CoCoSiA(ココシア)

好きだよの気持ちを伝えるための可愛...(続き6)

2人で家にいるときに、まったりした状況で伝えてみてはいかがでしょう?

2人きりの状況であれば、相手もリラックスしあなたもリラックスしている状況になりますので、「好き」と言う気持ちを伝えやすくなることも考えられます。

さらに、その場の雰囲気が良ければ、そのまま体を重ね合わせることも考えられます。

きちんと、そのような状況になっても慌てないように準備は丹念にしてからおうちでの告白を考えても良いでしょう。

さらに、彼氏のおうちに行く場合、準備は万全にして出かけるようにしてくださいね。

また、彼氏が家に来る場合2人が癒されるようなアロマを炊いたり、いい雰囲気になるためにDVDなどを用意しておくといいかもしれません。

そのような状況でロマンチックな状況高め、かわいらしく好きな気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

帰り際に

彼氏とデートや会ったときに、帰り際に過ぎなく伝えましょう。

帰り際に伝えられることで、かえってあと彼氏が1人になりあなたの言葉を思い出しかみしめることが考えられます。

可愛らしく「好き」を伝えられたことにより、彼氏は嬉しい気持ちばかりではなく、1人になった時にあなたに「好き」と言われた言葉と、状況を鮮明に思い出すことでしょう。

さらにそのままあなたに言われた言葉や状況長く思い出してくれていることで、あなたのことを守りたいと感じたりあなたのことが可愛くて手放したくないと感じるようになるかもしれません。

このような意味では、帰り際に好きな気持ちを伝える事は、その後の余韻を残せることにもつながりますので非常に効果がある方法なのかもしれません。

好きだよの効果は絶大!可愛く言うのがポイント(まとめ)

彼氏に、「好きだよ」の効果は非常に効果があると言えるでしょう。

しかし、可愛く言わなければ意味がありません。

彼氏をドキドキキュンキュンさせることで、より2人がいつまでもラブラブでいられる状況を作ることができるのです。

彼氏を大切に思い、また大切に思われたいのであれば、いつまでもかわいい彼女でいる努力は大切です。

彼氏の前だけかわいい女性を演じても、ボロが出てしまいます。

普段からかわいい女性を色紙演じられるように心がけていきましょう。

大好きな彼氏を前にしてなかなか素直になれず「好き」と言う言葉を伝えられない場合、勇気を出して伝えることで彼氏の心に響く言葉になるかもしれません。