CoCoSiA(ココシア)

おしゃれ坊主がモテる理由と芸能人10人(続き6)

1.爽やかで清潔に見える

一番の変化は爽やかさな部分が大きいと思います。

短髪にする事でウザったい感じも無くなっ全体的なイメージも大きく変わってくるからです。

常に顔と髪型に大きく視線が届く事でいつの間にかキラキラとしたオーラも出てくるでしょうし清潔感も期待出来ます。

女性は綺麗好きな方も多いことから興味を持つ男性に対しては清潔感や爽やかなイメージはとても大切な事です。

一緒に隣を歩くのであればそういう男性を選ぶでしょうしモテる原因でもあるのです。

2.男らしく見える

清潔感もそうですが、お洒落坊主の場合男らしさも同時に出せるというメリットがあります。

男らしいという事も女性が選ぶポイントですよね。

ちょっと頼りない男性だと不安になってしまいますしその点を十分にカバーしてくれます。

他の髪型ですと両方をいっぺんには期待出来ませんが、お洒落坊主であればこういう事も可能で人気の理由でもあるのです。

3.お洒落な人に見える

このお洒落に見えるという事も大事なポイントです。

かなりの部分で自分改革が出来てしまう点は本当に大きいです。

髪型が普通の時にはそれほど興味がなかった事でもお洒落坊主の魅力を知ってしまうと自然にオシャレに対しての意識が高まっていくのです。

相乗効果というものはとても素敵な力を与えてくれますので雰囲気的にも変えてくれる事へと繋がってきます。

お洒落な人に見えるってとても大変な事だと思いませんか?

見えない力の大きさがわかる瞬間でもあり、お洒落坊主というヘアは男性にとって本当に大きな意味をもっているのです。

それでは最後に実際にどのような方がお洒落坊主をしているのか見てみましょう。

理想の自分に近い人も出てくると思いますのでチェックしてみて下さい。

おしゃれ坊主の芸能人10人

芸能人と聞くとカッコいいのが当たり前と思うかもしれませんが、こういう方の髪型を参考にするのも必要になってきます。

自分の理想ややってみたい髪型などがあれば行動に移してみて下さい。

1.市原隼人

最初は俳優の市原隼人さんです。

20代の頃は少し髪を伸ばしていましたが、今ではすっかりお洒落坊主の代表とも言える方ですよね。

スッキリしたサイドにソフトモヒカンに近い髪型はオシャレの雰囲気いっぱいでとてもステキだと思います。

ちょっと怖いようなイメージもありましたがお洒落坊主にする事で男らしいという印象になっていると思います。

2.窪塚洋介

窪塚洋介もオシャレという意味では代表的な俳優さんだと思います。

窪塚さんの場合はどんな髪型でも似合ってしまいますが、お洒落坊主の窪塚さんはイケメン度がアップして見えますよね。

何かしら人を惹きつけてくれる窪塚さんの髪型はとても参考になると思います。

3.中田英寿

元サッカー日本代表でもある中田英寿さんですが、こういうソフトな感じの髪型も魅力があります。

全体的に優しいオーラがあって男らしいとはまた違った印象でもありますがお洒落に見えるという点では誰にも負けていないと思います。

普段からのファッションセンスも洗練されていますしこういう男性って憧れてしまいます。

4.松本人志

お笑いの代表ですと松本人志さんもお洒落坊主の一人です。

最近では金髪に髪を染めて若々しさがみなぎっていますよね。

松本さんは優しい包み込むような雰囲気もあり女性ファンも多いでしょうし何よりも話が面白いという事は一番の武器なのかもしれません。