CoCoSiA(ココシア)

好きだよの気持ちを伝えるための可愛...(続き3)

ちょっと照れながら

男性は、女性のちょっと照れた素顔が可愛いと感じるところがあるようです。

そのため、ちょっと照れ臭そうに「好き」と言う言葉を使うことで可愛らしくなることもあります。

このように、ちょっと照れくさいような演出と、可愛らしさを織り交ぜた女子らしい可愛いさを意識して好きな気持ちを伝えましょう。

照れた表情や態度が、わざとらしくならないように注意しましょう。

わざとらしく感じられることで、「ぶりっ子」や「演技をしている」と思われてしまう事で、残念な結果になってしまう事も考えられるのです。

そんな残念な結果にならないように、自然な流れや態度になるように振舞っていきましょう。

さらに、声のトーンなど上がってしまう事で「ぶりっ子」や「演技をしている」と感じとられないように、普段と変わらないトーンで攻めていきましょう。

不意に

男性も女性も不意を突かれる事に弱い人が多いものです。

不意を突かれるタイミングによっては、相手のどストライクを狙えることも…。

このように、相手が思いがけないタイミングで可愛らしく「好き」を伝えられる事により、さらに胸がキュンと熱くなるのでしょう。

不意を突くときは、必ず激しくしない事がポイントです。

静かにボソっと言うくらいが可愛らしい姿と照れくさそうな姿にたまらなくなるのです。

このように、不意を突かれる事で思いも寄らぬタイミングにより、可愛らしく思える気持ちも膨らんでいくようですね。

男性が大好きな彼女から、可愛らしい態度で「好き」を伝えられる事で、より彼女の行為にキュンキュンし、離したくなくなる事でしょう。

会った瞬間抱きつきながら

大好きな彼氏と会った瞬間に、抱きつきながら「好き」を言ってみましょう。

こちらのパターンも不意を突く感じになりますが会った瞬間、第一印象を可愛らしくしましょうね。

見た目の可愛らしさはもちろんのこと、会った瞬間に抱きつきながら彼氏の服の裾をキュッと握りしめ、「好き」を伝える事で彼氏も不意を突かれドキドキとキュンキュンしてしまいそうですね。

このように、彼氏に会った瞬間に抱きつきながら「好き」を伝える事により、よりストレートに「好き」を伝える時より効果は高くなりそうです。

彼氏とのデートで盛り上がりたいなら、ぜひ試してみる価値はありそうです。

さらに、彼氏も彼女からドキドキさせられる事が増えると、彼女を手放したくないと感じるのです。

デート中に手を繋ぎながら

楽しいデートの時に、手を繋ぎましょう。

手を繋ぎながらあなたの気持ちをストレートに伝えるだけでも、相手はドキドキしてしまいますが、さらに可愛らしいという変化球を投げる事により、さらに彼氏をキュンキュンさせる事が出来るでしょう。

デート中に、手を繋いでいるだけでお互い心も体も繋がれている気分になるのですが、さらに「好き」を伝えられる事により、ドキドキやキュンキュンするきもちも倍増する事でしょう。

こちらの方法もデートを盛り上げたい時に、一役かってくれる行為になります。

あくまでも、演技しているように不自然な可愛らしさにならないように気をつけておきましょうね。

緊張しすぎたり、頑張って可愛く見せようとするのは却って逆効果。

あくまでも自然な形を意識するようにして行きましょう。

キスをした後に目を見て

キスでも十分「好き」を伝えられる行為になりますが、キスをした後に彼氏の目を見て上目遣いがいいですね。

彼氏もキスしたあとに彼女からじっと見つめられ、「好き」を伝えられる事により、胸が熱くなる事が考えられるのです。

また、上目遣いで、セクシーさが出る事で可愛らしい雰囲気と、抱きしめたくなり体に触れたい気持ちにさせる事も考えられます。

この後、2人が体を重ねたいと考えているのであれば、最高のシチュエーションになる事でしょう。

また、さらにキスをした後に恥ずかしそうに振る舞う事で、彼氏はキスより先に進めたい気持ちが強くなり、あなたの事を抱きしめたくなるのではないでしょうか?

電話を切る時に

電話を切る直前に、「待って!あのね…好き。」なんて、可愛らしく伝えられたらどんな男性でもキュンキュンしてしまいます。

彼女が電話を切る間際に、慌てた様子で彼氏に伝えたい気持ちが、彼氏の不意を突きキュンキュンさせるのかもしれません。