CoCoSiA(ココシア)

好きだよの気持ちを伝えるための可愛...(続き4)

電話を切る間際に、言い忘れた事があるかのようなシチュエーションにする事で、よりナチュラルな形で可愛らしさをアピールする事が出来そうです。

彼氏との電話の内容がそれほど重要なものでもなく、たわいもない話の中からさりげなく出てきた言葉のように伝える事で、彼氏の不意を突き、普段伝えるような「好き」を何倍にもして、また可愛いらしさを交えて伝えられる事でしょう。

音声メッセージを活用して

音声メッセージは、あなたの声がそのまま残ってしまいます。

そのため、ぶりっ子や演技しているなら、その様子もバッチリ記録として残ります。

後で思い返した時に、あなた自身が恥ずかしくならないような音声メッセージを残すように心がけましょう。

さらに、彼氏が消さない限り何度でもあなたからの音声メッセージを聞く事が出来ますので、後から聞いて恥ずかしくなるような内容のものも避けるといいですね。

このように、音声メッセージを活用し大好きな彼氏に「好き」を伝える事で、可愛い印象をいつまでも残せる事が出来そうです。

また、音声メッセージの内容ですが、普段2人が話しているような内容や、彼氏が仕事で出られない時間帯を狙って音声メッセージを入れるようにしましょうね。

彼氏に電話を取られては、計画が台無しになってしまいます。

きちんとした計画のもと、行うようにしていきましょう。

手紙で伝える

メールやLINEばかりで、最近手紙を書いていないと感じているなら、久しぶりに手紙で好きな気持ちを可愛らしく伝えてみましょう。

手書きというところがポイントです。

普段、手紙のやり取りをしない分、お互いに新鮮な気持ちでやり取りが出来そうです。

可愛らしいお手紙にしたいのであれば、ハートマークを使って「好き」を伝えられる事で、彼氏も胸がキュンキュンしてしまう事でしょう。

このように、手紙で好きな気持ちを伝える事が、2人にとっていい思い出の品になる事も考えられます。

このように、手紙で「好き」を伝えられる事で彼氏も普段とは違う伝えられ方に、胸がときめくだけでなく、新鮮なやり取りにもキュンキュンしてしまう事でしょう。

LINEのスタンプで

LINEのスタンプで、「好き。」と伝えることで可愛らしさをアピールすることができそうです。

また、LINEのスタンプでかわいらしいキャラクターを選び、「好き」と言うキーワードの入ったスタンプを送ることにより、さりげなく可愛らしさをアピールするだけでなく好きな気持ちも伝えられることでしょう。

さらに、LINEのスタンプはあなたらしさも伝えることができるため、あなたにピッタリなキャラクターを選ぶことで、より彼氏にあなたらしい好きな気持ちを伝えることができるのです。

このように、LINEスタンプで好きな気持ちを伝える場合、かわいらしいキャラクターを選ぶとともにあなたらしさを忘れずにLINEスタンプを送りましょう。

「好きだよ!」と伝えるのが恥ずかしい人に

ここからは、「好きだよ!」と伝えるのが恥ずかしい人にオススメな、可愛く好きな気持ちを伝える方法をいくつかご紹介していきます。

彼氏は、案外彼女の恥ずかしい姿に胸キュンしてしまう時があります。

また、好きな気持ちを伝えるだけでなく恥ずかしい素振りを見せることで、あなたらしい可愛らしい姿をアピールできることでしょう。

また、好きだよと伝えるのが堂々としていたり、恥ずかしい演技をしているように見られることが、彼氏にとってはあまりかわいいとは思えないのかもしれません。

このように、少々恥ずかしい位の気持ちがある方が男性にとってはかわいらしいと思えるのかもしれません。

そのことも踏まえていちどお勧め方法を試してみてもいいですね。

遠回しに伝えるのもあり

「好き」と言うキーワードはっきり使わなくても遠回しに好きを匂わせる言葉を使うのもいいかもしれませんね。

さらに、好きな気持ちを遠回しに伝えることで彼氏をドキドキキュンキュンさせることができるかもしれません。

さらに、遠回しに伝える伝え方により、好きな気持ちがなかなか伝わらないことも考えられます。

そうならないためにも、以下の言葉やキーワードを参考にしあなたなりの伝え方に変えてみてもいいかもしれませんね。

このように、好きな気持ちを遠回しに伝えることにより、彼氏から可愛らしく感じられることも考えられるのです。

言葉には、その人を表現させる不思議な力があります。

そのため、その人に似合わない言葉を使うことにより不自然に感じたり、また彼氏がぴんとこない言葉に聞こえてしまうことも考えられます。

あくまでも、オリジナリティーを崩さずに伝えるようにしてみてください。

大切な存在だよ