CoCoSiA(ココシア)

好きだよの気持ちを伝えるための可愛...(続き2)

離したくなくなる

いつまでも長い間ラブラブでいることで、離れられない2人になるのでしょう。

また、彼氏からも「話したくない彼女。」と言うように彼を負わせることができるかもしれません。

このように、可愛く相手に隙を伝える行為がうまくいけば、当然相手からは「かわいい彼女」「離したくない彼女」になる事で、ラブラブ期間が長くなり何年もお付き合いする事ができそうです。

また、あきさせない彼女になるために、可愛さは非常に大事です。

また、可愛げのない彼女は飽きられるポイントにもなります。

可愛らしく彼氏と接することでより彼氏はそばにいて欲しい彼女になるのです。

このように、彼氏の離したくなる心理をよく理解し彼氏といつまでもラブラブしていたいのであれば、ぜひ「好き。」と言う気持ちを可愛らしく言葉にして伝えてみましょう。

キュンとさせることができる

彼氏がキュンキュンすることで、より2人の仲が深くなりまた、彼からも愛される彼女になるのではないでしょうか。

大好きな彼氏にいつまでも好きでいてもらうために、彼氏がドキドキしたりキュンキュンさせたりすることがとても大切です。

いつまでもかわいい彼女で居たいのであれば、かわいくいられる努力を必要です。

相手をキュンとさせることができることで、恋も長続きすることができるのです。

いつまでもかっこいい彼氏でいてもらいたいように、いつまでもかわいい彼女でいるように心がけていきましょう。

さらに、相手をキュンとさせることができることで、これまで束縛することのない彼氏があなたのことを束縛するくらい大好きな彼女になることも考えられます。

「好きだよ」をより可愛く伝える方法

それではここからは、「好きだよ」を可愛く伝える方法をお伝えしていきます。

このやり方をやるだけで、かわいい彼女になれるだけでなく彼氏から追われる彼女になれることも考えられます。

さらに、かわいらしいと思えることが増えることで、彼氏はあなたのことを離したくなくなるでしょう。

男性は、案外ロマンチックな雰囲気や彼女の可愛らしい姿などに敏感な人が多いのです。

可愛く愛情表現されることで、彼氏は彼女のことをより大切にしたいと感じるのです。

このように、可愛らしく「好きだよ。」と伝えることで、2人の仲が深まるだけでなく、彼氏から追われる彼女になることは間違いないでしょう。

満面の笑顔で…♡

満面の笑みで彼氏に「好きだよ。」と言ってみましょう。

しかし、不自然な笑い方やはにかんだ笑より爽やかな笑顔を心がけるようにしてください。

毎朝毎晩鏡の前で笑顔の練習をしておきましょう。

どのようにすればきちっと口角が上がり白いハオ見せて満面の笑顔で可愛らしい笑顔になるのかを研究しておきましょう。

さらに、可愛らしく見える笑顔を作るためにはどのような角度で彼氏に見える笑顔を作ると良いのかも考えておきましょう。

角度は大切です。

満面の笑顔で、あなたが幸せな気持ちを伝えることで、より彼氏はあなたの笑顔と「好き」と言う言葉にドキドキキュンキュンしてしまうことでしょう。

このように、満面の笑顔で彼氏に好きな気持ちを伝えることで、より彼氏はあなたにドキドキすることでしょう。

上目使い、セクシーな表情で

上目遣いでセクシーな表情で、「好きだよ。」と静かに伝えてみましょう。

彼氏がドキドキするだけでなく、あなたの色っぽい姿に心も体もあなたに身を委ねたくなることでしょう。

また、男性は案外女性の後水替えに弱いところがあります。

そのため、色っぽい表情に見せるため婚活リップやモテリップを使うと良いでしょう。

プルンと潤った唇が、色っぽくまたセクシーに見えることでしょう。

さらに、まつげが長く見えるように可愛らしい図解することで、より強調することができそうです。

このように、上目遣い、セクシーな表情で「好き」と言う気持ちを伝えることでより彼氏をキュンキュンさせることができそうです。

【上目遣いについては、こちらの記事もチェック!】