CoCoSiA(ココシア)

好きだよの気持ちを伝えるための可愛い方法11選


大好きな人に、「好きだよ。」の気持ちをうまく伝えることができないあなたに…。

今回は、大好きな人に「好きだよ。」の気持ちを可愛く伝えるためにはどのようにすれば良いのかをお伝えしていきます。

好きな気持ちを可愛く伝えることができると、相手もあなたの可愛さにキュンとしてしまうことでしょう。

また、カップルや片思いの人に可愛く好きな気持ちを伝えることで、よりあなたの魅力をアピールし、2人の愛が深まるかもしれません。

このように、普段言えない「好き」な気持ちを可愛くアピールし、大好きな人に伝えてみてはいかがでしょうか?

好きを可愛く伝えたい!!

「好き。」と可愛く言われるだけで、男性は胸がキュンキュンすることと、相手の女性をさらに好きになることでしょう。

また、好きな気持ちを可愛く伝えることで可愛らしい女性に見るだけでなく、守りたくなる女性にもなれることでしょう。

しかし、「好きな気持ちを大好きな人に可愛く伝えるにはどうしたらいいのかわからない」また、可愛くしたいけどぶりっこに見えたり気持ち悪いと思われたらどうしよう…?

など、そんな不安や疑問を解消するために今回、好きな気持ちを可愛く伝えるためにはどのようにすれば良いのかを伝授していきます。

こちらの記事を読むことで、可愛く好きをアピールできる年になるといいですね。

好きを可愛く伝える効果


さて、「好き」を可愛く伝える効果とはどのような効果が期待できるのでしょうか?

また、男性は女性に「好き」と可愛らしく言われることでどのような反応になるのかをお伝えしていきます。

好きな気持ちを可愛く伝える効果が高ければ高いほど相手の男性の気持ちを鷲掴みにしてしまうことでしょう。

さらに、隙を可愛く伝える効果は別れ際などに伝えることでより効果を高めることができるでしょう。

つまり、可愛く好きな気持ちを伝えられたことにより、その後家に帰りあれこれと男性も頭の中で考えます。

その想像や妄想より膨らませてもらうことで、片思いの彼が振り向いてくれたり、マンネリ化していたカップルがラブラブになったりすることも考えられます。

様々な事を参考にしながら、ぜひあなたに似合う「好き」を可愛らしく、うまく伝えてみてはいかがでしょう?

彼をドキドキさせてあげられる

可愛く「好き」を伝えることで彼をドキドキさせましょう。

可愛らしいだけでなく、ドキドキさせられることで、より相手の女性のことが気になります。

さらに、お付き合いしているカップルであれば、そんな可愛らしい彼女にドキドキしマンネリ化していたカップルも、彼女の可愛さに惚れ直すことが考えられます。

このように、カップルの間でも可愛らしく彼女から好きな気持ちを伝えることで、彼氏も嬉しい気持ちになるでしょう。

彼氏や好きな人をドキドキさせることでマンネリ化していた関係も復活することが考えられます。

このように、好きな男性をドキドキさせることで、より2人の仲が良くなることも考えられるのです。

長期間付き合える


可愛く「好き。」と言えることで、大好きな彼氏とも長期間にわたり付き合いができると考えられます。

また、彼氏と長くお付き合いを考えている人にも効果的だといえます。

さらに、可愛らしさをアピールすることで女らしさをアピールすることができたりあなたのこと離したくないと思う事につながるかもしれません。

離れられない関係になることで、より交際期間が長くなり長くお付き合いができることにつながるのではないでしょうか?

可愛く女性から好きな気持ちを伝えられることで、彼氏も嬉しい気持ちと「やっぱり彼女でないとダメだ!」と思うようになってくれそうです。

ラブラブになれる

好きな気持ちを可愛く伝えることにより、さらに2人の関係が深くなりラブラブになれることでしょう。

また、ラブラブになることで長いお付き合いになることも考えられます。

長いお付き合いを考えているのであれば、相手を飽きさせないような行為やしぐさも必要です。

お互いに刺激があるからこそいつまでもドキドキした気持ちでいられるためお付き合いも長続きすることができるのです。

お互いに馴れ合いになりマンネリ化してしまうことにより、上はあるものの好きな気持ちがあるかわからないと言う状況に陥りやすくなるのです。

確かに、安定すると言う意味ではいいかもしれませんがいつまでも男女の気持ちを忘れないためにもラブラブでいたい、ラブラブでいようとする気持ちは大切なのかもしれません。

離したくなくなる

いつまでも長い間ラブラブでいることで、離れられない2人になるのでしょう。

また、彼氏からも「話したくない彼女。」と言うように彼を負わせることができるかもしれません。

このように、可愛く相手に隙を伝える行為がうまくいけば、当然相手からは「かわいい彼女」「離したくない彼女」になる事で、ラブラブ期間が長くなり何年もお付き合いする事ができそうです。

また、あきさせない彼女になるために、可愛さは非常に大事です。

また、可愛げのない彼女は飽きられるポイントにもなります。

可愛らしく彼氏と接することでより彼氏はそばにいて欲しい彼女になるのです。

このように、彼氏の離したくなる心理をよく理解し彼氏といつまでもラブラブしていたいのであれば、ぜひ「好き。」と言う気持ちを可愛らしく言葉にして伝えてみましょう。

キュンとさせることができる

彼氏がキュンキュンすることで、より2人の仲が深くなりまた、彼からも愛される彼女になるのではないでしょうか。