CoCoSiA(ココシア)

彼氏いない女性の原因と12個の対策(続き6)

男性を頼るというのはとても大事なことなので積極的に頼るように心がけてみてはいかがでしょうか?

言葉遣いを丁寧にする

相手の男性というのは性格などもそうですが、言葉遣いもよく注目して聞いていたりすることが多いです。

例えば解らないギャル語のようなことを言うという人がいるのではないでしょうか?

相手に対しても同じような形で喋ってしまうと何て言っているのか解らないという状況になりやすいです。

言葉遣いを丁寧にするというのは、相手に対しても礼儀のある言葉で言うということと同じになるので、日頃から言葉遣いが少し悪い、学生からの癖で喋っているというような人は注意をしてみてはいかがでしょうか?

少しスキを見せる

少しスキを見せるというのは相手を惹きつける行為であり、相手と近くなれるようなこともあるので積極的にスキを見せるというのは大事になるのです。

例えばどんなに相手がアプローチをしかけてきてもそのアプローチに応えなくては意味がないです。

スキを見せることで相手のことをどんどん引き寄せたり、自分の魅力を出すというのは対策の1つにも繋がることでしょう。

ガードが固すぎるという人は是非スキを見せてみてはいかがでしょうか?

男性との交流を増やす

男性との交流を増やすというのも1つの対策方法に繋がります。

基本的に彼氏が欲しいということはそれほど男性と交流などをしなくてはいけないことになります。

男性の友達が少なかったり、異性との交流が無いという人はその交流を積極的に増やすことで彼氏ができるという確率も上がるようになるのです。

合コンなどが良い例でしょう。

合コンなどに積極的に参加をして、異性との交流を増やすように心がけてみては?

性格をなおす

性格をなおすというのも大事なことです。

例えば相手に対して自分の素で話すというのはとても大事なことですが、めんどくさい性格な人や、短期な性格というような人もいると思うのです。

性格というのは相手からして見ると一番目につくものであり、性格がきついと思われてしまうと離れてしまうのも無理はありません。

折角良い人に近づいてもらっても、性格が厳しいと思われて遠のいてしまうなんていうこともあるのではないでしょうか?

性格を治すというのは自分を見つめなおす際には大事なことなので、是非実践をするようにしましょう!

男友達にアドバイスしてもらう

男友達にアドバイスをしてもらうというのも1つの方法です。

特に共通の友達であればあるほど、相手の人の好みやどの様な人に弱いかなどを聞き出すことができるでしょう。

また男からして見たあなたのことについても聞くことが大事です。

普段ではしていないような仕草や癖などが次第にわかることになるでしょう。

️彼氏は少しの努力で簡単にできる!

彼氏というのは少しの努力で簡単にできるものなのです!

自分には絶対にできないと諦めるのではなく、少し努力をするだけで彼氏をゲットできるチャンスがあるので、その努力を諦めずに続けるようにしましょう!

そうすることで彼氏をきっとゲットできるようになると思います!