CoCoSiA(ココシア)

合コンアプリ10選。合コンセッティ...(続き9)

みんなで楽しめる

お題も自分たちで決めることができます。

ランダムにお題を出すこともできます。

誰もが楽しめるアプリなので、仲良くなるのには最高です。

もちろん合コンでみんなが打ち解けるように使えるし、ファミリーでやってみてもいいですよね。

友だち同士や、親戚と集まった時のひまつぶしとしても活用できます。

スマホに指で絵を描くので、紙にペンで書くよりもけっこう難しいです。

だから、かなり面白い絵がたくさん誕生します。

あなたの周りにも意外な画伯がいるかもしれませんよ♪

8、フルフルポッキー

フルフルポッキーは、みんなが大好きなグリコのポッキーがくじになったアプリです。

ポッキーのアプリということで、もうカワイイというところがポイント高いですよね。

そして、なんといっても合コンでカップルを作る時に使えるアプリです。

ペアモードという機能を使えば、2人組が簡単に作れるし、カップルを作りたいなら男女ぺモードが使えます。

いろいろな用途に使えるアプリ

さらに、このアプリでは他にも機能がたくさんあって、チョコレート味のポッキーの中に一本だけイチゴ味のポッキーが混ざっていてそれを引くと当たりというゲームがあったりして複数人の中から一人を選ぶこともできます。

そして、数字を選んだり、その数字に当てられた言葉を選ぶことができたりする機能もあって、ラッキーナンバーを決めるときにも使えます。

ビンゴゲームができたり、ポッキーを使ってこれからの行動を指南することもできちゃいます。

王様ゲームをするときにも使えるし、持っていてもすごくカワイイアプリなので使いやすいですよ。

9、コンパで恋プラン

コンパで恋プランは、合コンをセッティングしてくれるアプリです。

全国の12万以上のお相手からマッチングしてくれて、合コンをセッティングしてくれる増す。

それも職業も45種類から選べるし、全国どこでも合コンができます。

プライベートで異性の友人がいない人や、合コンの幹事をするのはめんどくさいという人におすすめですね。

そして、一人で参加したい人にもおすすめ。

お一人様が4名以上集まって開かれるシングルプランというものもあるので、メンバーを集める必要はありません。

もちろん、友達を一緒に2名以上で参加することのできるプランも充実していますよ。

人数集めに困らない

とにかく、メンバーや人数集めに困らない、という点でかなり便利なアプリですね。

登録している人が12万人以上で、参加者数は140万人を突破しているということで、日本最大級の合コン支援サイトとなっていますから、安心して利用できますしね。

専門のコンパプランナーと呼ばれる人たちが、あなたの理想の相手をマッチングしてくれて、なおかつスケジュール調整からお店の手配までしてくれるから、とにかく楽です。

満足度が98%以上で、リピーター率も75%以上、という評価も高く、5年連続でお客様信頼度1位を獲得している有名なサイトです。

10、アゲアゲバツゲーム

アゲアゲバツゲームは、罰ゲームが表示されるというかなりシンプルなアプリなんだけど、盛り上がることは間違いなしの合コンアプリです。

操作もかな簡単で、オスのボタンを押すと、罰ゲームが表示されます。

罰ゲームの数は30種類以上で、随時追加される予定です。

合コン成功率がアップするかも

罰ゲームの中には「一番お気に入りの異性を10秒間見つめる」というものや、「右隣の人のほっぺを撫でる」、「両隣の人と次の番まで手をつなぐ」という合コンで相手との距離を縮めるためのものが多いです。

口コミでも、とにかく盛り上がる!!!というものが多く、初対面の人とも接近できちゃうし、合コンの成功率がアップするかもしれません♪