CoCoSiA(ココシア)

弄ぶ男の23個の特徴。こんな男性に...(続き5)

すでにこの段階では男のことが好きで好きでたまらないといった気持ちになっているはずです。

ですが、こういった時でも一度気持ちを落ち着かせてください。

自分が騙されていないのかということを考えてみることも必要です。

別れる時にさっぱりしている

弄ぶ男とデートなどをするようになった時には、相手の別れ際などの言葉や行動にも注意して観察して下さい。

とにかく自分の女になったと思ったら冷たくなってきますし、別れるときにはさっぱりした態度になってきます。

最初こそはあなたを落とすために色々なことを仕掛けてきた男も、自分が完全に惚れられているということを自覚すると冷たい態度に変わってくるのです。

このような行動でも弄ばれているような感じがしたら、連絡を控えるのも大切なことになります。

言い訳が上手い

大事な二人の約束があっても、つき合いが始まると平気で破ったりと行動が怪しくなってきます。

問い詰めても、友達から急な連絡が入ったなどと言い訳が増えてきます。

その内容もとてもリアルであるために、騙されてしまうことが多くなると言えます。

彼らは友達同士ですので、簡単に口実を作ることも可能ですよね?

あなたを落としたあとは、違う女性を狙って行動しているのでしょう。

そういった時にも助け合うという人たちです。

言い訳を一度でも信用してしまえば、弄ぶ男の思うつぼでもあります。

それに、自分が騙されているような感じもしなくなってしまいます。

この負の連鎖ともいれる行動の数々が、後々自分をとても傷つけてしまうことになります。

言い訳が上手だったり、怪しい行動が多くなってきたら、彼氏のことを疑ってみることも必要になってきます。

外見やファッションを褒める

このタイプの男とたちは、やたらと女性の外見やファッションを褒めてきます。

女性ですので褒めらたら悪い気分にはなりません。

ですが、こういった言葉にも気をつけるようにして下さい。

まだ付き合い始める前であれば、連絡をしないということも出来ます。

それに、騙されることもありませんよね?

とにかくしつこい位に容姿や服を褒めてくる男であれば、弄ぶ男である可能性がかなり高くなってきます。

こういった男を知り合いになったら、なるべく距離を置くことが大事です。

一番は自分が泣くようなことにならないためにも、あまり相手に近づかないようにしましょう。

甘え上手

弄ぶ男ですが、女性に甘えるツボというものも心得ていて、絶妙なタイミングであなたにすり寄ってきます。

女性は好きになりそうな男性や、すでに好きになっている人に甘えてこられたら可愛いというような母性本能が働きます。

そのため、男の言うことを聞いてしまう確率が高くなります。

こういった事を過去の経験から知っている男です。

要望もそれほど難しいといったことではなく、キスのお願いであったりと、あなたの心をキュンとさせてしまうものになってきます。

女性の心を掴むのがとても上手ですので、ハマってしまうとかなり厄介な相手になります。

事前に相手の本心を見抜けるようになるということも大切になります。

2人っきりになりたがる

彼らは自分が狙っている女性と必ず2人っきりになりたがるという特徴があります。

合コンなどで初めて顔を合わせたときでも行動はいつも一緒です。

2次会なども終わり家へ帰ろうとすると、「2人でちょっとだけ違う店にいかない?」などと言ってきて、あなたとの時間を作ろうとするはずです。