CoCoSiA(ココシア)

好きな人を落とす方法はこれ!女性な...(続き6)

さりげなく手が触れてしまったなどの程度であればいいのですが、やたらと肩や腕に触るなどのボデイータッチを繰り返していると誰にでもそうしているのではないか?と誤解を与えてしまいかねません。

テーブルの下で足や膝が彼の足に当たるようにしてみましょう、太ももなどでしたらさりげに立ち上がる時などに触れてみてもいいかもしれません。

たまたま当たってしまった時とあなたに触れたくてとパターンを変えてみてください。

肩をやたらと触れて来られるよりも足元の方がドキッとさせる効果があります、あくまでもさりげなくしてみましょう。

23.暗闇を利用する

暗闇は彼に最も接近出来るチャンスです。

どんなシュチエーションかにもよりますが例えばベタなところで遊園地のお化け屋敷など、入ろうと誘うのはあなたです。

平気と入ったもののやっぱり怖い!とさり気彼に甘えてみましょう、もしかしたら手をつなぐなとのアクションが期待できるかもしれません。

もしくは彼の服を少し持たせてもらっていいかなど聞いてみるといいですね。

あくまで無理に引っ張ったりやたらと怖がってはいけません。

ほどほどのお化け屋敷がオススメです、本当はなんともないけど怖いふりをするイメージです。

ただ彼が怖がりだったりした場合は使えませんので注意してくださいね。

他には暗い夜道を一緒に歩くときなどいつもより近い位置で歩くのもいいと思います。

少し怖いけど彼がいるから安心していますとわかってもらいましょう。

普段元気いっぱいのタイプの人でも暗闇では不安を感じるでも彼がいるから安心しています、と思ってもらえるようにふるまいます。

男性は多少なりとも頼りにされる事に喜びを感じます。

24.女の色気を見せる

デコルテを強調した服装は色気を感じさせます。

しかしあまりにも露骨に露出した服装をすることはオススメ出来ません。

髪をかき上げてみる、髪を耳にかけるなど何気ないしぐさでも色気を感じさせることができます。

普段と違う服装をしてみるのも一つです。

いつもパンツスタイルの彼女がスカートを履いているなどでも男性はドキッとします。

視線にも工夫してみましょう。

毎回では効果はないのですが首を斜め60℃ぐらいに傾けて少しはにかんでみましょう。

口角を少し上げるほほえみ方も色気を感じさせます。

あくまでも時々にしてくださいね。

浴衣や着物姿もいいですね。

【女の色気については、こちらの記事もチェック!】

25.シャンプーや柔軟剤の香りを漂わす

きつい香水の匂いよりもシャンプーの香りや服からの柔軟剤の香りの方が好感が持てます。

ただし、柔軟剤の使い過ぎは注意です、逆に鼻についてしまうかもしれません。

洗い立てのようなシャンプーの匂いは清潔感を与えてくれますね。

またシャンプーの香りは色気を感じさせる効果もありますよ。

髪の綺麗な女性も魅力的ですから髪はいつもきれいにしておきましょう。

整髪材を使う事もあると思いますがあまりきつい匂いにならないように気をつけましょう

26.相談する

自分の弱みを見せる部分と似通ってしまいますが、彼に相談する事はあなたになら信頼して相談できますとアピールになります。

ここで気を付けるのは解決出来る内容であること他人がどうしようもないような重い相談事をしてはいけません。