大好きな人に、「好きだよ。」の気持ちをうまく伝えることができないあなたに…。

今回は、大好きな人に「好きだよ。」の気持ちを可愛く伝えるためにはどのようにすれば良いのかをお伝えしていきます。

好きな気持ちを可愛く伝えることができると、相手もあなたの可愛さにキュンとしてしまうことでしょう。

また、カップルや片思いの人に可愛く好きな気持ちを伝えることで、よりあなたの魅力をアピールし、2人の愛が深まるかもしれません。

このように、普段言えない「好き」な気持ちを可愛くアピールし、大好きな人に伝えてみてはいかがでしょうか?

好きを可愛く伝えたい!!女子必見モテテクを伝授します

「好き。」と可愛く言われるだけで、男性は胸がキュンキュンすることと、相手の女性をさらに好きになることでしょう。

また、好きな気持ちを可愛く伝えることで可愛らしい女性に見るだけでなく、守りたくなる女性にもなれることでしょう。

しかし、「好きな気持ちを大好きな人に可愛く伝えるにはどうしたらいいのかわからない」また、可愛くしたいけどぶりっこに見えたり気持ち悪いと思われたらどうしよう…?

など、そんな不安や疑問を解消するために今回、好きな気持ちを可愛く伝えるためにはどのようにすれば良いのかを伝授していきます。

こちらの記事を読むことで、可愛く好きをアピールできる年になるといいですね。

好きを可愛く伝える効果


さて、「好き」を可愛く伝える効果とはどのような効果が期待できるのでしょうか?また、男性は女性に「好き」と可愛らしく言われることでどのような反応になるのかをお伝えしていきます。

好きな気持ちを可愛く伝える効果が高ければ高いほど相手の男性の気持ちを鷲掴みにしてしまうことでしょう。

さらに、隙を可愛く伝える効果は別れ際などに伝えることでより効果を高めることができるでしょう。

つまり、可愛く好きな気持ちを伝えられたことにより、その後家に帰りあれこれと男性も頭の中で考えます。

その想像や妄想より膨らませてもらうことで、片思いの彼が振り向いてくれたり、マンネリ化していたカップルがラブラブになったりすることも考えられます。

様々な事を参考にしながら、ぜひあなたに似合う「好き」を可愛らしく、うまく伝えてみてはいかがでしょう?

彼をドキドキさせてあげられる

可愛く「好き」を伝えることで彼をドキドキさせましょう。

可愛らしいだけでなく、ドキドキさせられることで、より相手の女性のことが気になります。

さらに、お付き合いしているカップルであれば、そんな可愛らしい彼女にドキドキしマンネリ化していたカップルも、彼女の可愛さに惚れ直すことが考えられます。

このように、カップルの間でも可愛らしく彼女から好きな気持ちを伝えることで、彼氏も嬉しい気持ちになるでしょう。

彼氏や好きな人をドキドキさせることでマンネリ化していた関係も復活することが考えられます。

このように、好きな男性をドキドキさせることで、より2人の仲が良くなることも考えられるのです。

長期間付き合える


可愛く「好き。」と言えることで、大好きな彼氏とも長期間にわたり付き合いができると考えられます。

また、彼氏と長くお付き合いを考えている人にも効果的だといえます。

さらに、可愛らしさをアピールすることで女らしさをアピールすることができたりあなたのこと離したくないと思う事につながるかもしれません。

離れられない関係になることで、より交際期間が長くなり長くお付き合いができることにつながるのではないでしょうか?

