「もう男なんてみんな大っ嫌い!」

こんな風に、最低な男に弄ばれたという経験のある女性も多いのではないでしょうか。

自分は心から好きになってしまって、彼氏と思っていた男に精一杯尽くしてきた。

なのにある日突然、「別れよう」と言われたり、連絡が取れなくなってしまったりと最低な男っていますよね。

そういう時は、落ち込む気持ちもあります。

ですが、怒りも沸いてきて、どうしてよいのかわからないといった心境になってしまいます。

もう一生男なんて信用しない!と思っていたとしても、それではあまりにももったいないと思いませんか?

たまたま弄ぶような男に当たっただけで、自分の素敵な王子さまにはまだ出会ってないだけなのです。

ですが、一度でもそういった男を好きになってしまうということは、また騙されることもありますよね。

それでは自分の心がメチャクチャに壊れてしまいます。

そうならないためにも、そういった男には近寄らないようにしなくてはいけません。

そういった考えはわかっていても、弄ぶ男を見分けるなんて出来そうにないと思っていませんか?

もしそういったことがわかれば、苦い経験をしなくともすみますよね?

そこで今回のテーマになるのですが、恋を諦めてしまえば幸せも感じられなくなってしまいますよね。

弄ぶような男に引っかからないためにも、特徴を覚える必要がでてくるのです。

これからお話しする、23個の特徴を理解していけば、二度とそのような男を選ぶことにはならないでしょう。

自分の好きになるタイプも色々と考えながら読み進んでいってください。

だんだん、どういった男性を選べば良いのかもわかってくるはずです。

女を弄ぶなんて最低ですよね!

絶対にそんな男には近づきたくないし、近寄ってもらいたくもないです。

一度でもそんな経験をした人は、23個の特徴をしっかりと覚えるようにして下さい。

それでは最初はコレに注意して下さい。

男の見た目に騙されてはダメ!

外見や言葉に騙されないで!弄ぶ男は最低!

どうしても女性は、イケメンやちょっと悪いような雰囲気の男には魅力を感じてしまうことがあります。

顔が自分のタイプだと、やっぱり話してみたくなる気持ちもわかります。

でも、これが危ない男なのです。

こういった男達は、女性の扱いに慣れています。

かけてくる言葉にも惹かれることが多くなってきます。

女性が喜ぶツボを知っているのですから、引っかかる人も多いですよね。

さりげない言葉も、そういった雰囲気の男に言われてしまうとキュンとなってしまうはずです。

ですから、イケメンで言葉が上手な男は絶対に避けるべきだと言えます。

世の中にはイケメンだろうが、女性に対してとても優しい男性は沢山いるのですが…。

女を弄ぶ男は危険な雰囲気を持っています。

ちょっと悪いことをしていそうな怪しい男って、女は好きになってしまうことが多いんですよね。

「この男は絶対に大丈夫」といった変な自信を持ってしまうから、余計に裏切られたときはショックが大きくなってしまいます。

ですから、危険な香りのする外見であったり、女の扱いに慣れている話し方をするイケメンの男は、弄ばれる可能性が非常に高いと言えます。

そういった男達が近寄ってきたら、まずは話さないで逃げるようにしましょう。

傷ついてしまうのはあなた自身です。

イケメンでも優しい男は他にも沢山います。

それでは自分がそんな最低の男に騙されないようにするためにも、特徴をしっかりと覚えていきましょう!

絶対にそんな男には弄ばれないでくださいね。

弄ぶ男性の特徴23個教えます!絶対に見極めて


女性ならちょっと悪そうな男に惹かれてしまうってありますよね。

カッコいいし、いつでも愛してるって言葉をかけてくれるし。

会う度に自分の方が燃え上がっていきます。

そんな時は弄ばれているなんて思いもしません。

完全に男を信頼しているでしょう。

ですが、自分の大事な貯金だけを使われて、後は捨てるように別れを告げられたなどと、様々なことで女性が弄ばれています。

実際にそういった状況になってみないとわからないということもあります。

女性たちはそんな男達に見事に騙されてしまうのです。

運よく今までそんな男に出会ったことがなくとも、いつ近寄ってくるかなどはわかりませんよね?

