CoCoSiA(ココシア)

好きな人を落とす方法はこれ!女性な...(続き5)

例えば普段と違う服装をしてみたり、髪型ひとつ変えるだけでも雰囲気は変わります。

意外と女性らしい意外と優しい、意外と涙もろい、意外と怖がりなど、あまりにかけ離れたギャップはやめましょう。

男性の前でだけ態度が変わってしまう女性とみられてしまう事とは意味が違います。

あくまで彼が思っていたあなたと違う部分をさりげに見せてみましょう。

15.聞き上手になる

聞き上手な女性は男性からしても魅力的です。

適度なあいずちをうつ、うなずいてみる、オウム返しのように同じ事繰り返してみる事により相手にちゃんと聞いてますと伝わりやすくなります。

もちろんしっかり目をみて相手の話を聞きましょう。

適度に喜怒哀楽を入れると効果的です。

例えば少し驚いてみる、少し笑ってみるなどです。

時々は視線を外す事も忘れないでくださいね、ずっと凝視されていては違和感があります。

16.好きな人の真似をする

彼が好みそうな物をさり気にお揃いにしてみたり、相手の癖をさりげなくまねてみましょうあくまでもさりげなくを意識してください。

あからさまだと相手は引いてしまいます。

例えば彼が好きなブランドの色違いやブランドだけ同じでも違う物をもつようにするなど「あれ?そのブランド俺も好きなんだよ」と言わせてしまえば好みが合う子だなと印象付ける事ができます。

これもあからさまにならないように自然にを心がけてみましょう。

17.否定しない

それは違うと思っても否定してはいけません、男性は否定されることを好みません。

肯定するばかりでもよくないのですが頭ごなしに否定されたと思わせてしまうような発言はしないように気を付けましょう。

一度相手の話を聞いてからそこは受け止めて自分はこう思うなどと伝えるようにします。

18.返信を早くする

メールやラインなどの返信はなるべく早く返しましょう、あなたからの連絡を待っていましたと意識してもらう事が大事です。

もしすぐに返せない状況にあるのならば返信の際に手が離せなかった理由などを付け足してみると効果的です。

19.愚痴を聞く

彼が愚痴を言ってきたのなら心を許してきている証拠です、そこは意見せずに聞き上手になってあげましょう。

私の話も聞いて!などと言ってはいけません、相手の話を真剣に聞いてあげることに専念してください。

どう思う?と聞き返された時も彼の意見を否定するような発言をしないように気を付けましょう。

まして彼から聞いた愚痴を口外することは絶対にしてはいけません。

20.恋の駆け引きを控えめにする

アプローチするばかりでは相手も引いてしまうかもしれません。

相手が意識し始めた事を感じた時は素直になることも大事です、多少の駆け引きはいりますがやりすぎるとが逆効果になってしまいます。

また駆け引きされることが苦手な男性もいます。

やはり彼のタイプによって恋の駆け引きは調整することも大事ですよ。

21.恋人同士のイベントに参加する

さりげに誘ってみましょう。

恋人同士のイベントではあるが自分はそのイベントに彼と行きたいと伝えてみましょう。

もしくは恋人同士のイベントとは伝えずに誘ってみるのもいいかもしれません。

男女のペアで行くイベントであるので是非あなたと行きたいと伝わるような誘い方をしてみてください。

22.ボディータッチの回数を増やす

男性はやたらに身体に触ってこられると引いてしまう人もいます。