CoCoSiA(ココシア)

フェミニンな人の22個の特徴(続き7)

きれいなものはジュエリーかもしれませんし、家具・家電などの日用品またはお洋服、それ以外には美術画なんてこともあります。

フェミニンな人は、物事をイロメガネを使ってみませんから自分の感性を大切にできるんですね。

あなたは、「誰かにこう思われたら嫌だから」なんて理由で、自分の好きな物をがまんしていませんか?

19.物を大切にする

さきほどもお伝えしましたが、フェミニンな人はモノをとても大切にします。

というのも、モノを購入するときにはその、モノに惚れて購入していることが多いのです。

そのため、そのモノを見るたびにドキドキときめいて幸せな気持ちに慣れるんですよね。

そのため、その大切なひとつひとつのモノを粗末に扱ったりしません。

どんなものでも大切にし、長持ちさせることができるのです。

あなたは購入したものを大切にあつかっているでしょうか?

もしもそれができていないのであれば、もしかしたらそのモノはあなたの物欲を満たすためだけに購入されたものかもしれないですね。

ぜひこれからは、本当に心から欲しいと思った物を購入し、フェミニンな人のようにそのモノを大切にするようにしてください!

20.部屋やバッグの中はいつもキレイ

あなたの部屋やカバンの中は、きれいですか?ちょっと見渡してみてください。

フェミニンな人というのは、とてもきれいなものがスキとのことでした。

それにモノをとても大切にするために、あらゆるものを磨いたり、美しいままに維持するのが好きです。

というか、少しでもホコリがついていたらいやだし、そのものに失礼だなぁなんて感じていたりします。

それはモノをきれいにするからこそ、キレイなままで維持できるのかもしれません。

または、きれいな自分が当たり前になっているからこそキレイでなければならないのかもしれないですね。

それに身辺整理がしっかりできていたり、きれいにもモノを扱っていたりすると幸運体質になれますから、もっともっと美しい姿に変身することができるようになるのです。

良い循環に入るんですね。

もしも、今見渡したお部屋やカバンの中が汚いのであれば、今すぐにキレイにしてみましょう!少しずつあなたのキレイ度がアップします。

21.細やかな気遣いができる

フェミニンな人は、細やかな気遣いをすることができます。

というか、小さなことまでしっかりと気づくことの出来る眼をもっているんですね。

ほとんどの方は、大きな部分にしか目を向けません。

でもフェミニンな人は日常的に細かい部分まで(ネイル、裾の汚れなど)を気にしているため、他人のそのような部分にも気が付くようになるのです。

それは、細かい気遣いとなって相手を配慮することが出来るんですよ。

22.料理が上手

フェミニンな人=女性らしい人ということでした。

ずばり、フェミニンな人は見た目が女性らしいだけではなく、料理も上手なんです。

最初から料理上手だったわけではなく、自分を高めるためにお料理教室に通ったのかもしれません。

そのように自分磨きや自分のレベルをあげることには投資を厭わないんです。

あなたも、自分のレベルをあげることには投資してみてはいかがでしょうか?

フェミニンな人は素敵女子♪

今回は、フェミニンな人について特集いたしました。

いかがでしたか?

これからフェミニンな人になりたい人も、もっとフェミニン度をアップして美しい女性になりたい方もぜひこの記事を参考にして、フェミニン女子である素敵な女性を目指してみてください♪

フェミニンになっておいて、損はありません!