そして、一度でも騙された人ならば、今度こそ素敵な恋愛をしたいと思っているはずです。

これからお話しする23個のことは、女性を弄ぶ男の特徴になっています。

自分の身を守る上でも、確実に覚えておいてほしいものになっています。

そんな最低な男には近寄っていかないように、必ず自分の中で確認するようにして下さい。

女性を見下す

弄ぶ男の特徴ですが、女性を見下すという態度をとります。

一見するとそんな男であれば騙されないように思います。

ですが重要ななのは、あなた以外の女性を見下すということです。

そして、間接的にあなたは素晴らしい女性であり、他の女はクズだというニュアンスで話すのです。

女性はその言葉でノックダウンです。

こうしてあなたの心を自分に向けた男は、あなたに対しても見下すような態度をしてきます。

ですが女性の心はすでに男に向いていますよね?

なんとか自分が一番だと思ってほしいので、男の言うことを聞きはじめます。

これが弄ばれるという悲劇の始まりになってしまうのです。

外見もカッコよくて、適度に愛の言葉を語り掛けてこられたら、女性も惹かれていって当然かもしれませんよね。

女性は燃え上がるような恋をしたいという願望も強いのです。

そのことから、好きになってしまったら少しくらい怪しい男であろうと尽くしていくことになってしまいます。

こうして男に弄ばれる女性たちが増えていってしまうのです。

ポイントとしては、少しでも女性を見下すような素振りや発言をするのであれば、危険信号を発していると思って下さい。

その男は、最初は甘い言葉であなたのことを愛してるなんていってきます。

ですが、必ず本性を現してきます。

そうなってしまった時には手遅れになっている場合が多いので、そのような男には近づかないようにして下さいね。

話す時に距離が近い


あなたと話をする時に、やけに距離が近いと感じたらその男は要注意です。

距離が近くなってくると弄ぶような男はあなたに触れてきます。

髪であったり腕であったり、独自のスキンシップを仕掛けてくるのです。

そして弄ぶ男ですが、嫌がるような素振りのあることは最初はせずに、女性の反応を待っています。

触れられる回数が増えてくると、女性も自然とスキンシップを楽しむようになりますよね?

お互いに触れ合いを楽しみだしたら、そこ時点で男に対して警戒する気持ちがなくなっていると言えます。

それが弄ばれることへと繋がってしまうのです。

そういう男はとにかく女性の扱いが上手で、触るにしてもとてもさりげなく行動してきます。

自分が意識して男性に自ら触るようであれば、その女性が男に落ちるのも時間の問題になってきます。

甘い言葉を耳元でささやかれたりすれば、そこで恋に落ちる可能性だってありますよね?

真剣な瞳で見つめられたら断る勇気があるでしょうか?

見れば見るほどカッコいい男が、自分だけを見つめている。

そう錯覚してしまえば、女性は簡単に男のことを好きになってしまうおのです。

ですから自分に話しかけてくる時に、距離が近い男には注意して下さい。

弄ぶような男は、女性との距離を最初から縮めていくことで反応を伺っているのです。

わかりやすいアプローチ

女性って男性にストレートに想いを伝えられるとビックリするけど嬉しいって思いませんか?

普通の男性なら色々と手順があって、女性に好きって伝える場合でもデートの最後などを考えてきますよね。

ですが、女性を弄ぶ男がとてもわかりやすくアプローチをしてきます。

何気ない会話の中で急、に「俺、〇〇のことが好きになりそうだよ」などかなりストレートに言葉を出します。

言われた女性も驚きはあります。

ですが、かなり嬉しいといった気持ちも沸いてくるはずです。

さらに距離を詰められて告白なんてされたら騙されてしまいますよね。

相手は外見だけは誰しもが見惚れるであろう男なのです。

当然なのかもしれません。

弄ぶ男はこうしたアプローチで女性を見極めているのですから、注意してくださいね。

下の名前やニックネームで呼ぶ

騙される要素の中に、親しみというものが存在します。

初めて会っても、自分の下の名前やニックネームで呼んでくる男がいますよね?

仲良くなりたいから下の名前読んでいい?なんて言ってきます。

それが奴らの手ですから気をつけて下さいね。

次にあなたにも自分のことを下の名前で呼ぶようにすすめてきます。

お互いが下の名前で呼び合うっていうと、完全に恋人同士の関係ですよね?

