CoCoSiA(ココシア)

弄ぶ男の23個の特徴。こんな男性に...(続き6)

お酒が入っているような状態であれば、誘いにも乗ってしやすいと思います。

合コンの段階で容姿を褒めまくってきたりと怪しい行動をするような男であれば、弄ばれる結果になっていきます。

十分に注意するようにして下さい。

彼らはとても言葉巧みに誘ってきます。

簡単に初対面の男と2人っきりにはならないことがとても重要になります。

関係をはぐらかす

このタイプの男ですが、自分との恋人関係を確認してもなんだかんだと関係をはぐらかしてきます。

普通の女性であればこの段階で関係を終わりにするところです。

しかし、自分が完全に惚れてしまっている場合には難しいですよね?

何度聞いても関係をはぐらかす男であれば、自分で決断するといった勇気も必要です。

自分のことを見てくれない男といても幸せにはなれませんよね?

多少顔が良くても、あなたのことを大事にしてくれる男性でなければ意味がないのです。

勇気をもって別れるという決断をして下さい。

未練があってそのままズルズルと関係を続けてしまうと、本当に心の傷が大きくなってしまいます。

早い段階であれば、その傷が癒えるのもすぐです。

それに、新しい出会いも待っているかもしれません。

弄ばれたあげくに捨てられたとなっては、立ち直るのにもかなりの時間が必要になってきます。

自分のことを大切にしない男であれば、あなたの方から別れを決めないと大きな苦痛を味わってしまうことになるのでご注意ください。

携帯は肌身離さない

今ではスマホなどは誰でも持っているような状態ですが、弄ぶタイプの男はどのような時でも肌身離さず携帯を持っています。

あなた以外の女からの連絡もあるでしょうし、次に狙っている女の予定などを友人に調べてもらってるかもしれませんよね。

狙った女性を口説いたあとは、次々と乗りかえていくのが弄ぶ男の大きな特徴でもあります。

怪しい連絡が多かったり、あなたの前では決して電話をしないといった時には相手を疑ってみることも必要です。

人目のつくところであいたがらない

あなたに近づいてくる男が一目の多い場所で会いたがらないとすれば、弄ぶ男の可能性が高くなってきます。

人目が多いということは誰かに見られる可能性が出てきますよね。

それを彼らは恐れているのです。

あなた以外にもおそらく声をかけているでしょうし、一人の女性で満足出来るような男ではありません。

約束も色々としているでしょうから、絶対に人の多い場所などへは行きたがらないでしょう。

こういった行動も覚えておけば騙される確率も減ってきますよね。

彼のことが不安になり、確かめたいと思ったときはこの習性を逆に利用して、わざと人が多い所へ誘ってみましょう。

何かしらの言い訳をして会いたがらなければ、弄ぶ男だと思って間違いありません。

その場合はすぐに連絡を絶つなどして関係を終わらせるようにして下さい。

優しいのは最初だけ

何度かお話ししていますが、弄ぶことが好きな男は最初しか優しさを見せません。

あなたがが自分に恋してるとわかった瞬間に飽きているからです。

彼らには普通の恋愛の感情など存在しないのかもしれません。

とにかく次から次へと女性を口説くことに生きがいを感じているのです。

2回3回と会っている中で、全く優しさなどを感じない場合には弄ばれいるかもしれないと思って下さい。

そして自分たちの関係を恋人同士だと確認してみてもはぐらかすような態度ととれば、確実に騙されています。