CoCoSiA(ココシア)

弄ぶ男の23個の特徴。こんな男性には気をつけて!


「もう男なんてみんな大っ嫌い!」

こんな風に、最低な男に弄ばれたという経験のある女性も多いのではないでしょうか。

自分は心から好きになってしまって、彼氏と思っていた男に精一杯尽くしてきた。

なのにある日突然、「別れよう」と言われたり、連絡が取れなくなってしまったりと最低な男っていますよね。

そういう時は、落ち込む気持ちもあります。

ですが、怒りも沸いてきて、どうしてよいのかわからないといった心境になってしまいます。

もう一生男なんて信用しない!と思っていたとしても、それではあまりにももったいないと思いませんか?

たまたま弄ぶような男に当たっただけで、自分の素敵な王子さまにはまだ出会ってないだけなのです。

ですが、一度でもそういった男を好きになってしまうということは、また騙されることもありますよね。

それでは自分の心がメチャクチャに壊れてしまいます。

そうならないためにも、そういった男には近寄らないようにしなくてはいけません。

そういった考えはわかっていても、弄ぶ男を見分けるなんて出来そうにないと思っていませんか?

もしそういったことがわかれば、苦い経験をしなくともすみますよね?

そこで今回のテーマになるのですが、恋を諦めてしまえば幸せも感じられなくなってしまいますよね。

弄ぶような男に引っかからないためにも、特徴を覚える必要がでてくるのです。

これからお話しする、23個の特徴を理解していけば、二度とそのような男を選ぶことにはならないでしょう。

自分の好きになるタイプも色々と考えながら読み進んでいってください。

だんだん、どういった男性を選べば良いのかもわかってくるはずです。

女を弄ぶなんて最低ですよね!

絶対にそんな男には近づきたくないし、近寄ってもらいたくもないです。

一度でもそんな経験をした人は、23個の特徴をしっかりと覚えるようにして下さい。

それでは最初はコレに注意して下さい。

男の見た目に騙されてはダメ!

外見や言葉に騙されないで!弄ぶ男は最低!

どうしても女性は、イケメンやちょっと悪いような雰囲気の男には魅力を感じてしまうことがあります。

顔が自分のタイプだと、やっぱり話してみたくなる気持ちもわかります。

でも、これが危ない男なのです。

こういった男達は、女性の扱いに慣れています。

かけてくる言葉にも惹かれることが多くなってきます。

女性が喜ぶツボを知っているのですから、引っかかる人も多いですよね。

さりげない言葉も、そういった雰囲気の男に言われてしまうとキュンとなってしまうはずです。

ですから、イケメンで言葉が上手な男は絶対に避けるべきだと言えます。

世の中にはイケメンだろうが、女性に対してとても優しい男性は沢山いるのですが…。

女を弄ぶ男は危険な雰囲気を持っています。

ちょっと悪いことをしていそうな怪しい男って、女は好きになってしまうことが多いんですよね。

「この男は絶対に大丈夫」といった変な自信を持ってしまうから、余計に裏切られたときはショックが大きくなってしまいます。

ですから、危険な香りのする外見であったり、女の扱いに慣れている話し方をするイケメンの男は、弄ばれる可能性が非常に高いと言えます。

そういった男達が近寄ってきたら、まずは話さないで逃げるようにしましょう。

傷ついてしまうのはあなた自身です。

イケメンでも優しい男は他にも沢山います。

それでは自分がそんな最低の男に騙されないようにするためにも、特徴をしっかりと覚えていきましょう!

絶対にそんな男には弄ばれないでくださいね。

弄ぶ男性の特徴23個


女性ならちょっと悪そうな男に惹かれてしまうってありますよね。

カッコいいし、いつでも愛してるって言葉をかけてくれるし。

会う度に自分の方が燃え上がっていきます。

そんな時は弄ばれているなんて思いもしません。

完全に男を信頼しているでしょう。

ですが、自分の大事な貯金だけを使われて、後は捨てるように別れを告げられたなどと、様々なことで女性が弄ばれています。