可愛く女性から好きな気持ちを伝えられることで、彼氏も嬉しい気持ちと「やっぱり彼女でないとダメだ!」と思うようになってくれそうです。

ラブラブになれる

好きな気持ちを可愛く伝えることにより、さらに2人の関係が深くなりラブラブになれることでしょう。

また、ラブラブになることで長いお付き合いになることも考えられます。

長いお付き合いを考えているのであれば、相手を飽きさせないような行為やしぐさも必要です。

お互いに刺激があるからこそいつまでもドキドキした気持ちでいられるためお付き合いも長続きすることができるのです。

お互いに馴れ合いになりマンネリ化してしまうことにより、上はあるものの好きな気持ちがあるかわからないと言う状況に陥りやすくなるのです。

確かに、安定すると言う意味ではいいかもしれませんがいつまでも男女の気持ちを忘れないためにもラブラブでいたい、ラブラブでいようとする気持ちは大切なのかもしれません。

離したくなくなる

いつまでも長い間ラブラブでいることで、離れられない2人になるのでしょう。

また、彼氏からも「話したくない彼女。」と言うように彼を負わせることができるかもしれません。

このように、可愛く相手に隙を伝える行為がうまくいけば、当然相手からは「かわいい彼女」「離したくない彼女」になる事で、ラブラブ期間が長くなり何年もお付き合いする事ができそうです。

