CoCoSiA(ココシア)

おしゃれ坊主がモテる理由と芸能人10人(続き4)

坊主に近い髪型だから出来る事でもあり、本当に便利な髪型だと思います。

3.ハツラツと元気に見える

お洒落坊主にする高価はそれだけではありません。

人に見られる事を意識し始めると発言の仕方にもなんらかの変化が起こります。

前までは大人しかった人でもハッキリと話すようになっていきますし笑顔が増えていくのです。

どんな人でも少しの自信って自分を変えていくものだなって感じます。

お洒落坊主という今までとはちょっと違ったアピール方法で、女性からの視線を感じるようになると本当に変わった自分に出会えた気分になるのでしょう。

行動一つ一つにメリハリもついてきて男らしさというものも出てくるようです。

それは他の人から見れば「ハツラツとしていてとても元気に見える」に自らが変わっていくのです。

人の魅力の一つにちょっと違うオーラを出せる人がいますが、お洒落坊主の男性もこういうタイプですよね。

場の中心的存在というかグループなどでもひと際目立つ人っていますよね。

ハツラツをしている人って性格も明るくて面白いですし、良い事の繰り返しが自分をまた輝かせてるようでなりません。

坊主一つでこれだけ変わる?って思う人もいるでしょうが、自信を持った人は本当にパワーがあります。

それだけ自分を変える事だって全く不思議な事ではないと思います。

そして次の事も男性にとても喜ばれている事になります。

4.どんな髪色にも合う

これは正直嬉しい事ですよね。

こんな髪型にしたいと思っていても頭の形など色々な問題が出てくる中でお洒落坊主にはこれが無いのです。

どういう頭の形でも似合ってきますしサイドのデザイン一つでオリジナルの髪型を楽しめる事にもなってきます。

自分オリジナルの髪型って凄くないですか?

なんだかとても憧れでもあった事がこんな身近な所に転がっていたなんて驚きですよね。

ヘアカタログを持って行って実際にカットしてもらっても想像と全く違う結果になってしまった経験はありませんか?

そのうちに髪型にも興味がなくなってくる人も多かったのではないでしょうか。

そういった心配がお洒落坊主の場合はないのです。

これは実際にやってみないと実感出来ないと思うのですが、どういった人にも不思議と髪型がマッチして見えます。

急増している理由としてもこの部分は大きいです。

本当に簡単な事でお洒落生活をスタートできるのであればやってみる価値は十二分にありますよね。

こんな素晴らしいお洒落坊主ですが、実はちょっとしたデメリットも存在します。

次はその部分に触れたいと思います。

5.おしゃれ坊主にもデメリットがある

ここまでお洒落坊主の持つ魅力についてお伝えしてきたのですが、残念な事にデメリット部分もあります。

どんなにスゴイものだとしてもメリットしかないものは存在しません。

何かしらのデメリット部分も少なからずある事は確かです。

お洒落坊主でのデメリットですが、夏場のあつい時や気温が高い部屋だと汗がしたたり落ちるという事になってしまいます。

今まではサイド部分の髪などで防げていた事もそれが無くなってしまう事で汗のしたたりが目立つようになってきます。

これも慣れてしまえば大した問題ではないのですがやり始めた頃は汗の問題を気にする男性が多いと言われています。

そして紫外線に対してもデメリットが存在します。

お洒落坊主の特徴は人へアピールする事にあります。

ですから紫外線を防ぐ為に帽子などつけない人がほとんどです。

結果、頭皮が紫外線を直接受けるという事になります。