CoCoSiA(ココシア)

おしゃれ坊主がモテる理由と芸能人10人(続き3)

ちょっとした事で悩みも少なくしてくれる髪型ってなかなかありません。

こういった違う意味でもお洒落坊主には様々なメリット部分がある事がわかります。

それでは実際にお洒落坊主にした場合の効果についてもお伝えしたいと思います。

1.おしゃれに見える

もう嫌というほどお話してきたので今更という感じもしますが、自分の個性に気を遣いはじめるとファッション的センスがとても良くなっていきます。

簡単にいうと美的感覚が刺激されるのでお洒落のポイントもわかるようになってくるのです。

それに加えて髪型も普通とは違いますしサッパリとしたものに明るい服装などアレンジしてみたりと前よりも違った自分に出会えることになっていきますよね。

こういった相乗効果はおしゃれのレベルをかなり引き上げてくれるのです。

そして、自身を持つと歩き方や座り方にも変化が訪れてきます。

見られるという意識も高まっていくので何気ない部分にも知らない間に気をつかっていくようになるのです。

服や髪型だけではそれほど劇的に変わるという事はあまり期待できませんが、お洒落坊主はとにかく人の目を惹きます。

それが自分の心にも大きく作用してくるのだと思います。

自分に自信を持っている人ってカッコイイですよね。

それがお洒落坊主の凄さでもありますし「おしゃれに見える」ってこういう事なのだとご自身で実感できるのではないでしょうか。

2.手入れが楽

手入れにしてもお洒落坊主ならではの楽さがあります。

短髪ですからセットの時間もかかりませんし、この部分が人気の秘密でもあります。

髪のセットって時間がやけにかかってしまう時ないでしょうか?

くせ毛の部分などもあってやけに時間がかかる時ってありますよね?

お洒落坊主くらいに短くなってくるとそのイライラする時間が無くなると言っても大袈裟ではありません。

ちょっと寝癖が気になっている時は頭だけお湯で洗い流せばそれでOKですよね!

坊主に近い髪型だから出来る事でもあり、本当に便利な髪型だと思います。

3.ハツラツと元気に見える

お洒落坊主にする高価はそれだけではありません。

人に見られる事を意識し始めると発言の仕方にもなんらかの変化が起こります。

前までは大人しかった人でもハッキリと話すようになっていきますし笑顔が増えていくのです。

どんな人でも少しの自信って自分を変えていくものだなって感じます。

お洒落坊主という今までとはちょっと違ったアピール方法で、女性からの視線を感じるようになると本当に変わった自分に出会えた気分になるのでしょう。

行動一つ一つにメリハリもついてきて男らしさというものも出てくるようです。

それは他の人から見れば「ハツラツとしていてとても元気に見える」に自らが変わっていくのです。

人の魅力の一つにちょっと違うオーラを出せる人がいますが、お洒落坊主の男性もこういうタイプですよね。

場の中心的存在というかグループなどでもひと際目立つ人っていますよね。

ハツラツをしている人って性格も明るくて面白いですし、良い事の繰り返しが自分をまた輝かせてるようでなりません。

坊主一つでこれだけ変わる?って思う人もいるでしょうが、自信を持った人は本当にパワーがあります。

それだけ自分を変える事だって全く不思議な事ではないと思います。

そして次の事も男性にとても喜ばれている事になります。

4.どんな髪色にも合う

これは正直嬉しい事ですよね。

こんな髪型にしたいと思っていても頭の形など色々な問題が出てくる中でお洒落坊主にはこれが無いのです。

どういう頭の形でも似合ってきますしサイドのデザイン一つでオリジナルの髪型を楽しめる事にもなってきます。

自分オリジナルの髪型って凄くないですか?

なんだかとても憧れでもあった事がこんな身近な所に転がっていたなんて驚きですよね。

ヘアカタログを持って行って実際にカットしてもらっても想像と全く違う結果になってしまった経験はありませんか?

そのうちに髪型にも興味がなくなってくる人も多かったのではないでしょうか。

そういった心配がお洒落坊主の場合はないのです。

これは実際にやってみないと実感出来ないと思うのですが、どういった人にも不思議と髪型がマッチして見えます。

急増している理由としてもこの部分は大きいです。

本当に簡単な事でお洒落生活をスタートできるのであればやってみる価値は十二分にありますよね。

こんな素晴らしいお洒落坊主ですが、実はちょっとしたデメリットも存在します。

次はその部分に触れたいと思います。