弄ぶ男の多くは自分が狙った女性との距離を一気に縮めてくることが得意です。

名前を呼び合うということは、少なからず心を許している状態ですから本当に気をつけて下さい。

それを許してしまうと、あなたの心にドンドン侵入してこようとします。

簡単に相手の言葉の罠に落ちていってしまうことになります。

友達はみんなちゃらそう

こういった最低な男の周りには同じような男しか集まりません。

外見的には確かにみんなカッコ良くて彼氏にしたいって思う人も出てくるかもしれません。

ですが、みんなちゃらそうな雰囲気で、女性をあざ笑うかのような態度でもあります。

彼らにとって女性を弄ぶことはゲーム感覚であり、恋愛の感情などありません。

自分たちの仲間で何人の女性を落とせるかなどといった、女性が聞いたら許せないようなこともしているでしょう。

とにかく男達は、女性を落とすまでが楽しいのですから関わってはいけません。

友達もみんなそういったタイプであれば、それは全員が最低な男だと思って構わないでしょう。

自分に危害がないうちに連絡を絶つようにしなければ、最終的に悲しむのは自分という結果になってしまいます。

ボディタッチが上手い

女性は男性に触れるとドキドキしてしまいます。

そして触り方がさりげなくて嫌味のないものであると、受け入れてしまう人が多くなってきます。

弄ぶ男もボディタッチがとても上手であり、言葉も巧みに操ってくるでしょう。

さらに、あなたのことを真剣に愛してるといった態度も見せてきます。

冷静な状態で見ればかなり茶番にも感じるのです。

ですが、相手のペースに巻き込まれてしまうと、知らない間に男のことが好きになってしまうのです。

触ってくることが多いのであれば気をつけて下さい。

飲み会や合コンが慣れてる

こういう男は常に新しい女性を求めています。

当然に飲み会などが多く、女性との合コンなども週に何度もするときさえあるでしょう。

話をしている中で合コンの話なども出てくると思います。

もしかしたらそれは、あなたの知人を狙っているのかもしれません。

あなたと落としたあとのターゲットを探していることが多いのです。

騙された女性を確認してみると、自分の知人だったというケースも多くなっています。

飲み会が多かったり、合コンの場になれてるといったことであれば気をつける必要があります。

話自体は慣れているだけあって面白いと思いますが、相手のペースに巻き込まれないようにして下さいね。

デートでリードする

こういった男の特徴ですが、デートの時は常にリードしてきます。

女性がどのような事を好んでいるのかがわかっています。

あなたを落とすための作戦などもあるので、主導権は自分で握っていたいのです。

ここで注意したいことが、相手の男に対して頼もしいと思ってしまうことになります。

デートであれば女性は男性にリードしてもらいたい願望もありますよね。

しかし、明らかに自分の好まないような場所へ連れていかれたする場合には注意して下さい。

自分の都合の良いような場所を選んでいる場合が多く、それに騙されてしまうようなことのないようにしないといけませんよね。

弄ぶ男は女性が喜びそうな場所などもかなり知っているので、こういった点にも気も付けるようにして下さい。

追いかけたくなるようにしむける

弄ぶ男は最終的には、あなたに追いかけさせるようにしむけてきます。

自分のことを完全に好きになったと認識したとたんに、態度を変えて冷たい素振りを見せるようになってきます。

自分が好きになってしまった時は、相手にちょっと冷たくされたりすれば気になって追いかけたくなるのが普通の感情です。

こういったこともよく知っていて、女性が自分を忘れられないように仕向けてくるのです。

さりげなく好きだといってみたり、そうかと思えば少し無視するような態度になったり。

こうして、女性の心を乱してくるので、自分で何か怪しいと感じたならば、連絡をしないといった対策も考えておいた方がよいと言えます。

連絡頻度が少ない

こういった男たちは、女性を落としたと感じたら自分からは連絡をあまりしてきません。

女性の方から気になって連絡をするようになっていきます。

色々と理由をつけてくるので、連絡が極端に少ない男であれば弄ばれるという可能性が高くなってきます。

