CoCoSiA(ココシア)

弄ぶ男の23個の特徴。こんな男性に...(続き4)

友達もみんなそういったタイプであれば、それは全員が最低な男だと思って構わないでしょう。

自分に危害がないうちに連絡を絶つようにしなければ、最終的に悲しむのは自分という結果になってしまいます。

ボディタッチが上手い

女性は男性に触れるとドキドキしてしまいます。

そして触り方がさりげなくて嫌味のないものであると、受け入れてしまう人が多くなってきます。

弄ぶ男もボディタッチがとても上手であり、言葉も巧みに操ってくるでしょう。

さらに、あなたのことを真剣に愛してるといった態度も見せてきます。

冷静な状態で見ればかなり茶番にも感じるのです。

ですが、相手のペースに巻き込まれてしまうと、知らない間に男のことが好きになってしまうのです。

触ってくることが多いのであれば気をつけて下さい。

飲み会や合コンが慣れてる

こういう男は常に新しい女性を求めています。

当然に飲み会などが多く、女性との合コンなども週に何度もするときさえあるでしょう。

話をしている中で合コンの話なども出てくると思います。

もしかしたらそれは、あなたの知人を狙っているのかもしれません。

あなたと落としたあとのターゲットを探していることが多いのです。

騙された女性を確認してみると、自分の知人だったというケースも多くなっています。

飲み会が多かったり、合コンの場になれてるといったことであれば気をつける必要があります。

話自体は慣れているだけあって面白いと思いますが、相手のペースに巻き込まれないようにして下さいね。

デートでリードする

こういった男の特徴ですが、デートの時は常にリードしてきます。

女性がどのような事を好んでいるのかがわかっています。

あなたを落とすための作戦などもあるので、主導権は自分で握っていたいのです。

ここで注意したいことが、相手の男に対して頼もしいと思ってしまうことになります。

デートであれば女性は男性にリードしてもらいたい願望もありますよね。

しかし、明らかに自分の好まないような場所へ連れていかれたする場合には注意して下さい。

自分の都合の良いような場所を選んでいる場合が多く、それに騙されてしまうようなことのないようにしないといけませんよね。

弄ぶ男は女性が喜びそうな場所などもかなり知っているので、こういった点にも気も付けるようにして下さい。

追いかけたくなるようにしむける

弄ぶ男は最終的には、あなたに追いかけさせるようにしむけてきます。

自分のことを完全に好きになったと認識したとたんに、態度を変えて冷たい素振りを見せるようになってきます。

自分が好きになってしまった時は、相手にちょっと冷たくされたりすれば気になって追いかけたくなるのが普通の感情です。

こういったこともよく知っていて、女性が自分を忘れられないように仕向けてくるのです。

さりげなく好きだといってみたり、そうかと思えば少し無視するような態度になったり。

こうして、女性の心を乱してくるので、自分で何か怪しいと感じたならば、連絡をしないといった対策も考えておいた方がよいと言えます。

連絡頻度が少ない

こういった男たちは、女性を落としたと感じたら自分からは連絡をあまりしてきません。

女性の方から気になって連絡をするようになっていきます。

色々と理由をつけてくるので、連絡が極端に少ない男であれば弄ばれるという可能性が高くなってきます。

ですが、男に気持ちがいっているような場合は、自分からは冷静な判断は出来なくなりますよね。