CoCoSiA(ココシア)

好きな人を落とす方法はこれ!女性な...(続き4)

また気にしている身体の部分や性格について弱音をはいてもいいかもしれません。

たとえば極端な怖がりだなどでもいいと思います。

人には見せない部分を自分には見せてくれたのかと男性は意識する事があります。

8.秘密を作る

ちょっといたずらっぽい事でもいいです。

これは内緒ねと二人だけの秘密にしておいてとアピールするきっかけになります。

これもあまりにも重い内容にならないように気をつけましょう。

9.思わせぶりな態度を取る

自分の事が好きなのかもしれないでもどっちかわからないと相手に思わせることが大事です。

彼があなたの事を意識してきている事を実感してきたころ、普段食事会などではいつも彼のそばにいたのに今回はあえて少し離れた場所に座ってみる。

いつもあなたから話かけていたのをやめてみる、他の男性と話をしてみるなど彼が「あれ?いつもと違うけど」と戸惑わせる事を意識します。

押してたのを一度引いてみることです。

彼に冷たい態度をとるのではありません、あくまでも普段通りの自分のスタイルで接してください。

もし彼の方から話かけてきたのならばもちろん普段通りにお話ししてくださいね。

またほかの男性とお話するときにも普段通りに、彼にとっているような態度をしてしまうと誰にでも同じ事をしているのか自分の思い違いだったのかと思わせてはいけません。

あくまで思わせぶりな態度をとることが目的であることが忘れないでくださいね。

10.好きな人の趣味に興味を持つ


先ほども触れましたが彼が好きな事に興味をもつようにします。

共通の趣味などがあれば話も弾みます。

たとえ全く興味がないことであっても彼と話が合わせられるように情報収集をしましょう。

「こいつ本当に興味もってるのか?」と疑わせてしまったのでは逆効果です。

頑張って同じ事に興味をもつようにしましょう。

そのうち意外と自分もはまってしまうかもしれませんよ。

また彼が趣味の事を話してきたら興味をもって話しを聞きましょう。

11.友達に好きな人の良い部分を伝えてもらう

友達に彼のいいところをあなたがこう言っていたよと伝えてもらいましょう。

遠回しな感じもしますがこれも効果がもてる一つです、ただ信頼出来る友人に言ってもらうようにしましょう。

冷やかし半分で間違った伝わりかたをしてしまっては元も子もありません。

あなたの友人からよりは彼が一番信頼している友人から伝えてもらうようにした方が効果的です。

12.ありがとうを言う

誰に対してでもですがありがとうとさりげなく言える女性は魅力的です。

彼にだけお礼を言って他の人には言わないようでは感じが悪く写ってしまいます。

普段から自然にありがとうとさりげにいえるようにしておきましょう。

13.一緒に運動する

彼が運動好きなら運動に誘ってみましょう、盛り上がる中で彼との距離も近くなるかもしれません。

さりげに教えて欲しいとお願いするのもいいと思います。

運動などで心拍数があがっている状態の時は特に異性を意識しやすくなります。

少し違いますが続にいう吊り橋効果ですね(^^♪

14.ギャップを狙う

普段はいつも元気なイメージがあったのに意外と女性らしいんだな、などと普段と違う雰囲気気を出す事も必要です。