CoCoSiA(ココシア)

素敵な彼氏の条件って?女が追い求め...(続き4)

彼が家まで車で迎えに来てくれたり、送ってくれたりすると、なんかドキドキしたり、運転している腕なんかを見てキュンキュンしている女子は結構多いんです。

そして、バックをしているときなどふとした時に、彼と顔が近づいたりするとドキッとしてしまいますよね。

料理が上手い

昔は、男はキッチンに立たない、なんて考えもあったようですが、だいぶ前からそれが変わりましたね。

料理男子って、女性を喜ばせてくれるから理想なんです。

女性って食べることが大好き。

食に対してこだわりがあったり、興味を持っている女性は多いので、彼女のためにおいしい手料理を作ってくれる男性って素敵です。

そして、今は女性も男性と同じように社会で働いているから、疲れた時などに温かい料理でホッとさせてくれたり、

風邪をひいたときなど具合の悪い時にも、サッと胃にやさしい料理を出してくれたりなんかしたら、彼がいることの幸せを感じます。

だから、男性がよく理想の彼女に求める条件の中で「料理上手」ということをあげますが、女性からしても男性が「料理上手」だとポイントが高いんですよ。

他にも素敵な彼氏像が

女性からしたら最高の素敵男子の条件を見てきましたが、実はほかにも素敵な彼氏像があるんです。

ちょっと細かいことかもしれないけど、女子の目はかなり細かいところまで男性を見て、評価しているんですよ!

さりげなく気配りができる

やっぱり、かっこいい男は気配り上手!

周りのことをよく見ているので、困っている人がいたり、手が必要な時にはすぐに気づきます。

それも、その気配りをこれ見よがしにアピールするのではなくて、さりげなく優しくしてくれる姿が素敵。

自分のことばっかりを見ているような男性よりも、さりげなくみんなを見ていて、

ほかの人が気づかないようなことでもその人は気づいてくれたりしていると、すごい人だと感じますよね。

小さなことでも、自分のことを気にしてくれて助けてくれる姿にキュンとしてすぐにその人のことを意識してしまいます。

女性でも気配り屋さんは、彼女にしたいタイプの条件に必ず入っていますが、

男性でもさりげないその優しさや周りの必要に気づくその姿を、女性たちはちゃんと見ていて惹かれていますよ♡

ATM系彼氏

世の中の女子が求めている憧れの彼氏像が「ATM」だったりすることご存知ですか?

そう、あのコンビニにある機械の「ATM」のことです。

じつは、みなさんがよく使っているあの「ATM」には、理想の彼氏の特徴が詰まっているのです。

まず、第一にお金を持っています。

必要な時にはきっちりお金を引き出せる、そんな心強い、最高の彼氏なのです。

加えて、「ATM」はちゃんと時間を守ります。

仕事はきっちりこなすけど、休みの日にはちゃんと休む、というメリハリのある生活をしています。

そして絶対に乱暴はしません。

無駄に口出しをしないので、うるさくもありません。

でも、ちゃんと触れればあたたかい存在なのです。

これを考えた人って天才か!?って思いますが、確かに「ATM」系男子って最高の彼氏かも。

尊重しつつ大切にしてくれる

女性特別扱いして大切にしてくれる存在がほしいんですよね。

でも、だからと言って束縛はされたくない人がほとんど。

何でもかんでもいつでも彼女を管理していないと気が済まないような彼氏はめんどくさい、というか付き合いたくありません。

彼女のことを信頼してくれて、ちゃんと自由を尊重してくれるけど、でもちゃんといつでも見守ってくれているような存在が最高なんです。