CoCoSiA(ココシア)

ドM女の特徴20個!M気質がモテる...(続き7)

自分がからかっているときに、うれしそうにしている姿が男の心を満足させます。

かわいく甘えてくる

M女は甘え上手でもあります。

男性は自分に頼ってくる女性は、甘えてくる女性をすごく可愛い、愛おしいと思うもの。

頼られることによって、自分の自尊心が満たされるんです。

だから、M女は男性に尽くしてくれるし、さらに甘え上手で愛らしいと感じさせる要素を持っているんですね。

健気な姿にキュンとする

自分のために、一生懸命に尽くしてくれる姿が健気でキュンとする、という男性もいます。

苦手なことも、自分の要望に応えて一生懸命に取り組んでくれたり、自分のために尽くしてくれる姿が愛おしくてたまりません。