CoCoSiA(ココシア)

好きだよの気持ちを伝えるための可愛...(続き5)

「大切」と「存在」と言う言葉を使うことにより、相手に好きな気持ちを伝えるようにしましょう。

大切な存在だと気づかせてくれてありがとうと言うような言葉もいいかもしれません。

また、彼女にとって大切な存在だと言う事は、家族ぐらい大事に思う気持ちに聞こえる場合もあります。

このように、「大切な存在だよ。」と素直にあなたの気持ちを伝えることで彼氏もあなたのわかった「好き」の気持ちにきっと気づいてくれることでしょう。

その気持ちがわかったときに、彼氏はあなたのことをかわいらしいと思い好きな気持ちが伝わり、温かい言葉だったと感じるのかもしれません。

素敵な、キーワード選びはとても大切なポイントになります。

一緒にいると落ち着く

彼氏に対し「一緒にいると、なんだか落ち着く。」など、彼氏が癒しの存在になっていることをアピールしましょう。

プライドが高く、なかなか「好き」と言う言葉を言えない場合、彼氏と一緒にいることであなたがどのような気持ちになってるかを伝えましょう。

あなたのプライドが邪魔をし「好き」と言う言葉が口にできないことが理解できたとき、彼氏は胸がキュンキュンすることでしょう。

さらに、可愛らしく伝えることでより効果もアップすることでしょう。

素直になれない彼女なれば、たまに見せる素直な一面や言葉に彼氏もドキドキしてしまうことでしょう。

このように、普段言えない言葉をぽろっと伝えることで、彼氏に可愛いと思わせることができそうです。

あなたしかいない

これは、使える状況にもよりますが「あなたしかいない。」と言う言葉はかなり重みのある言葉になります。

そのため、状況によっては思いと感じられることがあるため、伝えるときは2人でまったりしている時やラブラブしたいときなどに伝える言葉にするといいかもしれません。

効果の上がる伝え方としては、かわいらしい雰囲気で「私には、きっとあなたしかいない。」などさらりと伝えるようにしましょうね。

重たく、じっくりした言葉で伝えてしまうことにより相手にちょっと重いと思われてしまうこともあります。

せっかくの、可愛らしいアピールが重たい感じに取られることで残念な結果にならないよう注意したいところです。

でもやっぱりストレートに言ってみて!

どれだけ恥ずかしいと感じても、どれだけ「好き」と言う言葉がいいづらくても、やっぱりストレートに伝えることで、より相手に響く言葉になるようです。

また、相手の心に響く言葉を伝えることにより、相手があなたのことをさらに好きになりまたあなたのことをかわいらしいと感じるのかもしれません。

さらに、恥ずかしさを見せることで彼氏も、恥ずかしさが感じられるところにキュンキュンすることでしょう。

ここは、思い切ってストレートに伝えてみることが、1番効果が高いかもしれません。

ストレートな言葉には、特別な威力があります。

その威力を武器にしてあなたの可愛らしさをアピールしてみても良いのではないでしょうか?

「好きだよ」を伝えるシチュエーション

それでは、どんな時に「好きだよ。」と言う言葉を伝えれば良いのでしょうか?

また、どんなタイミングで、どのようなシチュエーションで伝えることが効果的なのかをお伝えしていきます。

やはり、全くシチュエーションを考えていない場で好きな気持ちを伝えるのと、きちんと考えられたシチュエーションで好きと言う言葉を伝える事では、大きな差が生まれることでしょう。

素敵なシチュエーションであなたの気持ちを伝えることで、効果は2倍や3倍に膨れ上がることでしょう。

さらに、彼氏を時々させたりキュンキュンさせたりすることにも成功できそうです。

男性は、ロマンチックな雰囲気に弱いものです。

それを生かし、あなたの好きな気持ちを伝えることで、そのロマンチックな雰囲気とあなたの言葉に彼氏もきっと酔いしれることでしょう。

ロマンチックな場所で

やはり、ロマンチックな場所で「好き」と言う気持ちを伝えることにより、効果が非常に上がることが考えられます。

例えば、夜景の綺麗なスポットや、おいしい食事を楽しめるレストランやディナー、さらに2人の思い出の場所や、特別な記念日でのデートの時など様々なシチュエーションで使うことができます。

2人が、まったりとお互いのことだけを考えられる状況で「好き」と言う言葉を伝えることで、より彼氏もあなたの言葉が心に響き、さらにあなたのことを好きになることでしょう。

このように、2人が思い出の場所や、素敵な場所で、ロマンチックな状況を作り、あなたの好きな気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

家で