また、あきさせない彼女になるために、可愛さは非常に大事です。

また、可愛げのない彼女は飽きられるポイントにもなります。

可愛らしく彼氏と接することでより彼氏はそばにいて欲しい彼女になるのです。

このように、彼氏の離したくなる心理をよく理解し彼氏といつまでもラブラブしていたいのであれば、ぜひ「好き。」と言う気持ちを可愛らしく言葉にして伝えてみましょう。

キュンとさせることができる

彼氏がキュンキュンすることで、より2人の仲が深くなりまた、彼からも愛される彼女になるのではないでしょうか。

大好きな彼氏にいつまでも好きでいてもらうために、彼氏がドキドキしたりキュンキュンさせたりすることがとても大切です。

いつまでもかわいい彼女で居たいのであれば、かわいくいられる努力を必要です。

相手をキュンとさせることができることで、恋も長続きすることができるのです。

いつまでもかっこいい彼氏でいてもらいたいように、いつまでもかわいい彼女でいるように心がけていきましょう。

さらに、相手をキュンとさせることができることで、これまで束縛することのない彼氏があなたのことを束縛するくらい大好きな彼女になることも考えられます。

これで悩殺!「好きだよ」をより可愛く伝える方法

それではここからは、「好きだよ」を可愛く伝える方法をお伝えしていきます。

このやり方をやるだけで、かわいい彼女になれるだけでなく彼氏から追われる彼女になれることも考えられます。

さらに、かわいらしいと思えることが増えることで、彼氏はあなたのことを離したくなくなるでしょう。

男性は、案外ロマンチックな雰囲気や彼女の可愛らしい姿などに敏感な人が多いのです。

可愛く愛情表現されることで、彼氏は彼女のことをより大切にしたいと感じるのです。

このように、可愛らしく「好きだよ。」と伝えることで、2人の仲が深まるだけでなく、彼氏から追われる彼女になることは間違いないでしょう。

満面の笑顔で…♡

満面の笑みで彼氏に「好きだよ。」と言ってみましょう。

しかし、不自然な笑い方やはにかんだ笑より爽やかな笑顔を心がけるようにしてください。

毎朝毎晩鏡の前で笑顔の練習をしておきましょう。

どのようにすればきちっと口角が上がり白いハオ見せて満面の笑顔で可愛らしい笑顔になるのかを研究しておきましょう。

さらに、可愛らしく見える笑顔を作るためにはどのような角度で彼氏に見える笑顔を作ると良いのかも考えておきましょう。

角度は大切です。

満面の笑顔で、あなたが幸せな気持ちを伝えることで、より彼氏はあなたの笑顔と「好き」と言う言葉にドキドキキュンキュンしてしまうことでしょう。

このように、満面の笑顔で彼氏に好きな気持ちを伝えることで、より彼氏はあなたにドキドキすることでしょう。

上目使い、セクシーな表情で

上目遣いでセクシーな表情で、「好きだよ。」と静かに伝えてみましょう。

彼氏がドキドキするだけでなく、あなたの色っぽい姿に心も体もあなたに身を委ねたくなることでしょう。

また、男性は案外女性の後水替えに弱いところがあります。

そのため、色っぽい表情に見せるため婚活リップやモテリップを使うと良いでしょう。

プルンと潤った唇が、色っぽくまたセクシーに見えることでしょう。

さらに、まつげが長く見えるように可愛らしい図解することで、より強調することができそうです。

このように、上目遣い、セクシーな表情で「好き」と言う気持ちを伝えることでより彼氏をキュンキュンさせることができそうです。

【上目遣いについては、こちらの記事もチェック!】

ちょっと照れながら

男性は、女性のちょっと照れた素顔が可愛いと感じるところがあるようです。

そのため、ちょっと照れ臭そうに「好き」と言う言葉を使うことで可愛らしくなることもあります。

このように、ちょっと照れくさいような演出と、可愛らしさを織り交ぜた女子らしい可愛いさを意識して好きな気持ちを伝えましょう。

照れた表情や態度が、わざとらしくならないように注意しましょう。

わざとらしく感じられることで、「ぶりっ子」や「演技をしている」と思われてしまう事で、残念な結果になってしまう事も考えられるのです。

そんな残念な結果にならないように、自然な流れや態度になるように振舞っていきましょう。

さらに、声のトーンなど上がってしまう事で「ぶりっ子」や「演技をしている」と感じとられないように、普段と変わらないトーンで攻めていきましょう。

不意に

男性も女性も不意を突かれる事に弱い人が多いものです。

不意を突かれるタイミングによっては、相手のどストライクを狙えることも…。

このように、相手が思いがけないタイミングで可愛らしく「好き」を伝えられる事により、さらに胸がキュンと熱くなるのでしょう。

不意を突くときは、必ず激しくしない事がポイントです。

静かにボソっと言うくらいが可愛らしい姿と照れくさそうな姿にたまらなくなるのです。

このように、不意を突かれる事で思いも寄らぬタイミングにより、可愛らしく思える気持ちも膨らんでいくようですね。

男性が大好きな彼女から、可愛らしい態度で「好き」を伝えられる事で、より彼女の行為にキュンキュンし、離したくなくなる事でしょう。

会った瞬間抱きつきながら

大好きな彼氏と会った瞬間に、抱きつきながら「好き」を言ってみましょう。

こちらのパターンも不意を突く感じになりますが会った瞬間、第一印象を可愛らしくしましょうね。

見た目の可愛らしさはもちろんのこと、会った瞬間に抱きつきながら彼氏の服の裾をキュッと握りしめ、「好き」を伝える事で彼氏も不意を突かれドキドキとキュンキュンしてしまいそうですね。

このように、彼氏に会った瞬間に抱きつきながら「好き」を伝える事により、よりストレートに「好き」を伝える時より効果は高くなりそうです。

彼氏とのデートで盛り上がりたいなら、ぜひ試してみる価値はありそうです。

さらに、彼氏も彼女からドキドキさせられる事が増えると、彼女を手放したくないと感じるのです。

デート中に手を繋ぎながら

楽しいデートの時に、手を繋ぎましょう。

手を繋ぎながらあなたの気持ちをストレートに伝えるだけでも、相手はドキドキしてしまいますが、さらに可愛らしいという変化球を投げる事により、さらに彼氏をキュンキュンさせる事が出来るでしょう。

デート中に、手を繋いでいるだけでお互い心も体も繋がれている気分になるのですが、さらに「好き」を伝えられる事により、ドキドキやキュンキュンするきもちも倍増する事でしょう。

こちらの方法もデートを盛り上げたい時に、一役かってくれる行為になります。

あくまでも、演技しているように不自然な可愛らしさにならないように気をつけておきましょうね。

緊張しすぎたり、頑張って可愛く見せようとするのは却って逆効果。

あくまでも自然な形を意識するようにして行きましょう。

キスをした後に目を見て

キスでも十分「好き」を伝えられる行為になりますが、キスをした後に彼氏の目を見て上目遣いがいいですね。

彼氏もキスしたあとに彼女からじっと見つめられ、「好き」を伝えられる事により、胸が熱くなる事が考えられるのです。

また、上目遣いで、セクシーさが出る事で可愛らしい雰囲気と、抱きしめたくなり体に触れたい気持ちにさせる事も考えられます。

この後、2人が体を重ねたいと考えているのであれば、最高のシチュエーションになる事でしょう。

また、さらにキスをした後に恥ずかしそうに振る舞う事で、彼氏はキスより先に進めたい気持ちが強くなり、あなたの事を抱きしめたくなるのではないでしょうか?

