CoCoSiA(ココシア)

かまってちゃん彼氏への7個の対策。...(続き5)

初めは、いじけてもなだめて機嫌良くしてくれるのが楽しいのですが、だんだんと「あー、またかよ。」とだんだんと気持ち的に負担になってきます。

本当に、あまり長引かせたくないのであれば、うまくなだめて機嫌よく過ごせるようにしたほうが後々が楽かもしれません。

このタイプは突き放すと少々面倒だと思われます。

14.よく泣く


著者も、男兄弟がいたりすることから、男性がよく泣くのあまり想像がつきません。

特に、その男兄弟が兄だからと言うのもありますが、男の人はあまり泣かない人が多いと言う印象です。

ですので、そのような著者と同じような印象を持っている人が多いとしたら、よく泣く彼氏については少々驚くかもしれませんね。

ですが実際にそのような男性もいるようです。

もし、皆さんの彼氏でよく泣く彼氏さんであればひょっとしたらかまってちゃん彼氏である可能性があります。

かまってちゃんとは?を知りたい人は、こちらをチェック! →

かまってちゃん彼氏に流されすぎないで

ちょっと大変なところはあるかもしれませんが、悪意がないのでこちらがうまく主導権を握ればうまく付き合うことができるかもしれません。

もしうまく付き合っていきたいのであれば、こちらが上手になって円満にお付き合いをしていきましょう♪