ですが、男に気持ちがいっているような場合は、自分からは冷静な判断は出来なくなりますよね。

すでにこの段階では男のことが好きで好きでたまらないといった気持ちになっているはずです。

ですが、こういった時でも一度気持ちを落ち着かせてください。

自分が騙されていないのかということを考えてみることも必要です。

別れる時にさっぱりしている

弄ぶ男とデートなどをするようになった時には、相手の別れ際などの言葉や行動にも注意して観察して下さい。

とにかく自分の女になったと思ったら冷たくなってきますし、別れるときにはさっぱりした態度になってきます。

最初こそはあなたを落とすために色々なことを仕掛けてきた男も、自分が完全に惚れられているということを自覚すると冷たい態度に変わってくるのです。

このような行動でも弄ばれているような感じがしたら、連絡を控えるのも大切なことになります。

言い訳が上手い

大事な二人の約束があっても、つき合いが始まると平気で破ったりと行動が怪しくなってきます。

問い詰めても、友達から急な連絡が入ったなどと言い訳が増えてきます。

その内容もとてもリアルであるために、騙されてしまうことが多くなると言えます。

彼らは友達同士ですので、簡単に口実を作ることも可能ですよね?

あなたを落としたあとは、違う女性を狙って行動しているのでしょう。

そういった時にも助け合うという人たちです。

言い訳を一度でも信用してしまえば、弄ぶ男の思うつぼでもあります。

それに、自分が騙されているような感じもしなくなってしまいます。

この負の連鎖ともいれる行動の数々が、後々自分をとても傷つけてしまうことになります。

言い訳が上手だったり、怪しい行動が多くなってきたら、彼氏のことを疑ってみることも必要になってきます。

外見やファッションを褒める

このタイプの男とたちは、やたらと女性の外見やファッションを褒めてきます。

女性ですので褒めらたら悪い気分にはなりません。

ですが、こういった言葉にも気をつけるようにして下さい。

まだ付き合い始める前であれば、連絡をしないということも出来ます。

それに、騙されることもありませんよね?

とにかくしつこい位に容姿や服を褒めてくる男であれば、弄ぶ男である可能性がかなり高くなってきます。

こういった男を知り合いになったら、なるべく距離を置くことが大事です。

一番は自分が泣くようなことにならないためにも、あまり相手に近づかないようにしましょう。

甘え上手

弄ぶ男ですが、女性に甘えるツボというものも心得ていて、絶妙なタイミングであなたにすり寄ってきます。

女性は好きになりそうな男性や、すでに好きになっている人に甘えてこられたら可愛いというような母性本能が働きます。

そのため、男の言うことを聞いてしまう確率が高くなります。

こういった事を過去の経験から知っている男です。

要望もそれほど難しいといったことではなく、キスのお願いであったりと、あなたの心をキュンとさせてしまうものになってきます。

女性の心を掴むのがとても上手ですので、ハマってしまうとかなり厄介な相手になります。

事前に相手の本心を見抜けるようになるということも大切になります。

2人っきりになりたがる

彼らは自分が狙っている女性と必ず2人っきりになりたがるという特徴があります。

合コンなどで初めて顔を合わせたときでも行動はいつも一緒です。

2次会なども終わり家へ帰ろうとすると、「2人でちょっとだけ違う店にいかない?」などと言ってきて、あなたとの時間を作ろうとするはずです。

お酒が入っているような状態であれば、誘いにも乗ってしやすいと思います。

合コンの段階で容姿を褒めまくってきたりと怪しい行動をするような男であれば、弄ばれる結果になっていきます。

十分に注意するようにして下さい。

彼らはとても言葉巧みに誘ってきます。

簡単に初対面の男と2人っきりにはならないことがとても重要になります。

関係をはぐらかす

このタイプの男ですが、自分との恋人関係を確認してもなんだかんだと関係をはぐらかしてきます。

普通の女性であればこの段階で関係を終わりにするところです。

しかし、自分が完全に惚れてしまっている場合には難しいですよね?

何度聞いても関係をはぐらかす男であれば、自分で決断するといった勇気も必要です。

自分のことを見てくれない男といても幸せにはなれませんよね?

