CoCoSiA(ココシア)

恋愛できない人の12個の原因と対策...(続き2)

恋愛ができない人の特徴にはいくつかの特徴があります。

先ほどもお伝えしましたように、男性別女性別に分けてご紹介していきます。

男性と女性とでは恋愛ができない原因はそれぞれ違いがあります。

また、1つでも当てはまる原因があれば、そこを直すようにしてください。

さらに、すべてを直したのに恋愛ができないと言う場合、タイミングの問題やあなた自身の見た目の問題にも関わります。

清潔な服装を試みて、ある程度ファッションやトレンドに敏感な姿も大切です。

さらに、性格は良くても穴の開いた服を着ていたり、毛玉のついたセーターを来ていれば友達としては良いですが恋人にするのは遠慮したいと感じるのではないでしょうか?

このように、内外揃える必要があります。

️恋愛できない女性の原因

恋愛ができない女性の原因とは、どのような原因があるのでしょうか?ここからは、恋愛ができない女性の原因についてお伝えしています。

女性特有の原因や考え方の問題など様々な問題にフォーカスを置いて行きます。

あなたが1つでも当てはまる場合、その考え方を改める必要があります。

さらに、そのまま放置しておけばまた恋愛できない女性のままの姿で過ごさなければなりません。

このように、恋愛ができない女性の原因を知ることにより、恋愛ができる女性になっていきましょう。

理想が高い

そもそも理想が高くて恋愛ができないことが原因になっていませんか?

自分のことはさておいてハイスペック男子を狙ったり、イケメンや美男子などを選びすぎて、恋愛ができなくなってることありませんか?

人は見かけや器、その人の持っているものばかりで判断するものではありません。

その人の発言や行動、何を選ぶかによりその人の人間性がわかります。

理想ばかりを高く掲げその理想に見合う男性を探していても何の意味もありません。

また、あなたはその理想に見合う女性になっているのでしょうか?

相手にばかり求めるのではなくまずは自分がその位置に立ちましょう。

ハイスペック男子はハイスペック女子を狙う傾向にあります。

そのため、あなたがハイスペック女子でない場合、ハイスペック男子からはスルーされてしまうことでしょう。

女を捨てている

そもそも、恋愛と言う前に女を捨ててはいませんか?「フレンドリー」「親しみやすい」と言う言葉の中に勘違いをしている人がいます。

端から見たら「馴れ馴れしい」「しつこい」などこのような行動をとってはいませんか?

また、職場で女を捨てていることで恋愛対象すらなっていない女性も多いのではないでしょうか?

女を捨てると言う事は、男として見られていると言うことです。

また、女を捨てている人の原因としては、ノーメイク、寝起きそのままの髪型、歯磨きをしない、人前でも平気でおならをするなどこのようなことが考えられます。

さらに、これは極端な場合ですが男性の前でも男性のように下ネタを言うことやはだけているファッションをしている時も同じです。

女は、女性らしく振る舞うことが大切です。

女性として扱われたいなら、まず女を捨てた行動は今日で終わりにしてみませんか?

出会いがないだけ

これまでほとんどクリアしてきたないように、1つだけ思いがけない落とし穴があります。

それは、「出会いがない」ということです。

つまり、すべては完璧なのに何故か恋愛ができない人は出会いがない可能性があります。

このような場合、積極的に自ら動き出会いを求めなければなりません。

出会いを求めると言う事は、ガツガツすることではなく積極的になると言うことです。

また、出会いがないことで好きな人や彼氏ができないなんてもったいなくありませんか?