電話を切る時に

電話を切る直前に、「待って!あのね…好き。」なんて、可愛らしく伝えられたらどんな男性でもキュンキュンしてしまいます。

彼女が電話を切る間際に、慌てた様子で彼氏に伝えたい気持ちが、彼氏の不意を突きキュンキュンさせるのかもしれません。

電話を切る間際に、言い忘れた事があるかのようなシチュエーションにする事で、よりナチュラルな形で可愛らしさをアピールする事が出来そうです。

彼氏との電話の内容がそれほど重要なものでもなく、たわいもない話の中からさりげなく出てきた言葉のように伝える事で、彼氏の不意を突き、普段伝えるような「好き」を何倍にもして、また可愛いらしさを交えて伝えられる事でしょう。

音声メッセージを活用して

音声メッセージは、あなたの声がそのまま残ってしまいます。

そのため、ぶりっ子や演技しているなら、その様子もバッチリ記録として残ります。

後で思い返した時に、あなた自身が恥ずかしくならないような音声メッセージを残すように心がけましょう。

さらに、彼氏が消さない限り何度でもあなたからの音声メッセージを聞く事が出来ますので、後から聞いて恥ずかしくなるような内容のものも避けるといいですね。

このように、音声メッセージを活用し大好きな彼氏に「好き」を伝える事で、可愛い印象をいつまでも残せる事が出来そうです。

また、音声メッセージの内容ですが、普段2人が話しているような内容や、彼氏が仕事で出られない時間帯を狙って音声メッセージを入れるようにしましょうね。

彼氏に電話を取られては、計画が台無しになってしまいます。

きちんとした計画のもと、行うようにしていきましょう。

手紙で伝える

メールやLINEばかりで、最近手紙を書いていないと感じているなら、久しぶりに手紙で好きな気持ちを可愛らしく伝えてみましょう。

手書きというところがポイントです。

普段、手紙のやり取りをしない分、お互いに新鮮な気持ちでやり取りが出来そうです。

可愛らしいお手紙にしたいのであれば、ハートマークを使って「好き」を伝えられる事で、彼氏も胸がキュンキュンしてしまう事でしょう。

このように、手紙で好きな気持ちを伝える事が、2人にとっていい思い出の品になる事も考えられます。

このように、手紙で「好き」を伝えられる事で彼氏も普段とは違う伝えられ方に、胸がときめくだけでなく、新鮮なやり取りにもキュンキュンしてしまう事でしょう。

LINEのスタンプで

LINEのスタンプで、「好き。」と伝えることで可愛らしさをアピールすることができそうです。

また、LINEのスタンプでかわいらしいキャラクターを選び、「好き」と言うキーワードの入ったスタンプを送ることにより、さりげなく可愛らしさをアピールするだけでなく好きな気持ちも伝えられることでしょう。

さらに、LINEのスタンプはあなたらしさも伝えることができるため、あなたにピッタリなキャラクターを選ぶことで、より彼氏にあなたらしい好きな気持ちを伝えることができるのです。

