CoCoSiA(ココシア)

好きな人を落とす方法はこれ!女性ならではの28個の作戦をこっそり教えます


あなたは今好きな人がいますか?

好きな人の事を毎日考えたりしていますか?

もし好きな人が自分だけのものになってくれたらとは思いませんか?

横には好きな彼がいて、彼と同じ時間同じ物を見て語り合えたらなんていろんな事を想像するだけで胸がキュンとなるくらいの恋をしてませんか?

好きな彼と恋に落ちる事が出来たら素敵ですよね。

でももしかして自分なんて片思いで終わってしまう、傷つきたくないしと思ってしまっている方もいるかもしれませんね。

でも少し考えて見てください、何もせずに諦めてしまってあは後悔することになるかもしれません。

この今の時間は戻りません、どんどん時間は進んでいきます。

彼との素敵な時間を想像してみてください。

そして諦めてしまう前に行動に移せる少しの勇気をもってみませんか?

今回紹介するのは、好きな人を落とす方法です!

女性ならではの28個の作戦をこっそり教えますよ!

何もせずに諦めるなんてせっかく女性として生まれてきたのですから、片思いから本当の恋に発展させてみましょう。

きっと新しい何かが見えてくると思いますよ♪

狙った異性を確実に落とす方法とは?

ただ遠くで見ているだけでは相手には伝わりませんよね、ではどうすればいいのでしょうか?

狙った相手を確実に落とす方法なんてあるのでしょうか?

それにはあなたの少しの勇気と行動力が必要です。

狙った相手は確実に落とせるいい女とはどんな女性でしょう。

ある時には押してみたり、ある時には引いてみたりまるで波が打ち寄せてはかえっていく、そんなことを楽しめるようになれればきっとうまくいくかもしれませんよ。

しかし恋に発展させるためには少しの勇気が必要です。

始めはだれでも怖いものです、もしかしたら今までの彼との関係が壊れてしまうかもしれないと思ってしまうかもしれませんね。

でも反対に新が彼との関係が築ける事になるかもしれませんよ。

さて、これからどんな素敵な女性へと変身していけるでしょうか、行動するかしないかは
あなた次第なんです♥

ではこれからその方法についてまとめていきたいと思います。

好きな人を落とす方法はこれ!女性ならではの28個の作戦をこっそり教えます♪

好きな人を落とすための方法です、諦めてしまう前に一度読んで見てくださいね。

28個の項目を実践した後もしかしたら彼が振り向いてくれるかもしれません。

また新な自分の魅力に気が付くかもしれませんよ。

彼との新しい未来を想像しながら読んで見てくださいね

話す・会う機会を増やす

まずは話をしないことには自分を知ってもらう事はできません。

会う機会を増やしましょう。

ではどうすれば機会を増やす事ができるでしょうか。

いきなり二人で会いませんか?

では相手もびっくりしてしまいます。

彼との関係性にもよるのですが彼は会社の同僚、もしくはバイト先の先輩?

大学の友人でしょうか、また名前もしらない遠くから見つめているだけの存在でしょうか?

会社関係や大学の友人などでしたらまずはサークルやグループなど、大勢で集まれる機会を作ってみましょう。

これは友人に協力してもらってもいいですね、みんなで集まる、遊ぶ。

まずはそんなグループでの行動で開始してもいいと思います。

しかし恋のライバルが出現するかも?

そこはライバルに勝つくらいの気持ちで臨みましょう♪

こんな方法もありますね。

彼がよく行く場所を知っているのならさりげにそこに行ってみるなど、偶然を装う事もありです。

また二人になれるスチュエーションができるのであればそれに越した事はありません。

とにかく彼と会う機会を増やしましょう。

ただ会うだけでは何も始まらないのでグループの中では彼に積極的に話をしてみる事も必要です。