CoCoSiA(ココシア)

弄ぶ男の23個の特徴。こんな男性に...(続き8)

いつまでもそのような態度にならない場合には、弄ばれると考えた方がいいでしょう。

では、このような事態にならないためにはどうしていけば良いのかをご説明します。

本当に弄んでいるのか確認する方法

自分が好きになった相手が弄ぶ男だとしたら、とても悲しいですよね。

できればそんな男とは付き合いたくありませんし、早い段階で確認しなければいけません。

付き合う期間が長くなればなるほど自分が傷ついてしまいます。

不安に感じるようであれば、以下のことを実行していって下さい。

親に会わせてくれない

本当に自分と付き合う気であれば、親にも紹介してくれるはずですよね。

自分にとってあなたのことが本当に必要であるならば、相手の男の方から言ってくることも普通の考えになります。

何か自分で相手に対しての不信感がでてきたのであれば、こういった形で確認していって下さい。

弄ぶ男であれば絶対に自分の親に会わすことはありません。

プレゼントやごちそうを出費してくれない

弄ぶ男は女性に対して奢るということを考えていません。

自分にお金を出すのが当り前のように考えていますので、誕生日などでも確認できます。

相手の男が何も買わずにあなたを放っておくようであれば、確実に弄ばれていると言えます。

その場合はすぐに相手との関係を切ることが必要です。

もし、男が慌てて何かプレゼントを買ってきたとしても受け取らないで下さい。

受け取ってしまえばまた弄ばれるだけですし、傷つくのは自分です。

断固として連絡することをやめて、一切の関係と絶つようにしましょう。

連絡したらすぐに返事が来ない

普通に考えて好きな女性から連絡があればすぐに返事をよこしますよね?

何か忙しくてもその日のうちに何かしらの返事や電話などがあってもおかしくありません。

あまりにも相手からの連絡がないとすれば、弄ばれていると思って下さい。

相手はそういったことは全くわかっていませんので、あなたの方から連絡を絶つ勇気も必要になってきます。

弄ぶ男にだまされないように注意しよう(まとめ)

いくら容姿がカッコ良くても、中身のない男性と付き合っていたら損をするのは自分だけです。

相手の男はあなたのことなど全く想っていませんし、ただの道具のようにしか感じていません。

何かあるとすれば、あなたのもっているお金や体だけかもしれませんし、とにかく弄ばれて終わりです。

こういった経験をしてしまうと男性と付き合うのも嫌になってしまいます。

ですが、こんな最低な男はほんの一部で、あなたに似合う男性はどこかに存在するのです。

弄ぶ男という特徴は把握するのはとても簡単だと思います。

自分のことを心から愛してる男性に巡り会うためにも、このような最低な男たちに引っかかってはダメです。

何の将来もないような男を選んでも、苦労をしたり心を傷つけられるのは女性ですよね?

気がついた時には男に貢いでいたという人だって実際にいますが、本当に辛い思いをしてきたでしょう。

そういった目にあわないようにするためにも、23個の特徴はとても大事になります。

ずっとあなたのことを想ってくれる素敵な男性と結ばれるように、こういった男から誘われたとしても絶対に心を許さないで下さい。

外見だけで選んでしまっては、後から必ず後悔してしまいます。

大事なのは男性も女性も中身です。

少しくらい容姿がタイプではなくとも、自分のことをきちんと考えてくれて、愛してくれる人を選ぶようにして下さい。