このように、LINEスタンプで好きな気持ちを伝える場合、かわいらしいキャラクターを選ぶとともにあなたらしさを忘れずにLINEスタンプを送りましょう。

「好きだよ!」と伝えるのが恥ずかしい人に

ここからは、「好きだよ!」と伝えるのが恥ずかしい人にオススメな、可愛く好きな気持ちを伝える方法をいくつかご紹介していきます。

彼氏は、案外彼女の恥ずかしい姿に胸キュンしてしまう時があります。

また、好きな気持ちを伝えるだけでなく恥ずかしい素振りを見せることで、あなたらしい可愛らしい姿をアピールできることでしょう。

また、好きだよと伝えるのが堂々としていたり、恥ずかしい演技をしているように見られることが、彼氏にとってはあまりかわいいとは思えないのかもしれません。

このように、少々恥ずかしい位の気持ちがある方が男性にとってはかわいらしいと思えるのかもしれません。

そのことも踏まえていちどお勧め方法を試してみてもいいですね。

遠回しに伝えるのもあり

「好き」と言うキーワードはっきり使わなくても遠回しに好きを匂わせる言葉を使うのもいいかもしれませんね。

さらに、好きな気持ちを遠回しに伝えることで彼氏をドキドキキュンキュンさせることができるかもしれません。

さらに、遠回しに伝える伝え方により、好きな気持ちがなかなか伝わらないことも考えられます。

そうならないためにも、以下の言葉やキーワードを参考にしあなたなりの伝え方に変えてみてもいいかもしれませんね。

このように、好きな気持ちを遠回しに伝えることにより、彼氏から可愛らしく感じられることも考えられるのです。

言葉には、その人を表現させる不思議な力があります。

そのため、その人に似合わない言葉を使うことにより不自然に感じたり、また彼氏がぴんとこない言葉に聞こえてしまうことも考えられます。

あくまでも、オリジナリティーを崩さずに伝えるようにしてみてください。

大切な存在だよ

「大切」と「存在」と言う言葉を使うことにより、相手に好きな気持ちを伝えるようにしましょう。

大切な存在だと気づかせてくれてありがとうと言うような言葉もいいかもしれません。

また、彼女にとって大切な存在だと言う事は、家族ぐらい大事に思う気持ちに聞こえる場合もあります。

このように、「大切な存在だよ。」と素直にあなたの気持ちを伝えることで彼氏もあなたのわかった「好き」の気持ちにきっと気づいてくれることでしょう。

その気持ちがわかったときに、彼氏はあなたのことをかわいらしいと思い好きな気持ちが伝わり、温かい言葉だったと感じるのかもしれません。

素敵な、キーワード選びはとても大切なポイントになります。

一緒にいると落ち着く

彼氏に対し「一緒にいると、なんだか落ち着く。」など、彼氏が癒しの存在になっていることをアピールしましょう。

プライドが高く、なかなか「好き」と言う言葉を言えない場合、彼氏と一緒にいることであなたがどのような気持ちになってるかを伝えましょう。

あなたのプライドが邪魔をし「好き」と言う言葉が口にできないことが理解できたとき、彼氏は胸がキュンキュンすることでしょう。

さらに、可愛らしく伝えることでより効果もアップすることでしょう。

素直になれない彼女なれば、たまに見せる素直な一面や言葉に彼氏もドキドキしてしまうことでしょう。

このように、普段言えない言葉をぽろっと伝えることで、彼氏に可愛いと思わせることができそうです。

あなたしかいない

これは、使える状況にもよりますが「あなたしかいない。」と言う言葉はかなり重みのある言葉になります。

そのため、状況によっては思いと感じられることがあるため、伝えるときは2人でまったりしている時やラブラブしたいときなどに伝える言葉にするといいかもしれません。

効果の上がる伝え方としては、かわいらしい雰囲気で「私には、きっとあなたしかいない。」などさらりと伝えるようにしましょうね。

重たく、じっくりした言葉で伝えてしまうことにより相手にちょっと重いと思われてしまうこともあります。

せっかくの、可愛らしいアピールが重たい感じに取られることで残念な結果にならないよう注意したいところです。

でもやっぱりストレートに言ってみて!

どれだけ恥ずかしいと感じても、どれだけ「好き」と言う言葉がいいづらくても、やっぱりストレートに伝えることで、より相手に響く言葉になるようです。

また、相手の心に響く言葉を伝えることにより、相手があなたのことをさらに好きになりまたあなたのことをかわいらしいと感じるのかもしれません。

さらに、恥ずかしさを見せることで彼氏も、恥ずかしさが感じられるところにキュンキュンすることでしょう。

ここは、思い切ってストレートに伝えてみることが、1番効果が高いかもしれません。

ストレートな言葉には、特別な威力があります。

その威力を武器にしてあなたの可愛らしさをアピールしてみても良いのではないでしょうか?

