CoCoSiA(ココシア)

弄ぶ男の23個の特徴。こんな男性に...(続き3)

触れられる回数が増えてくると、女性も自然とスキンシップを楽しむようになりますよね?

お互いに触れ合いを楽しみだしたら、そこ時点で男に対して警戒する気持ちがなくなっていると言えます。

それが弄ばれることへと繋がってしまうのです。

そういう男はとにかく女性の扱いが上手で、触るにしてもとてもさりげなく行動してきます。

自分が意識して男性に自ら触るようであれば、その女性が男に落ちるのも時間の問題になってきます。

甘い言葉を耳元でささやかれたりすれば、そこで恋に落ちる可能性だってありますよね?

真剣な瞳で見つめられたら断る勇気があるでしょうか?

見れば見るほどカッコいい男が、自分だけを見つめている。

そう錯覚してしまえば、女性は簡単に男のことを好きになってしまうおのです。

ですから自分に話しかけてくる時に、距離が近い男には注意して下さい。

弄ぶような男は、女性との距離を最初から縮めていくことで反応を伺っているのです。

わかりやすいアプローチ

女性って男性にストレートに想いを伝えられるとビックリするけど嬉しいって思いませんか?

普通の男性なら色々と手順があって、女性に好きって伝える場合でもデートの最後などを考えてきますよね。

ですが、女性を弄ぶ男がとてもわかりやすくアプローチをしてきます。

何気ない会話の中で急、に「俺、〇〇のことが好きになりそうだよ」などかなりストレートに言葉を出します。

言われた女性も驚きはあります。

ですが、かなり嬉しいといった気持ちも沸いてくるはずです。

さらに距離を詰められて告白なんてされたら騙されてしまいますよね。

相手は外見だけは誰しもが見惚れるであろう男なのです。

当然なのかもしれません。

弄ぶ男はこうしたアプローチで女性を見極めているのですから、注意してくださいね。

下の名前やニックネームで呼ぶ

騙される要素の中に、親しみというものが存在します。

初めて会っても、自分の下の名前やニックネームで呼んでくる男がいますよね?

仲良くなりたいから下の名前読んでいい?なんて言ってきます。

それが奴らの手ですから気をつけて下さいね。

次にあなたにも自分のことを下の名前で呼ぶようにすすめてきます。

お互いが下の名前で呼び合うっていうと、完全に恋人同士の関係ですよね?

弄ぶ男の多くは自分が狙った女性との距離を一気に縮めてくることが得意です。

名前を呼び合うということは、少なからず心を許している状態ですから本当に気をつけて下さい。

それを許してしまうと、あなたの心にドンドン侵入してこようとします。

簡単に相手の言葉の罠に落ちていってしまうことになります。

友達はみんなちゃらそう

こういった最低な男の周りには同じような男しか集まりません。

外見的には確かにみんなカッコ良くて彼氏にしたいって思う人も出てくるかもしれません。

ですが、みんなちゃらそうな雰囲気で、女性をあざ笑うかのような態度でもあります。

彼らにとって女性を弄ぶことはゲーム感覚であり、恋愛の感情などありません。

自分たちの仲間で何人の女性を落とせるかなどといった、女性が聞いたら許せないようなこともしているでしょう。

とにかく男達は、女性を落とすまでが楽しいのですから関わってはいけません。