CoCoSiA(ココシア)

弄ぶ男の23個の特徴。こんな男性に...(続き2)

イケメンでも優しい男は他にも沢山います。

それでは自分がそんな最低の男に騙されないようにするためにも、特徴をしっかりと覚えていきましょう!

絶対にそんな男には弄ばれないでくださいね。

弄ぶ男性の特徴23個


女性ならちょっと悪そうな男に惹かれてしまうってありますよね。

カッコいいし、いつでも愛してるって言葉をかけてくれるし。

会う度に自分の方が燃え上がっていきます。

そんな時は弄ばれているなんて思いもしません。

完全に男を信頼しているでしょう。

ですが、自分の大事な貯金だけを使われて、後は捨てるように別れを告げられたなどと、様々なことで女性が弄ばれています。

実際にそういった状況になってみないとわからないということもあります。

女性たちはそんな男達に見事に騙されてしまうのです。

運よく今までそんな男に出会ったことがなくとも、いつ近寄ってくるかなどはわかりませんよね?

そして、一度でも騙された人ならば、今度こそ素敵な恋愛をしたいと思っているはずです。

これからお話しする23個のことは、女性を弄ぶ男の特徴になっています。

自分の身を守る上でも、確実に覚えておいてほしいものになっています。

そんな最低な男には近寄っていかないように、必ず自分の中で確認するようにして下さい。

女性を見下す

弄ぶ男の特徴ですが、女性を見下すという態度をとります。

一見するとそんな男であれば騙されないように思います。

ですが重要ななのは、あなた以外の女性を見下すということです。

そして、間接的にあなたは素晴らしい女性であり、他の女はクズだというニュアンスで話すのです。

女性はその言葉でノックダウンです。

こうしてあなたの心を自分に向けた男は、あなたに対しても見下すような態度をしてきます。

ですが女性の心はすでに男に向いていますよね?

なんとか自分が一番だと思ってほしいので、男の言うことを聞きはじめます。

これが弄ばれるという悲劇の始まりになってしまうのです。

外見もカッコよくて、適度に愛の言葉を語り掛けてこられたら、女性も惹かれていって当然かもしれませんよね。

女性は燃え上がるような恋をしたいという願望も強いのです。

そのことから、好きになってしまったら少しくらい怪しい男であろうと尽くしていくことになってしまいます。

こうして男に弄ばれる女性たちが増えていってしまうのです。

ポイントとしては、少しでも女性を見下すような素振りや発言をするのであれば、危険信号を発していると思って下さい。

その男は、最初は甘い言葉であなたのことを愛してるなんていってきます。

ですが、必ず本性を現してきます。

そうなってしまった時には手遅れになっている場合が多いので、そのような男には近づかないようにして下さいね。

話す時に距離が近い


あなたと話をする時に、やけに距離が近いと感じたらその男は要注意です。

距離が近くなってくると弄ぶような男はあなたに触れてきます。

髪であったり腕であったり、独自のスキンシップを仕掛けてくるのです。

そして弄ぶ男ですが、嫌がるような素振りのあることは最初はせずに、女性の反応を待っています。