われ相手からの評価のポイントになるでしょう。

明るく笑顔でいるというのは実は難しいことなのをご存知でしょうか?

ですが笑顔でいるというのは同時にポジティブな考えにさせてくれるのでとても良い効果なのです。

いつも明るく笑顔でいるようにすることで、相手もあなたのことを見てくれたり応えてくれたりすることでしょう。

感情をコントロールする

感情をコントロールするというのも1つの対策であり、これは重要なことです。

例えばどんな事があってもワガママを言ったり愚痴を言ってしまうという人がいると思いますが、その時にコントロールをすることで相手に悪い印象を与えないですむことができるようになります。

例えば「割り勘なの?!」と思っていてもそれを口に出して言ってしまうと相手も「え?」となるでしょうし、つい嘴ってしまう愚痴などがあるのではないでしょうか。

そんな時に堪えることが大事になります。

感情をコントロールするというのはその様なことを抑えてくれたり、感情をコントロールをするというのはとても難しいことです。

ですがそれを身につけることができると、いろいろな人と接することができるので幅も広がり、男の人と接する機会もどんどん増えるようになるでしょう。

綺麗な所作を身につける

綺麗な所作を身につけるというのはとても大事な対策の1つでもあります。

例えば所作を身につけるということは、それほど礼儀というものを身につけるということとイコールにもなるからです。

綺麗な所作というのは振る舞いということなので、綺麗な所作を身につけることにより異性を惹きつけることができるようになるでしょう。

周りに気を配る

周りに気を配るということも大切なことです。

周りに気を配るというのは空気を読んだりすることもできるでしょうし、相手のことを気にするということだけでも男性からアプローチがきたりすることもあると思います。

対策としては周りに気を配るというのもそうですが、基本的には相手に対してどの様に接するかということが大事になります。

気を配ることができるような人というのは基本的にはどんな人に対しても気を配れるということになるので、とても良い人だなと思われるキッカケにもなるでしょう。

男性を頼る

彼氏ができないと思う時に知り合いの男性に頼るという方法はとても良い方法です。

例えば誰か良い人を紹介してもらうというようなこともできますし、気になるという人がいるのであればその人の友達に聞くというようなこともできるようになるでしょう。