CoCoSiA(ココシア)

素敵な彼氏の条件って?女が追い求め...(続き5)

だから、辛い時にはちゃんとそばにいて支えてくれます。

そして、ちゃんと自分が彼の特別な存在なのだということを感じさせてくれるのも大切。

だから、他人にも優しくて親切だから自慢できる彼氏なんだけどそこにはちゃんと壁があって、

自分だけにはその壁がない、という優越感を満たしてくれる人がいいのです。

なおかつ、自分のことを尊敬もしてくれているので、自分のことを支えとして認めてくれたり必要としてくれています。

明るくムードメーカー

いつも一緒にいて楽しい相手を求めている女性たちにとって、大勢の仲間内でもいつも中心的なムードーメーカー的存在の彼氏が理想のようです。

面白くて明るいから、周りの人からも好かれているようなそんな彼なら、自慢したくなる彼氏ですよね。

一緒にいれば、いつも笑っていられるような彼氏なら毎日がHAPPYでいられそう。

ただ、そのような男性はたくさん友達がいたり、周りにいつも誰かがいるから、ちゃんと自分のことを特別扱いしてくれて、

彼女としての自覚を持たせてくれるようでなくては、やきもちをやいてしまうかもしれません。

考え方が大人

考え方がしっかりしていて、大人な男性って魅力的。

かっこいいけど、中身が全くなく、すっからかんな男の人はたくさんいますが、かっこいいうえにしっかり者の男性なら、どこまでもついていきたくなっちゃいます。

周りの流されるのではなく、自分の考えをしっかりと持っているような人だと、女性は安心できるし、頼って甘えたくなっちゃいます。

彼氏がしっかり者で、ちゃんと大人な考え方ができている人なら、お互いが成長してい聞けますよね。

ただ単に一緒にいて楽しい以上に、お互いを高めあい、一緒に成長していけるような男性が女性をもっと輝かせてくれる存在なのではないでしょうか?

目立っていてリーダータイプの人

やっぱり、学生時代も学校で目立っていてみんなのリーダータイプの男の子っていつもモテていましたよね?

そして、女子たちはそんな彼の恋人になることに憧れていたのではないでしょうか。

やはり、目立つ人つまり存在感のある人は、人を引き付けるオーラみたいなものがあります。

見た目もそうかもしれせんが、リーダーになれる人の放つオーラってありますよね。

周りからいつも一目置かれていて、クラスでも信頼を得ているかもしれません。

そんな男性の彼女になれたら、自分も一目置かれる存在になれる気がします。

そして、いつもはみんなのリーダーのようにしっかりしている彼の、ちょっと弱いところとか、

自分にしか見せない一面なんかを知れるなら、彼女としての優越感に浸れるかも。

現実は甘くない

世の中の女性たちの理想、素敵彼氏像というのは、なかなかですよね。

男性に対してかなり厳しいというか、シビアな目で見ていることは事実です。

でも、これは理想であって、女子たちの夢と希望が詰まったものなんです。

だから、現実はそんなに甘くないこともちゃんと理解しています!

というか、現実ってこんなものではないでしょうか??

理想の条件に当てはまる人は少ない!

まず、理想の条件にすべて当てはまる人に出会えることなんて、そんなにあり得ません!

それも、すべてにおいて完璧なんて人なんてもっといないはず・・・。

自分だって、男性の理想の女性像を読んだりすると、「あり得ない!」って思ったりしますよね。

だから、理想は理想。

そして、現実は現実です。

そこで、現実に見て、見た目もカッコよくって、性格だってよくって、自分を幸せな気持ちにしてくれる、もろタイプの男性に出会えたなら、それってかなりすごいことです!

奇跡のように感じるかも!