「好きだよ」を伝えるシチュエーション

それでは、どんな時に「好きだよ。」と言う言葉を伝えれば良いのでしょうか?

また、どんなタイミングで、どのようなシチュエーションで伝えることが効果的なのかをお伝えしていきます。

やはり、全くシチュエーションを考えていない場で好きな気持ちを伝えるのと、きちんと考えられたシチュエーションで好きと言う言葉を伝える事では、大きな差が生まれることでしょう。

素敵なシチュエーションであなたの気持ちを伝えることで、効果は2倍や3倍に膨れ上がることでしょう。

さらに、彼氏を時々させたりキュンキュンさせたりすることにも成功できそうです。

男性は、ロマンチックな雰囲気に弱いものです。

それを生かし、あなたの好きな気持ちを伝えることで、そのロマンチックな雰囲気とあなたの言葉に彼氏もきっと酔いしれることでしょう。

ロマンチックな場所で

やはり、ロマンチックな場所で「好き」と言う気持ちを伝えることにより、効果が非常に上がることが考えられます。

例えば、夜景の綺麗なスポットや、おいしい食事を楽しめるレストランやディナー、さらに2人の思い出の場所や、特別な記念日でのデートの時など様々なシチュエーションで使うことができます。

2人が、まったりとお互いのことだけを考えられる状況で「好き」と言う言葉を伝えることで、より彼氏もあなたの言葉が心に響き、さらにあなたのことを好きになることでしょう。

このように、2人が思い出の場所や、素敵な場所で、ロマンチックな状況を作り、あなたの好きな気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

家で

2人で家にいるときに、まったりした状況で伝えてみてはいかがでしょう?

2人きりの状況であれば、相手もリラックスしあなたもリラックスしている状況になりますので、「好き」と言う気持ちを伝えやすくなることも考えられます。

さらに、その場の雰囲気が良ければ、そのまま体を重ね合わせることも考えられます。

きちんと、そのような状況になっても慌てないように準備は丹念にしてからおうちでの告白を考えても良いでしょう。

さらに、彼氏のおうちに行く場合、準備は万全にして出かけるようにしてくださいね。

また、彼氏が家に来る場合2人が癒されるようなアロマを炊いたり、いい雰囲気になるためにDVDなどを用意しておくといいかもしれません。

そのような状況でロマンチックな状況高め、かわいらしく好きな気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

帰り際に

彼氏とデートや会ったときに、帰り際に過ぎなく伝えましょう。

帰り際に伝えられることで、かえってあと彼氏が1人になりあなたの言葉を思い出しかみしめることが考えられます。

可愛らしく「好き」を伝えられたことにより、彼氏は嬉しい気持ちばかりではなく、1人になった時にあなたに「好き」と言われた言葉と、状況を鮮明に思い出すことでしょう。

さらにそのままあなたに言われた言葉や状況長く思い出してくれていることで、あなたのことを守りたいと感じたりあなたのことが可愛くて手放したくないと感じるようになるかもしれません。

このような意味では、帰り際に好きな気持ちを伝える事は、その後の余韻を残せることにもつながりますので非常に効果がある方法なのかもしれません。

好きだよの効果は絶大!可愛く言うのがポイントです(まとめ)

彼氏に、「好きだよ」の効果は非常に効果があると言えるでしょう。

しかし、可愛く言わなければ意味がありません。

彼氏をドキドキキュンキュンさせることで、より2人がいつまでもラブラブでいられる状況を作ることができるのです。

彼氏を大切に思い、また大切に思われたいのであれば、いつまでもかわいい彼女でいる努力は大切です。

彼氏の前だけかわいい女性を演じても、ボロが出てしまいます。

普段からかわいい女性を色紙演じられるように心がけていきましょう。

大好きな彼氏を前にしてなかなか素直になれず「好き」と言う言葉を伝えられない場合、勇気を出して伝えることで彼氏の心に響く言葉になるかもしれません。