CoCoSiA(ココシア)

彼氏いない女性の原因と12個の対策(続き2)

彼氏ができないのはナゼ?と考える時にどの様に思うかが今後の課題にも繋がり、もしかすると近いうちに彼氏ができる可能性が高くなるのではないかと思います。

何よりも自分から行動をするというのも大事です。

自分から待っていては彼氏などもできないものなので、自分から行動をするように心がけましょう!

️彼氏ができない女性の原因


彼氏ができない女性の原因にはいくつかあると思います。

例えば色気が無いということになれば男勝りな状態になっているということにもなりますし、ネガティブ思考な性格の人になると相手から大丈夫かな?と思われても仕方ありません。

彼氏ができない女性というのは原因というものがありそれがキッカケで彼氏ができないということもあるのです。

自分が意識していないことでも相手にとっては気になることでもありますし、彼氏としてもあなたの事をどの様に見ているのかで変わることになるでしょう。

例えばこの様な人でありたいという相手の考えから離れているとなれば、どの様にしてその相手に近づくことができるのかなどが重要になってくるのではないでしょうか?

逆にこちらから相手を見た時に理想が高い存在であるとその様な人に会うということは厳しいものだと思います。

彼氏ができない女性というのは様々な原因がありますが、その中でも理想が高いというものが一番の原因にもなるのではないでしょうか?

他にも様々な原因があると思うので、その原因について詳しく見てみたいと思います。

女を捨てている

女を捨てている女性というのは男に見られがちですよね?

女性というのは色気があるような人達のことを言いますが、最近ではオッサン化している女性というのもいると思います。

女を捨てて男勝りな人になってしまうと、彼氏が欲しいとなっても強気な性格からあまりできない状態になるというような事が多いのです。

また、女性から男性を見る際に、理想やイメージというものがありますが、男性から見て女性というのにももちろんイメージがあるのです。

女を捨てている状態となると女性として見られなくなり、苦労することが多くなることでしょう。

色気がない

色気がない人というのも彼氏ができない原因の1つです。

例えば四六時中家にいて引き篭もっている、あまりオシャレをしないというような女性は色気が無いと思われて男性からも見られない状態になってしまう可能性が高いです。

オシャレやお化粧というのは女性にとっては大事なことであり、それを無くすとなると男の様な形に思われても仕方ないことなのです。

欲しいと思っていて気になる相手にいざ会ったとしても、色気が無い状態や、化粧などをしていないとなると相手から見てもどうしようかな?と思われても仕方ないことです。

色気が無い女性というのは最近では多くいると思いますが、彼氏が欲しいと思っている人はその様なことがあるのではないでしょうか?

【色気については、こちらの記事もチェック!】

品がなくガサツ

品がなくガサツな性格な人も彼氏ができない原因の1つです。

強気な性格とは少し違い大雑把であったり、男みたいな考えをしているという人はあまりよく見られないことでしょう。

女性というのはしっかりしていたり、おっとりとしているイメージが多いと思いますが、彼氏がいないという人はどのような性格をしているか考えたことはありますか?自分がどの様な性格かを見るということはとても大事なことです。

特に男みたいな考え方をしたりしているという人は注意が必要です。

男性が言う「女性らしさ」というのは品がある人であったり、色気があったりするような人のことを言います。

ガサツになってしまうという人がいるのであれば、直ぐにでもそのガサツさを無くすようにしてみてはいかがでしょうか?自分も変わることができ、周りからも見る目が変わると思いますよ?

【がさつな人のついては、こちらの記事もチェック!】

許せないレベルの馬鹿

許せないレベルの馬鹿という言葉と言いましたが、これは一般常識に関わることを指します。

例えば食材を洗うときにはどうするかという事で、洗剤を使うなんていう人はいませんよね?