多少顔が良くても、あなたのことを大事にしてくれる男性でなければ意味がないのです。

勇気をもって別れるという決断をして下さい。

未練があってそのままズルズルと関係を続けてしまうと、本当に心の傷が大きくなってしまいます。

早い段階であれば、その傷が癒えるのもすぐです。

それに、新しい出会いも待っているかもしれません。

弄ばれたあげくに捨てられたとなっては、立ち直るのにもかなりの時間が必要になってきます。

自分のことを大切にしない男であれば、あなたの方から別れを決めないと大きな苦痛を味わってしまうことになるのでご注意ください。

携帯は肌身離さない

今ではスマホなどは誰でも持っているような状態ですが、弄ぶタイプの男はどのような時でも肌身離さず携帯を持っています。

あなた以外の女からの連絡もあるでしょうし、次に狙っている女の予定などを友人に調べてもらってるかもしれませんよね。

狙った女性を口説いたあとは、次々と乗りかえていくのが弄ぶ男の大きな特徴でもあります。

怪しい連絡が多かったり、あなたの前では決して電話をしないといった時には相手を疑ってみることも必要です。

人目のつくところであいたがらない

あなたに近づいてくる男が一目の多い場所で会いたがらないとすれば、弄ぶ男の可能性が高くなってきます。

人目が多いということは誰かに見られる可能性が出てきますよね。

それを彼らは恐れているのです。

あなた以外にもおそらく声をかけているでしょうし、一人の女性で満足出来るような男ではありません。

約束も色々としているでしょうから、絶対に人の多い場所などへは行きたがらないでしょう。

こういった行動も覚えておけば騙される確率も減ってきますよね。

彼のことが不安になり、確かめたいと思ったときはこの習性を逆に利用して、わざと人が多い所へ誘ってみましょう。

何かしらの言い訳をして会いたがらなければ、弄ぶ男だと思って間違いありません。

その場合はすぐに連絡を絶つなどして関係を終わらせるようにして下さい。

優しいのは最初だけ

何度かお話ししていますが、弄ぶことが好きな男は最初しか優しさを見せません。

あなたがが自分に恋してるとわかった瞬間に飽きているからです。

彼らには普通の恋愛の感情など存在しないのかもしれません。

とにかく次から次へと女性を口説くことに生きがいを感じているのです。

2回3回と会っている中で、全く優しさなどを感じない場合には弄ばれいるかもしれないと思って下さい。

そして自分たちの関係を恋人同士だと確認してみてもはぐらかすような態度ととれば、確実に騙されています。

人生ノリで生きてる人が多い

弄ぶ男の生き方ですがノリで生きているような人がとても多く、将来のことなど全く考えていません。

若いうちは、顔が良くて怪しい雰囲気があれば多少モテるということが嬉しく感じる人もいるでしょう。

ですが、そういった人でも仕事ややりたいことなどをきちんと考えますよね?

こういった自分の人生設計などは一切頭にありませんから、弄ぶ男には本当に注意して下さい。

ノリで生きてるような人はまともに働きません。

そしてあなたの持っている貯金などにも目をつけ始めます。

こうなってしまったら、本当に自分が傷ついてしまい、男性を信じられなくなるかもしれません。

女性のことなど全く考えませんので、あなたの利用価値が無くなればすぐに捨てるでしょう。

もし、お金を貸していたとしても戻ってはきません。

多くの特徴をよく理解して絶対に騙されないようにして下さい。

特に将来やりたいことや夢がない

ノリで生きてる人たちですので、やりたいことなどある訳ないですよね?

夢も希望もなく今を楽しむことしか頭にない人たちです。

将来は惨めな生活が待っているとも言えます。

あなたがもし、こういった男に対して好意を持ったとしても、人生に目標のない人を心からは好きになれないのではないでしょうか?

最初はイケメンでつき合い始めたとしても、段々と男の本性が見えてきます。

全く将来のない男に付き合っていることはもったいないことでもあります。

他にも男性はたくさんいます。

自分だけを見つめてくれる本当の王子さまを探すことの方が大切ではないでしょうか。

ちょっとの誘惑に引っかかったとしても、弄ぶ男を見抜くことはさほど難しい事ではありません。

自分がなにかに気がついた時には、思い切って行動を起こすことも必要になります。

人に迷惑をかけてもなんとも思わない

こういった人は誰かに迷惑をかけたとしても何とも思いません。

普通であれば謝るようなことをした時でも平気な顔をしています。

とにかく他人のことには無関心で、一般常識も知性も持っていません。

一番近づいてはいけないタイプでもあります。

知り合う機会があれば、他人とのやり取りを観察することも弄ぶ男を見抜くチャンスになっていいかもしれませんね。

自分であれば絶対にしないようなことも、彼らは当り前のようにやってくるのでその辺りで判断することも必要になります。

自分のことが好き

弄ぶ男を見抜くことの一つになりますが、やたら自分の自慢話を聞かせてきます。

自分のことにしか興味がないので、勘の鋭い女性であればその時点で連絡しないことを選択します。

もしそうでない場合には、自分のことを聞いてみることも大事です。

彼らは容姿であったり服であったりと、見える部しか褒めることがないのであなたの良い所を探そうとしていません。

性格であったり気遣いのできることに対しても気がついていない場合が多いので、外見以外の好きな所や良い点を聞いてみるといいでしょう。

やたら相手が誤魔化すような態度をとってきたのであれば、弄ばれる確率が非常に高いと言えますので注意して下さい。

以上が弄ぶ男の特徴になりますが、対して難しいことではありませんよね?

