CoCoSiA(ココシア)

おしゃれ坊主がモテる理由と芸能人10人(続き6)

スタイルも抜群なので男性も憧れるでもありますが、お洒落坊主の中でも特別な存在とも言えます。

7.ATSUSHI

日本の歌手で言えばATSUSHIさんは外せませんよね。

サングラスをかけているので怖そうにも見えますが、外すとキラキラした瞳が印象的です。

歌声もパワフルでもあり甘い声でもありと素晴らしい才能の持ち主なので女性ファンもとても多いですが、爽やかなイメージでいうとATSUSHIがピッタリかもしれません。

8.中村獅童

中村獅童さんも早くからお洒落坊主にしていた方ですが、キリっとした表情は女性の心を掴んで離しません。

男らしいというイメージもありお洒落坊主のもつ魅力をとても現している方だと思います。

9.宮根誠司

宮根誠司さんと言えばミヤネ屋が思う浮かびますよね。

巧みな話術もあり午後の顔とも言える方ですが、髪型もとても参考になるお一人です。

お洒落坊主に抵抗がある方でも宮根さんの髪型ですと無理なく出来るかもしれません。

シンプルですが人を惹きつける印象でもありますので参考にしてみて下さい。

10.小堺一機

小堺さんはとても優しそうな印象を持っていらっしゃる方ですよね。

髪の色で上手に個性を出してお洒落坊主を楽しんでいるようにも見えます。

それに加えての人の心を掴む話術ですから女性でなくとも男性のファンも沢山いらっしゃいます。

まとめ

今回はお洒落坊主の方がなぜモテるのかという事でお話させて頂きましたが、モテる理由がそこにある事がおわかり頂けたと思います。

まずは自分に対する自信とオシャレへの目覚めなど髪型を変えるだけこんなにも人は変われるという事は他ではあまり期待する事が出来ません。

自分が変わっていく様子を毎日感じる事って素晴らしいと思います。

それだけで笑顔も増えますし、それがモテる事へ繋がっていきます。

本人的にはそれほど努力する事もなく自然とファッションセンスなども養える事から多くの方が実践していってますし、有名人の方も自分の生活に取り入れています。

60歳を過ぎてもお洒落坊主にする方がいればやり始めるにしても安心ですしさほど抵抗する気持ちも和らいできたのではないでしょうか。

こういったプラス要素を多く含む事は少しの勇気も必要ですが、それ以上の喜びも与えてくれます。

何かしらモテるという事にはそれなりの意味があります。

その事を簡単にすることがムリであればあまり意味をなしませんが、お洒落坊主にはその壁がないのです。

自分改革という事にも役立ち、女性からの印象も飛躍的にアップするこの髪型はこれからも多くの人に愛されて色々な幸せを見えてくれそうです。

皆さんもこのお洒落坊主に興味が出てきたら、思い切ってモテる自分への改革を始めてみませんか?