外見や雰囲気は確かに女性の興味を引く人たちではあります。

でも、中身がなにもない男ですので見抜くのも簡単です。

要は自分のことをどれだけ知ろうとしているか、を観察することが大事です。

いつまでもそのような態度にならない場合には、弄ばれると考えた方がいいでしょう。

では、このような事態にならないためにはどうしていけば良いのかをご説明します。

本当に弄んでいるのか確認する方法

自分が好きになった相手が弄ぶ男だとしたら、とても悲しいですよね。

できればそんな男とは付き合いたくありませんし、早い段階で確認しなければいけません。

付き合う期間が長くなればなるほど自分が傷ついてしまいます。

不安に感じるようであれば、以下のことを実行していって下さい。

親に会わせてくれない

本当に自分と付き合う気であれば、親にも紹介してくれるはずですよね。

自分にとってあなたのことが本当に必要であるならば、相手の男の方から言ってくることも普通の考えになります。

何か自分で相手に対しての不信感がでてきたのであれば、こういった形で確認していって下さい。

弄ぶ男であれば絶対に自分の親に会わすことはありません。

プレゼントやごちそうを出費してくれない

弄ぶ男は女性に対して奢るということを考えていません。

自分にお金を出すのが当り前のように考えていますので、誕生日などでも確認できます。

相手の男が何も買わずにあなたを放っておくようであれば、確実に弄ばれていると言えます。

その場合はすぐに相手との関係を切ることが必要です。

もし、男が慌てて何かプレゼントを買ってきたとしても受け取らないで下さい。

受け取ってしまえばまた弄ばれるだけですし、傷つくのは自分です。

断固として連絡することをやめて、一切の関係と絶つようにしましょう。

連絡したらすぐに返事が来ない

普通に考えて好きな女性から連絡があればすぐに返事をよこしますよね?

何か忙しくてもその日のうちに何かしらの返事や電話などがあってもおかしくありません。

あまりにも相手からの連絡がないとすれば、弄ばれていると思って下さい。

相手はそういったことは全くわかっていませんので、あなたの方から連絡を絶つ勇気も必要になってきます。

弄ぶ男にだまされないように注意しよう(まとめ)

いくら容姿がカッコ良くても、中身のない男性と付き合っていたら損をするのは自分だけです。

相手の男はあなたのことなど全く想っていませんし、ただの道具のようにしか感じていません。

何かあるとすれば、あなたのもっているお金や体だけかもしれませんし、とにかく弄ばれて終わりです。

こういった経験をしてしまうと男性と付き合うのも嫌になってしまいます。

ですが、こんな最低な男はほんの一部で、あなたに似合う男性はどこかに存在するのです。

弄ぶ男という特徴は把握するのはとても簡単だと思います。

自分のことを心から愛してる男性に巡り会うためにも、このような最低な男たちに引っかかってはダメです。

何の将来もないような男を選んでも、苦労をしたり心を傷つけられるのは女性ですよね?

気がついた時には男に貢いでいたという人だって実際にいますが、本当に辛い思いをしてきたでしょう。

そういった目にあわないようにするためにも、23個の特徴はとても大事になります。

ずっとあなたのことを想ってくれる素敵な男性と結ばれるように、こういった男から誘われたとしても絶対に心を許さないで下さい。

外見だけで選んでしまっては、後から必ず後悔してしまいます。

大事なのは男性も女性も中身です。

少しくらい容姿がタイプではなくとも、自分のことをきちんと考えてくれて、愛してくれる人を選ぶようにして下さい。

その為に必要なのは、今回お話しした23個の弄ぶ男の特徴になります。

これがあなたの未来を守ってくれることになります。

もしも不安になったときは読み返してみて下さい。

その時あなたは本当の答えを見つけ、幸せの扉を開くことになるのですから。